2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

7年目になっても変わりません。

2012092701.jpg

「うむ、いいな。その格好」
「なに?」
奴隷が身体を起こす。
「そのままでいろ。動くな、見えんだろ」
「うふふ。もう~」
「写真に撮るか。動くなよ」

かがんだ時に奴隷の胸の谷間が見えたらしい。
奴隷は言われたとおり四つん這いになったまま姿勢を維持する。
なんだかドキドキしてしまいます。
何年経っても、見られて恥ずかしいという気持ちはあります。
それと同時に自分を見てくれる嬉しさも感じています。

大きな手を胸元から突っ込んでガシガシ揉みしだかれる。
乳房が潰れてしまうほどの怪力です。
「ううっっ  ぐうううっっっつ」
息ができないくらい握りつぶされて痛いのに、不思議なくらい幸福を感じる。
この人の手の中に、自分がいれるという幸せ。
この人にとって当たり前の日常に、私がいるという幸せ。


奴隷にとってはそれだけで充分すぎるほど幸せです。


そればかりか、奴隷は御主人様からたくさんの『愛』を頂いております。
すごく大切に飼われています。
7年目になった今も、変わりません。


女としても奴隷としても、愛する人から『愛』をいただける以上に、幸せで嬉しいことってないですよね。









御主人様はいつも奴隷を守ってくれています。


仕事の事で理不尽なことがあった時、悔しくてトイレで一人泣きました。
色々な人間がいる中で、そういう人に会うのも仕方ない事です。
世の中そういう方もいらっしゃいますから。
その人に腹が立つというよりも、うまく対処できない自分の未熟さに悔しさを覚えました。


「どうした」
「何でも無いです。全然、大丈夫です」
強がってみせる。

これは仕事のことだもの。
御主人様に甘えられない、甘える訳にはいかない。
そう思っていました。

「ほら、来い」
御主人様が両手を広げてくれます。
「ううん、大丈夫」
でもまだ気持ちが落ち着かなくて、胸に飛び込めませんでした。

それでもまた両手を広げて「来い!」と言ってくれます。
「ほら、手が閉じていくぞ」
そう言われ、素直に飛び込んで行きました。

すると、さっきまで張り詰めていた糸が切れて、柔らかく気持ちが解けていきます。
あたたかく包み込まれていました。

いつもそうです。
何かあっても奴隷はガマンして「大丈夫。全然平気」と笑って見せます。
弱いくせに強がって見せます。
涙は人に見せなくてもいい。
泣きたければ一人で泣く。


でも、どんなに隠れて泣いていても御主人様は分かってしまいます。
頑張って笑顔を作ってみても、一瞬曇る奴隷の顔を見分け、何かあった事を嗅ぎ分けます。
そういう時、必ず抱き締めてくれます。

そして解決法や対処法を教えてくれて、奴隷を成長させてくれるのです。
それから、あっという間に御主人様が解決してくれるのです。

本当にすごい人だと思います。
時には先生のように教えてくれ、主従だけでなく、人生の先輩としても本当に尊敬しています。


人間としても大きな人です。



強くて優しくて、楽しくて、行動力のある御主人様。


お前といると落ち着くな、居心地がいいぞと奴隷を抱き寄せる。
お前はホント面白れえなあと、ガハハハと笑う御主人様。
抱きてぇ、やりたいんじゃねえ、ただお前を抱きてえだけだと、強く抱き締めてくれる。
7年経っても、お前は全然飽きねえな、いつでも俺を起たせるイイ女だの~と、嬉しそうな御主人様。
ご奉仕は毎日のお勤めだ、ほらチンカスをキレイにしろと、奴隷を呼び寄せ、咥えさせる。
好きな時に奴隷を犯しているのに、寝ている奴隷を夜這いして楽しむ御主人様。
7年目でもラブラブで、毎日お出掛けのチューをしたり、抱き合っている。
時々、奴隷に「それはダメでしょ」とダメだしを受ける御主人様。
そして、滅多に見せませんが、弱っている御主人様を見ることがあります。


そんな御主人様を本当に愛おしく感じます。

そんな御主人様を奴隷は愛してやみません。

7年目になっても、好きになるばかりです。




2012/11/02 17:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 明日で奴隷7年目です。>>
コメント
はじめまして。

遅まきながら、
あけましておめでとうございます。

読みの一辺倒でしたが、
はじめてコメントさせていただきます。

ここの所、更新が…
新居の事とかもあるかと思いますが
ちょっと心配しています。

主とも、年齢も近く、
主の事も案じております。

近況をアップしていただけると、安心もします。

どうも、茅ヶ崎、横浜と言う文字が出でくると
妙にソワソワしてしまいます。

遅まきながら、
本年もお二人にとってよい年になりますように。
【2013/01/09 00:00】 URL | ponopuka #-[ 編集] | page top↑
359Q09O8
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
http://1nlW1475.glinds.info/1nlW1475/
【2012/12/01 08:31】 URL | M男 #h1hDN/P6[ 編集] | page top↑
Q&A:コメントに対しての回答
逝ける身体になる為には

①気持ちいい → 変になりそう → 自分でストップさせる

②気持ちいい → 変になりそう → ♂が終了

③気持ちいい → ♂が終了

以上のパターンで逝けないのであれば、相手次第で逝けるようになります。

ただ、最初の「気持ちいい」がない方は難しいです。

*相手もそうですが、方法・やり方でなんとでもなります。経験豊富の「Sタイプ」の方とプレイして下さい。
【2012/11/20 20:39】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
どうしたらイける体になりますか?
【2012/11/19 22:26】 URL | りお #-[ 編集] | page top↑
初のコメントになります。

この記事を 読み
おふたりがどのように歩んできたのか
とても気になりすべての日記を
読ませていただきました。


ふたりの関係がうらやましいです。

人を本気に好きになったことが
ありません。だから、カレンさんの
一途に思うことのできる相手に
出会うことができて うらやましいです。
一途に思い続けるカレンさんが
とても素敵で 毎日充実して楽しい毎日だと伝わってきます(o^-^o)

私もそんな相手に
出会えるときがくるといいな…
なんて すみません

これからも 応援しています。
更新楽しみにしています♪
【2012/11/14 11:37】 URL | あき #XVgCdbeE[ 編集] | page top↑
今回のショットが、すっ凄くイイッ♪♪♪
本当にイイな~(o^-')b


本当にイイッ Very Good(〃^o゚)

うんうん いいよ(*^_^*)

是非 目の前で見たいなぁ~
何かそそるねぇ

やっぱりいい、v(^o⌒)-☆

素直な感想です。
【2012/11/05 20:15】 URL | 東京の丸の内です。 #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です、ご主人様、カレンちゃん、とても素敵なお二人です。やはりご主人様の器の大きさですね。寒くなりますがお二人無理なさらないで二人の関係を楽しく過ごしてください。
【2012/11/05 18:44】 URL | 椿 #-[ 編集] | page top↑
イイ!! イイ!! すげえイイっす♪♪♪
カレンさん見てるとほんと幸せなのが伝わってきます♪
マジ、理想の主従だよな(^o^)/
こんだけ幸せな主従関係は他にはないよね
お互いがお互いを必要としてんだよな
愛しあってんのがわかるよ
もちろんオレも負けないくらいカレンさんを愛してるけどね(^з^)-☆


【2012/11/02 21:08】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/364-ad50a906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |