2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷の家の建築

奴隷の家の建築が始まります。

2年前から計画していたのですが、私の都合などあって延期していました。

いよいよ始まります。

二人で、部屋の間取りや外観イメージ、エクステリア、ガーデンテラスを考えました。
昨日も庭木を何にするかお店でアレコレ見てきました。
今日は間取りの最終チェックをしました。


調001


新しい家の寝室は18帖の広さで天井まで5mの高さがあります。
太い梁がめぐらされているので奴隷を吊ることもできます。

でも、変にいやらしい部屋ではないですよ。
家ができたら私の両親も遊びに来るときもあるでしょうから、見た目はちゃんと普通の部屋にしておきます。
ウォークインクローゼットに道具を全部隠しておいて、鍵もつけるから大丈夫。
寝室にマッサージチェアも置きますが、まさか拘束して遊んでるとは思わないでしょう(笑)


御主人様ったら今からもう奴隷を拘束する台を用意しているんですよ。
大きな道具が今は奴隷のマンションにあります。
がっちり動けないようにするために使用してみては、それを私のサイズに直しているところです。
家ができる前に、今のベットルームが道具だらけになっちゃいますよ。
困った人です。
うふふ。

「奴隷の家」
いよいよ現実になるのですね。
ドキドキしてきます。
でも楽しみです。




2012/05/11 18:09 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<鎌倉の大仏に願うこと | ホーム | こんな姿を見せるのは御主人様だけです>>
コメント
奴隷の家早くできるといいですね♪
【2012/06/07 18:45】 URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ #-[ 編集] | page top↑
可愛い りかさんへ

ブログにきてくださりありがとうございます(^^)
私もりかさんのブログに遊びに行ってしまいました♪
御主人様と一緒に「可愛いね~♪」と読ませていただいています。
リンクのお誘いありがとうございます。
嬉しかったです。
相互リンクはしていませんが、リンクはOKです(^^)
また私も遊びに行っていいですか。
りかさんのブログ、楽しみにしています。

奴隷カレンより
【2012/05/21 11:16】 URL | カレンです。 #-[ 編集] | page top↑
私はこの世界に入れずに居る弱虫です ある意味ご主人様が己れの考えかたを押し道す事で自分を保って要るのだど思いますSを謳う人は究極のMなのだとご主人様がご主人様で要られのは貴方がそばにいるからです頑張って下さいご主人様が羨ましくおもい
【2012/05/19 01:42】 URL | やす、8(^_^;) #-[ 編集] | page top↑
りかと申します。

少し前からお邪魔させていただいておりました*
カレンさんの綺麗なお写真に一目惚れして、可愛らしい文章やご主人様との微笑ましいやりとりにキュンキュンしておりました。

私も一年前にご主人様の奴隷になり、お仕えしています。
カレンさんのような美人さんにはなれませんが、せめてカレンさんと同じようにご主人様を心からお慕いする奴隷でありたいって思います。
またお邪魔させてください。

ちなみに、相互リンクは受け付けていないとのことですが、こちらからだけリンクさせていただくのは構いませんか?
もしよろしければご検討ください。
【2012/05/18 21:53】 URL | りか* #-[ 編集] | page top↑
夢ですな~。
【2012/05/15 20:12】 URL | キリク #-[ 編集] | page top↑
おお~(^3^)/♪
カレンハウス♪いいっすね♪♪
裸にエプロンでカレンさんが待っててくれたら、オレ、ソッコーで帰りますよ
ただいまと同時に玄関に押し倒すね♂♂♂
毎日が幸せだろうな(^з^)-☆
マジ超~羨ましいっす( ̄^ ̄)
カレンハウスにオレが帰りたいよ
【2012/05/11 21:49】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん

うむむむむ。
相変わらず素敵な身体をしていますね

画像を じぃ~っと 見ているだけで、なぜか拘束されているカレンさんの前にいるような錯覚を覚えるのは私だけだろうか? 
手を伸ばせばカレンさんに触れるように感じられるとてもいい写真です


そう新居いいですね
どこかで聞いた「奴隷屋敷?」じゃないですよね(^^;

「奴隷ハウス」というネーミングが可愛いくてカレンさんに合うね
しかし、寝室が18畳は広いですよ(-o-);

完成が楽しみですね

【2012/05/11 20:49】 URL | 東京の立川です。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/360-0851d1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【奴隷の家の建築】
奴隷の家の建築が始まります。2年前から計画していたのですが、私の都合などあって延期していました。いよいよ始まります。二人で、部屋の間取りや外観イメージ、エクステリア、ガーデンテラスを考えました。昨日も庭木を何にするかお店でアレコレ見てきました。今日は間... まとめwoネタ速neo【2012/05/19 09:04】
| ホーム |