2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

大変!オチンポ様が曲がっちゃった~

02240030.jpg

た、大変です~!
オチンポ様が....ディルドが....御主人様のオチンポ様が曲がっちゃった~!
オチンポ様、折れ曲がりです。
こんなに左曲がりになっちゃって。
あう~ん、どうしよう。

a01280004.jpg

何故、こんなになったかと言うと。
昨日、奴隷はパンティーを穿いておりました。
でもデカパンではなく普通のパンティーです。
その上にストッキングを穿いていました。
ディルドは奴隷のオメコにきっちり収まっています。
仕事をしながら、アフンウフンと一人でオメコを濡らして遊んでいました。
椅子に座っている時は気持ちいいのですが、長時間歩いたりするとズレてきてしまいます。
....あ!....抜けちゃいそう....
歩いたり屈んだりするだび、ヌルヌルしているディルドが動きます。
....あ!あ!....ああっ....ああああ....。
とうとう出ちゃいました。 ディルドが抜けちゃった。
先っぽだけはかろうじてオメコに入っているが、ほとんどは抜けてしまっている。

ああんっ!恥ずかしい。

辺りをキョロキョロ。 ほっ、良かった。誰もいない。
奴隷は慌ててトイレに駆け込みました。
ヌチョッ。 メス汁でべっとり汚れたディルドを眺めました。
あっ!曲がってる!きゃ~!
奴隷はあたふたしながら何とか元に戻そうと反対に折り曲げてみます。
でも全然、戻りません。 オチンポ様は、ぐにゃっと曲がったままです。
ど、どうしよう....御主人様のオチンポが....こんなに曲がっちゃった。
こんなパンティーじゃダメなんだ。 やっぱりもっと締め付けがないとズリ抜けちゃうんだね。
自分のメス汁も加わって、余計すべりやすくなっている。
御主人様のディルドを入れて、濡らすなというのは無理な話だし。
う~ん。う~ん。どうしたら直せるかな。
奴隷は考えた。

よし!
もう一度オメコに入れてみよう。
今度はピッチリしたガードルを穿いて、奴隷のオメコの体温と膣圧で御主人様のディルドを直してやる。
奴隷はパンティーを脱ぎ、買ったガードルを穿いて、またディルドをオメコに突っ込む。
「あふんっ。あは~ん」
オメコにディルドを入れる作業が何とも楽しい。
ついつい、自分でディルドをグイグイ押し込んで、何度も快感で悶えてしまう。
ああ~ん、こんな事してる場合じゃなかった。オチンポ様を直すんだった。
仕方なく?ディルドで遊ぶのをやめ、オメコの中にしっかり収めた。

キュッキュッキュ~。 オメコを締め付けてみる。
オメコの中のディルドが動いて奴隷はまた、はしたない声をあげてしまった。
「ああん。すごくいい。本当に御主人様に犯されているみたい。あああん」
どんどんメス汁が溢れてくる。
そっと指でオメコに触れると、クリトリスまでメス汁でヌルヌルになっていた。
あ~ん、ガマンできない。イキたいよ。誰も見てないからいいよね。
「あううううっつ!いくううう~」
奴隷はディルドで何回かイッテしまった。
イッタ後、少し、ぐったりしてイスに腰掛ける。
なんて心地よい疲労感なんだろう。
奴隷は仕事をしながら、また一時間後もそうして遊んでいた。

01280003.jpg

御主人様が帰ってきました。
ディルドはまだオメコに入れたままです。
「御主人様、大変なの。オチンポ様が大変な事に....」
「なんだ。どうした」
「あのね。グニャ~ンって曲がっちゃった」
奴隷は自分の手で再現してみせる。
「そんなにか?どれ見せてみろ」
「はい」
奴隷はドアに隠れて、オメコからディルドを取り出す。
「あ、あれ??」
奴隷は驚いた。
直ってる。 あんなに折れ曲がっていたオチンポ様がちゃんと立っている。
「御主人様、見て~。直っちゃった♪」
メス汁だらけのオチンポ様を嬉しそうに見せながら奴隷は喜んだ。
御主人様、マジマジとディルドを見た。
「ククク。メス汁だらけじゃねえか。こんなに濡らしやがって」
奴隷は我に帰り、恥ずかしそうにオチンポ様を隠した。
「....だって...入ってるだけで濡れちゃうんだもん....」
「しょうがねえメス豚だ。ガハハハ。そうだ、ずっと濡らしとけ」
そう言って奴隷で遊び始めた。
「ああ~ん。出ちゃう~。メス汁が出ちゃう~ああああっダメ~」
奴隷は脚をガクガクさせながら何度もイカされていた。
そして御主人様が奴隷を犯す。
奴隷はさらに狂っていった。
こうして一日中、奴隷は御主人様のオチンポで犯されている。

こんなにも御主人様を感じていられるなんて。
幸せな毎日がもっともっと幸せになりました。
犯されて犯されて毎日毎日犯され続け、私は生きています。
心も身体も人生も、全てを御主人様に支配されています。
この人に支配されるのが私の幸せ。
「お前は俺とチンポの事だけ考えてればいい。一生俺に犯されるのだからな」

ほら、奴隷の幸せそうな顔が見えるでしょ。
うふふふ。


2009/02/26 21:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<奴隷、寝ている御主人様を犯す | ホーム | ディルド入れっぱなしビショ濡れ生活>>
コメント
はい♪参考になりました。
ありがとうございます(^^)

どうやってキレイにしたらいいのか、いつも悩んでいたんです。
私も何度か御主人様に浣腸された事あるんですが、次の日までお腹痛くなってしまいます。
ターミさんは大丈夫ですか?

私ももっともっとアナルで楽しんでもらえるようにならないといけないなって思っています。
ターミさんみたいにキレイなアナルにしてみますね(^^)






【2009/02/28 12:45】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
そうなんです。一日中入れっぱなしなんです(^^)
ディルドも人肌に温まってるから全然違和感ないんですよ。
これはオススメです。
立川さんの奴隷さんも絶対喜ぶと思います♪

まだまだシリコンもいっぱいあるから、色んなの作ってみたいと思います。
研究してみようっと♪
いいのができたら、また報告しますね(^^)
【2009/02/28 12:33】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
そうか~シゲオお兄ちゃんも左曲がりなんだ~。
ふむふむ。メモしとこ。

日本人は固さが命なんだね(^^)
サムライジャパンだ~♪
かっこいい~♪
たしかに外人さんのアダルト見てると、こんなの無理!無理!って思います。
内臓まで突き刺さっちゃうよね~。
それを軽々と受け入れてるキレイな外人のお姉さんをいつも尊敬してしまいます。

シゲオお兄ちゃんはアイデアマンだね♪
傘の柄をディルドにするって案もすごくイイ♪
でもこれは手に持つの?
それとも咥えてるの?
うふふ。 
みんな避けて通ってくれそうだから歩くの楽チンだろうな(^^)
【2009/02/28 12:26】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
晩に書きますわ^^
ちょいと姉のところに寄らないといけないので遅くなるでゴザル

では・・・昼食を取りながら読んでおくね♪
【2009/02/28 12:23】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。


とても、楽しい毎日をお過ごしのようですね^^


困っていても、それを楽しんでいるカレンさんが
目に浮かんできます。


アナル洗浄、参考になったでしょうか?^^


お互いに、いつまでも、主様に犯され、
使われる奴隷でいたいですね。

どの穴も、ご主人様のために^^
【2009/02/27 21:25】 URL | ターミ #5bwaSGmE[ 編集] | page top↑
カレンさん。
一日中オチンポ様がアソコに入っているって凄いよね。ある意味、
犯されっ放し状態で牝汁を出し続けているんですよね。主による
強制「穴」調教を受け続けているようですね。

提案ですが、その主型ディルドの中にローターを仕込めば、
更に効果大ですよ。

次回の新作に期待しています。

私も作ろう。
【2009/02/27 20:07】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
ランキングサイトのご紹介でございます。
当ランキングは貴サイト様のアクセスアップは勿論ではございますが、SEO対策を重視したプログラムで作られております。
他ランキングサイトでは実現できない、個人でRSSフィーダーURLを入力ができるプログラムも実施しております。



エッチブログ ナンバー1ランキング
http://jojo00.80code.com/no1/blog.php?form=1



SEO対策を重視しておりますので、姉妹ランキングサイトを同一ドメインで運営しております。姉妹サイトは現在15サイトとなっております。姉妹サイトの総合ランキングも同一サイトで実施しておりますので、アクセスを均等に分配できるプログラムとなっております。

貴サイト様の繁栄にご協力できればと考えております。
宜しければ当ランキングへご参加して頂けると幸いでございます。

相互リンクも受け付けておりますのでご連絡を頂けますと幸いです。

何卒、宜しくお願い致します。
【2009/02/27 15:38】 URL | エッチブログ ナンバー1ランキング #-[ 編集] | page top↑
ずっと肌身離さず入れてるから・・・
立ったり座ったりするから・・・それに応じてチンチンも曲がったんだろうな^0^

左に曲がったのか♪
兄と一緒じゃの(笑)

兄は左利きだから・・・ちょいと息子も左向き^^

でもまてよ?
それを妹は治したんだな・・・膣圧で(^^)

ということは・・・兄の息子も・・・真っ直ぐになるのかな(笑)

まぁ~妹のアワビに納まることは無いからこのまま・・・左曲がりのダンディーですな♪

でも焦っただろ?
『オヨヨ~><曲がってる!』
ってトイレでオロオロしとる妹を想像すると・・・
『平和じゃのぉ~♪』
っと思いますわ(笑)

柔軟性があるチンチンなんだね♪
さしずめ『ご主人様外人バージョン』だな^^
デカイけど固さが無い外人・・・ワシらは固さで頑張るけん!
舶来砲に無い頑丈な短剣で侍は・・・戦うのである^^大和魂で戦国時代を乗り切るのじゃ^^

そんなけ柔軟性があるんなら・・・色々作れるな^^
その曲がり具合なら・・・傘の持つ部分に使えそうだな♪
目立つぞぉ~^^間違いなくNo1だ!

あっそれと『デカパン撃退法』これは・・・無理だぞ^^
何故無理かって言うとだな・・・デカパンは珍しいからジロジロ余計に見られると思うよ^^
セクシーな下着の方が逆に直視できないかも^^

「かたとって」はモロイのか。。。
だったらやっぱり「かたとって」を何個か作って熱に強くて固い材料を流し込んで「かたとって」を壊して出来た頑丈なチンチンを両方から挟むように「かたとって」で挟めば?

豆腐の型のような箱を2個棟梁に作ってもらい1コを下に置いて「かたとって」を固定してその上にラップを敷いてその上にチンチンを置いてまたその上から箱を同じようにラップを敷いてチンチンを挟めば出来ると思うよ♪

逆転の発想じゃ^^エロイことにはすぐに頭が回転する兄って・・・素敵だろ^^
尊敬は出来ないけど・・・頼りになるだろ?

ラップが間にあるから剥がし易いから粘土でも良いかもね^^

それでも無理なら・・・兄に頼みにおいで(^^)
一緒に作ろうではないか♪

ん?その場合・・・兄がご主人様のチンチンを大きくさせて現状維持させないといけないのかな(^0^)

妹の時より大きくなってたら・・・ゴメンね(笑)

男のツボは男の方が・・・知ってるからね^^
【2009/02/26 23:13】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/99-35e1360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |