2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

結局のところ男と女は

20130221aa.jpg


『結局のところ、男と女の相性は匂いや。長続きするのは匂いが合ってるからや』

この前、テレビを見ていたら、さんまさんがそう言っていました。
やっぱりそうなんですね。

いつも御主人様もそう言っています。
匂いは男と女の相性でとても重要なのだそうです。


「くせえのはダメだ。いくら顔やスタイルが良くても続かねえ。でもお前はほんとにイイ味してるな。匂いも俺好みだ。今までの女の中で一番いいぞ。うめえな。ジュルッ~」
「んああ...ああ...気持ちいい...気持ちいいです...御主人様..ああぁぁぁ」
奴隷はオメコを舐めまわされ、恥ずかしさと快楽を与えられる。


私は自分以外の女性のアソコの匂いを嗅いだことがないのでよく分かりませんが、そう言われると嬉しいです。


御主人様は女とエッチする前に必ず味見をします。
まず、オメコに指を入れて、その指を女の口に入れ舐めさせて、味や匂いが薄まった指で、その女とするかどうか決めています。
匂いの臭い女は、絶対挿入せず、フェラチオだけさせて終わらせるそうです。
その後はもう会おうとはしません。

容姿スタイルがすごく気に入って付き合った女性でも、匂いが合わないと結局ダメになってしまうのだそうです。

「イイ女なのに男が長続きしないのは、自分の匂いを疑ったほうがいいな。男は優しいから臭せえとは言わんからな。もしくは身体の相性がその男にとっては良くねえんだ。女が気持ちよくても男は全然気持ちよくねえ事もあったからな。女だけイク~とか言ってるが、全然俺は気持ちよくなくて醒めてたな」


女性は自分の匂いしか分からないので、自分の匂いを当たり前と思っていますが、男性はとても匂いを重要視しています。
いくら香水をかけて良い匂いを身体にさせても、アソコの匂いだけは誤魔化しがきかないので、その人本来の匂いが出てきてしまいます。


「お前の気に入ってるところの一つは、匂いだな。味もいい。いいオメコだぞ」

「こらこら、そこだけですか?私のいいところは(笑)」

「顔も身体も俺好みだぞ。だが匂いはやっぱり大事だ。男は本能的に自分と合う女を嗅ぎ分けてるんだろうな」
「なるほどね。本能がこいつはイイ、ダメだと匂いで判断しているんでしょうね」
「若い時は、多少匂いが好きじゃなくても性欲だけでヤレるが、今はどんどんストライクゾーンが狭くなってきている。イイ女でもそれだけじゃヤリたいと思わん。俺がそそる女じゃねえと犯りたくねえ」

確かに、御主人様は年を重ねてもいまだに変わらずモテていますが、御主人様にアプローチを掛けても女性は軽くかわされています。

「お前はほんとに、そそる女だ。この俺が毎日抱きたくなるんだからな」
御主人様の足元に座っている奴隷を抱き上げ、キスをしてくれました。



「でもな、お前の一番いいところは、その性格だ。素直なところや、一途なところや、なんていうか、毎日一緒にいるが、俺はお前を人間的に信頼しきってるというのか、まあ、絶対的に信頼しとる」



「あと、お前の返事もいい。『はい』と返事するお前が愛おしく感じるぞ」
「うふふ、変なの。そういうものですか?」
「ああ、そうだ。お前が『はい』の返事するだろ。このやろ~可愛いじゃねえかって欲情しちまうんだ」
「うふふふ。変な人ですね」
「しょがねえだろ。お前は俺を起たせる女なんだからな。一生俺を起たせんとイカンだろ」
「はい(^^)もちろんです。フフフ」
「よし、こっちに来い」
強く抱き締められた。



『信頼』


私には『愛』の言葉のように聞こえました。




2013/03/07 12:24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<体調の悪い御主人様 | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>
コメント
カレンは最高に良い女、良い牝、良い奴隷だぞ
少し酔ったな

後からカレンの居るクラブへ行くぞ
待っていなさい
【2013/03/25 18:17】 URL | 主 #N1OpTHoY[ 編集] | page top↑
その通り
【2013/03/23 12:59】 URL | sho #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。更新チェック遅くなりましたね
今回も愛も変わらず 愛ですね。

今回指摘された匂いは、とても重症です。
(>_<) はい!

(○・н・)v コメントで気になったのでですが・・・!!
stera さんはM女でしょうか?
M男さんでしょうか?

M女さんであれば面白いですね。カレンさんのレズ奴隷として今後ブログの展開が。 フフフッ!て感じかな。(*μ_μ) うふふ

M男さんなら・・・カレンさんの美しさが台無しになるようで、好きではないですね!ヾ(´□`∥)



まぁ、個人的見解ですけどね
今後のUP、楽しみにしています(*・ο・)=з
【2013/03/21 21:03】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いい奴隷さんですね。
こんな可愛い奴隷さんのマンコから、中出しザーメン飲ませてもらえませんか?
ご主人さまが奴隷さんに中出ししたので、お願いします。
【2013/03/15 20:19】 URL | stera #56hFMYbw[ 編集] | page top↑
ああ~良かった
安心したっす(^o^)
やっぱ二人は間違いないっす
ホッ(*^o^*)とした
でも、あんまり更新ないと心配するよ

オレもいつか、こんな風に愛し合える人と出会うんだろうか
心から信頼できる女と一緒に生きていけるなんて、ものすごく幸せなんだろうな
本当にうらやましいぜ
オレもカレンさんみたいな人と出会えるように、もっといい男にならなきゃな
カレンさんが惚れるような男になるぜ(^з^)-☆
【2013/03/07 21:51】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/368-de9ff2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |