2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷、寝ている御主人様を犯す

02280007.jpg

今日も御主人様のオチンポディルドを入れています。
ゴムパンツを穿いてみました。
御主人様が前に作ったゴムパンツを取り出して、ディルドを挿入し装着します。
「あ、これの方がズレないみたい。いいかも~」
普通のパンツもガードルも長時間動き続けてると、やっぱり抜けてしまいます。
メス汁でヌルヌルになってしまうので仕方ありません。
「やっぱりゴムパンツがいいのかな」
奴隷は試してみました。
うんうん、イイ感じ。
今日はこれで過ごしてみますね。

02280013.jpg


奴隷はご奉仕を始めました。
「おお~。いいぞ。上手くなったな」
御主人様、気持ち良さそうです。
目をつぶって奴隷のご奉仕を堪能しています。
「ここをマッサージされると疲れがとれるぞ」
昨日も御主人様は飲み会でした。
飲みに行く前に奴隷部屋に来て、30分ほど奴隷を犯して、お精子様を放出してから、出掛けて行きました。
最近、寝不足な御主人様。
奴隷がお口でマッサージしてると、いつしかスースー寝息が聞こえます。
「あらら、寝ちゃった」
奴隷は全裸で寝ている御主人様にバスローブをかけて寒くならないようにします。
でもオチンポ様だけは丸出しにしておきました。
「カプッ!」 奴隷はまたお口に咥え、ご奉仕を始めます。
余った両手で御主人様の脚を揉んでマッサージをしました。
いつも頑張っている御主人様。少しでも疲れがとれますように。
そう思ってお口と手で身体を揉んでいきます。
「ゆっくり休んでくださいね。モミモミ。ジュプジュプ」
20分ほど経ったでしょうか。 奴隷はまだご奉仕を続けています。
浅い眠りなのか寝てても半起ちでいます。
口から離すとちょっとフニャ~ンと柔らかくなりますが、また咥えて刺激を与えると半起ちになります。
「おお~。寝ててもちゃんと起つんだ。へ~すごいな~」
奴隷は感心しました。

「....てことは。ウフフフ」
いたずらっ子のような顔をして奴隷はニヤリと笑います。
「御主人様にもっともっとマッサージしなきゃ。うふふふ。どこでマッサージしようかな」
奴隷は御主人様の顔を見ました。
よく寝てる。 うっふっふ。
そ~っと御主人様の上に跨り、そ~っとオメコの中に挿入しました。
「オメコでマッサージしちゃおう♪」
ゆっくりゆ~っくり 腰を動かしていきます。
「あ....あ....ああ....あああ....」
ゆっくり出し入れしてるだけでも、すごく気持ちいいです。
半起ちのオチンポ様はディルドの固さに似ています。
ジワジワ、奴隷のオメコから快感がさざなみのように広がっていきます。
御主人様は全然起きる気配がありません。
「うふふふ。もう少し動かしちゃおう」
奴隷は少し抽送を速めてオチンポ様の感触を味わいます。
「ああん、クリちゃんも弄っちゃうよ」
クリトリスを指でこすりながらオチンポ様を出し入れしていました。
「ああんっ!だめ....もういくううう...」
御主人様に跨り、奴隷は大股開きになって絶頂を迎えていました。
そして御主人様から降り、またオチンポ様をしゃぶります。
そして固くなるとオメコに入れてマッサージしていました。
マッサージするたび、奴隷は甘い声で鳴いてしまいます。
オメコでマッサージしながら奴隷はまた絶頂を迎えてしまいました。
「もう一回....うふん」
奴隷はまたオチンポ様をしゃぶります。

その時です。
「プルルルルrッ!」
御主人様の携帯が鳴りました。
「あ!起きちゃう」
寝起きでまだボ~っとしている御主人様に鳴り続けている携帯を渡しました。
「あ~あ。起きちゃった。残念」
携帯を渡してから、奴隷はまたオチンポ様をしゃぶります。
電話が終わると、御主人様が「ん~ちょっと寝てしまったな」
「はい。寝てましたよ(^^)」
奴隷はずっと、しゃぶり続けています。
「よしよし、イイコだ」 そういって奴隷の頭を撫でました。
....うふふふ....御主人様、全然気付いてないんだ....
奴隷はクスッツと笑います。
「ん?どうした」
「うふっ。あのね、御主人様が寝てた時、ずっとご奉仕してたんだけど、オチンポ様が固くなってたから、オメコに入れて遊んでたの。御主人様を犯しちゃった。うふっ」
ペロリと舌を出してニッコリ笑いました。
「なんだと~!コノヤロウ~!」
「起きないようにそ~っと犯してました(^^)」
「コノヤロウが~!この変態め」
奴隷は御主人様にどんな風に犯していたか再現させられ、またイカされました。
そしてまた二人はケモノのように交わり合います。

奴隷はイタズラが大好きです。
なんかね、ワクワクしてくるの。
うふっ♪楽しかった。
また今度しちゃおうかな。
御主人様、ごめんなさい。でも楽しかったです。
今度はいっぱいいっぱい寝てくださいね。
うふふふ。



2009/02/28 11:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お休みの日も犯されます | ホーム | 大変!オチンポ様が曲がっちゃった~>>
コメント
『目茶苦茶弱いエロエロ変態お笑い美人お姉さん』
美人が一番最後やんか~。まるで取って付けたようじゃん(^^)もう~。
でも許す♪ウフフフ。

男の人って寝てても起つんだね~。
御主人様いわく、浅い眠りの時はそうなるらしい。
この日記を御主人様が見て「俺が寝てる間、お前、何回もしとったのか~」とバレてしまいました(^^)
「だって~。目の前に立ったオチンポ様あったら入れたくなるでしょ。そこに山があるから登るのと一緒だよ♪」
と、分けのわからない理屈をこねて正当化しておりました。

不思議なんだど、オチンポ様をマッサージすると身体全体がほぐれて気持ちいいんだって。
てことは、シゲオ兄ちゃんは毎日、自分でマッサージして癒されてるって事だよね。
自分の疲れは自分でとる。
さすが大人の男だね~(^^)
あ!でも私もそうだった♪ 毎日のマッサージは欠かせませんな。ウフフ。

【2009/03/01 16:52】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
はい。毎日すごく楽しいです♪
二人でいつも笑って過ごしています。
これもみんな御主人様のおかげなんです。
こうして側に置いていただいて、いつでも使ってもらえるのは本当に幸せ。
お互いが明るい性格で似てるんです。だからケンカなんかした事ないです。
いっつもガハハハ、ウフフフ、笑ってばかりです(^^)
ケンさんもこれを見て笑ってくれてるといいな。
笑顔が一番だよね♪
【2009/03/01 16:36】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ゴムパンツも職人の手作りか♪
イイネェ~それならずれないだろ^^
ただ・・・痛痒くなりそうじゃの地肌にダイレクトだと。。。

パンツの上からそれで固定するか^^
何かガンマンみたいで・・・カッコいいぞ♪
強そうじゃぞ♪正義の味方荒野の用心棒みたいだぞ^^

実際は・・・目茶苦茶弱いエロエロ変態お笑い美人お姉さんだけどね(笑)

ナニィ~><!
って言いたいところだろうが・・・『美人』という言葉が入っているから・・・怒れないよね^^

フムフム・・・今回は寝ている暴れん坊将軍をマッサージしていたらいつの間にか体の一部が元気になったので美味しくいただいてたのね♪

相変わらず好奇心旺盛でお茶目で幸せ者じゃの~^0^♪

マッサージしているだけなのに元気になるんだから・・・ある意味ハプニング?職人技?(笑)
一番凝っている場所だったのかも知れないね^^
毎日チャンと解してあげないとな^0^!エステシャンカレン・・・頑張ってねぇ~♪

でも不思議だよね?
寝ているのに・・・勃起?
チンチンは別の生き物なのだろうか。。。
疲れていても勃起するからなぁ~。。。

『でもオチンポ様だけは丸出しにしておきました』
そうだよね^^出しとかないと・・・息できないもんね♪
ご主人様の掛け布団もついでに丸い穴を開けておきましょう♪
いつでもパックン出来る様に(^^)

それとコメントの返事の返事
『たしかに外人さんのアダルト見てると、こんなの無理!無理!って思います。』
確かに無理だよね~あんなの入ったらその後の人・・・違和感あるある探検隊だよ。。。
自信喪失だよ。。。反則技だよ。。。無条件降伏だよ。。。

でも・・・『内臓まで突き刺さっちゃうよね~』
いや・・・これはある意味違うぞ?
一応内臓になるんじゃないかい^^オマ〇コも♪まぁ~突き刺さってはいないけどね♪
あいつ等のはフニャフニャ半勃起だから突き刺さるって感じじゃなくてお腹一杯になるって感じかもね^^

傘の柄をディルドは荷物が多い日は口に咥えれば両手を使えて便利だぜ!
ご主人様との相合傘でも両手で甘えられるから・・・素敵だぜ!
ただ・・・風邪の強い雨の日は・・・NGだぜ?
強制鼻フックみたいに・・・かなりキツイと思う^^
自然に調教されてみたいなら・・・お勧めかもヨン♪

※書いているうちに長くなり日にちをまたいだ・・・みたいです><!大晦日でなくて良かった♪年越しコメントは・・・ちょいと悲しい(笑)


【2009/03/01 00:19】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさん見てるとホント毎日楽しそうっす♪
面白くて楽しくて、美人でエロ可愛いいカレンさん、マジいいよな♪
オレ、ホント大好きっす♪♪♪
カレンさんと毎日こんな楽しく過ごせたら最高だね♪
【2009/02/28 22:53】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/119-7e82b584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |