2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お休みの日も犯されます

お気に入り02280017

御主人様とご飯食べに行って、食後のコーヒーを飲んでいました。
「う~ん。やっぱり俺に似た子供が欲しいな」
「うふふ」
「俺に似ればすっげえ可愛い子になるぞ。女の子がいいけど、男でもいいか」
「私に似たって可愛くなりますよ~だ」
「俺は顔がスーッとしてるだろ。だからいいんだよ。俺に似りゃ可愛くなるに決まってるだろ」
「はいはい。分かりましたよ~。でも私似でもいいと思うんだけどな。可愛い可愛いって言われてきたのに。うふふふ」
「ハハハハ。まあ、そうだな。でも俺似の方が絶対美人だ」
二人でバカな事で張り合っていた。
「でもそうですよね。御主人様の顔ってほんとスーッとしてますよね」
「お前は凹凸あるな~」 御主人様が言います。
「はい。そこがイヤだったんです。私だけ何で凹凸あるんだろうってコンプレックス持ってました」
「もともと目鼻立ちがハッキリしてるし、その外人みたいな凹凸と顔のバランスがいいからキレイに見えんだろ」
「私はずっとスーッとした顔に憧れてました。いいな~」
「まあな。モテモテで困っとる。ガハハハ」
「ちぇっ。本当の事だから余計ムカつきますね。フフフフ」

「それにしてもお前とはもう三年目なんだな」
「はい。そうですね」
「三年と感じんぞ。まだ半年くらいしか経っとらん気がする」
「うふっ。三年経っても初々しさは変わらないでしょ」
「ガハハハ。お前はほんと面白れえな。飽きねえぞ。それにイイ女だ」
「はい。それもよく言われますよ。ウフフフ」
「ガッハッハ♪」
「でも私は三年よりもっと長く一緒にいるような気がしてます。10年位経ったんじゃないかって思うくらい自然なんです」
「そうか。俺はいつでもお前を新鮮に感じるぞ」
はい。もちろん私もそうですよ。
今でも恋する乙女です。

02280014.jpg

本当に毎日一緒にいます。
一日の中で誰よりも一番長く、時間を共にしています。
「若い時8年間同棲して一日7回出してた奴よりエッチしてるしな。今まで付き合ってきた女の中で一番になったな。前のメス豚も毎日のようにしゃぶってたが、今はお前が一番だな。」
「ウフ。そうですか」
「まあ、前のメス豚は勝手にしゃぶっとたんだがな」
「?」
「俺が寝てる時に勝手にしゃぶってるからな。俺が起きてたら怒って本気でボコボコ蹴りいれるからな。ガハハハ」
寝てる時しゃぶるのは私も同じだ。 あん、いやん。私も変態さんじゃないの。
変態さんはみな同じなのね。 うんうん、納得。

お休みの日も御主人様は来てくれました。
コーヒーをお出ししてカウンターで色んな話をしました。
ゴムパンツの着け心地や改良点など二人で話し合っていました。
改良して新しいゴムパンツを作る事にしました。
出来たらまたお見せしますね。

ベットルームで奴隷は犯されます。
奴隷はしゃぶりながらお尻をクネクネ振りたて、欲しくて欲しくてたまらないのを御主人様に知らせます。
オメコがヒクヒク動いて、ガマンできません。
さっきまでオメコにはディルドが入っていました。
それが無くなると、オメコが淋しがり御主人様のオチンポが欲しいとヨダレを垂らします。
むさぼる様にしゃぶりついてる奴隷は乳首を御主人様にこすりつけ、激しく口を上下させ、まるで口がオメコになったかのようにジュプジュプ動かします。
「ああっ!い、いっくううう~!」
激しく腰を振りながら、ご奉仕だけでイッテしまいました。
焦らして焦らして、奴隷が我を忘れるくらい欲しがってから、御主人様は上に乗るのを許します。
ズンッツ!  「あっあ~っつ!」
入っただけで痺れるような電流が流れます。
天を仰ぎ、脚をプルプル震わせ絶頂を迎えてしまいました。
奴隷は動けません。
少しでも動かそうとするとすぐイッテしまうのが分かるからです。
「ダメ....動けない....感じすぎる....」
そんな奴隷の腰を掴んでズンッ!と下から突き上げました。
「あっひい~!いくううう~っ」
どうしようもないくらい感じてしまいます。
少し突かれるだけで、あっけなくイッテしまいます。
身体中の神経が快感で狂ってしまったのではないかと思いました。
ただでさえ感じやすくイキやすかった奴隷がディルドを入れて、ますます感度が良くなった気がします。
もっともっとイキたくて自分から腰を振ってオチンポを深く咥えてズンズン動いて感じています。
御主人様はいやらしく欲情してチンポを欲しがる奴隷を笑っていました。
そんな奴隷の姿にまた興奮し、激しく突きまくります。
「ぐおおおっつ!御主人様、またいくうっっ~!いっくううう~!ああああっ」
ドピュッツ! 奴隷に放出しました。
今日もまた犯していただきました。
幸せそうな顔で御主人様に寄り添います。

御主人様のお出掛けの時間が来ました。
玄関でチュッ!とキスをして「行ってきます」と御主人様が言います。
「行ってらっしゃませ」 奴隷はニッコリ笑って送ります。
御主人様が玄関を出るとすぐベランダに出て、バイバイと手を振ります。
今日もそうして見送りました。
今日も幸せな一日でした。
御主人様、ありがとうございます。


2009/03/01 16:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<オチンポお注射の効き目は? | ホーム | 奴隷、寝ている御主人様を犯す>>
コメント
カレンさんはじめまして。
たかし40歳です。
普段は、38歳の女性を調教してます。

彼女をイカせまくってると、必ず彼女が言うんです。
女に生まれて良かった、って。
女は何度でもイケるし快楽に際限がないと、カレンさんと同じような
事を言います。

それにひきかえ男は一回しかイケないから可哀相って言うんですよ(苦笑)。

しかもイク時の快感も、女のほうが1000倍は気持ちいい、といいます。
僕もそのくらいは違うんだろうな、とは思うのですが、
カレンさんはどのくらい女性のほうが気持ちいいと思いますか?

彼女は、男の射精の快感ってたいした事なさそう、といいます(苦笑)。
確かにしょぼいです(笑)。
でも僕は、それでいいと思うんですよね。快感は女性のためにあるもので、
女性が味わうものだと思ってます。

一回しかイケない男の分まで、何百回でもイキまくって気持ちよくなるのが
女性の仕事だと思うんです。


できたら、こんなえっちなたかしですけど、メールしませんか?
だめだったら、コメントだけでもいただけたら嬉しいです。


forevertrue@mail.goo.ne.jp
【2013/01/02 05:19】 URL | #nEx7PFYA[ 編集] | page top↑
エロさはどっちがあるかな~。
御主人様は私の方がドスケベで変態だって言うし。
私は御主人様の方が精力的だと思うんですけど。
還暦過ぎてこれだけ精力あればドスケベだと私は思います(^^)
でも女は何回でもイケるから得ですよね♪
快感に終わりがないんです。 うふふ。
【2009/03/03 17:55】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ぶひ~っつ!
あ~鼻かんでスッキリした(^^)
シゲオお兄ちゃんは花粉症だったんだね。
私も鼻炎がひどくなってダウンしてた。
身体中が肩こりって感じでゴキゴキいってます。
なのに食欲だけはあるの。不思議だな~。

とりあえず今日は早く寝ます。
元気になったらまたいっぱい書くね。
【2009/03/03 17:45】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
一般的には、男の子は母に女の子は父にというが、そうでもないらしい。

遺伝子レベルでは男女の顔の区別はハッキリとしないようです。

ただチンコorマンコの違いかな。エロさは基本的にどんな女も男も同じです。

ただ表現の仕方が違うだけなのですよ。

根底では女の方がド・スケベ度は高い
【2009/03/02 15:48】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
今の今まで・・・気付かなかったの(笑)
意外と・・・鈍感なのね^^

昨日更新してたんだね・・・花粉症に悩まされて目には涙><!鼻はクシャミと妹のアソコと同じように濡れ濡れ^^

ここ数年・・・この時期かなり衰弱します。。。

パソコン夜は見てなかったので送れてしもうた><!スンマセン。。。

どっちに似た方が可愛いかと・・・どちらも譲らず盛り上がってたのね♪

結論から言うと・・・顔はドッチでもOK~♪
ただ性格や態度は・・・半々で(^^)

これが丁度いいのでは^0^

性格や態度がどちらかに偏りすぎると(特にご主人様の方に)中々育てるのが難しいぞ♪

半々なら良い所が集まって丁度良いでしょ♪

ただ・・・妹のオナニー癖は・・・女性なら似ない方がいいかもね(笑)

おしとやかで素直で一途な気持ちは・・・似て欲しい♪

今回もちゃぁ~んとフォロー入れてるから・・・怒れないだろ(^^)

そんな事より気になる文章があったぞ!
ご主人様の『今はお前が一番だな』

ん?今は???
今はってことは・・・今のところと言う意味?これからは?
問い詰めろ!
『今はじゃないでしょ><!やっぱりお前が一番だなでしょ><!』ってね♪
返答次第によっては・・・咥えているチンチンがマジシャンが一瞬で物を消すように・・・ガブリと噛んで消しちゃうぞ!っと付け加えれば・・・効果抜群で本音が聞けるぞ^^

日記を見て『逆姦』バレたのか^0^
たまには・・・良いじゃんね♪
妹の言う通り・・・目の前にあった・・・ね^^
料理を出されて食べないのは失礼ですから(笑)

あとマッサージの件ですが・・・
確かに毎日自分で疲れを取ってますけどね・・・大人ですから♪紳士ですから♪
ただ自己流だと限界があるんだよね(笑)
マンネリ化してしまうし。。。
間違ったほぐし方だと駄目だろ?
誰かにマンツーマンで教えてもらったわけじゃないし(^0^)見てきた訳でも無いしね♪

奥が深いのよ股間のマッサージは(笑)

妹は・・・し過ぎだぞ!
そんな暇があるんだったら兄のコリをほぐして頂戴♪
紳士な兄に感謝の意を込めて・・・ド変態妹がハンドマッサージで天国に連れてって(笑)

ではまたね♪可愛い変態さん^^

※その時は目の前に見慣れぬ立ったオチンポ様あっても入れたくなる気持ちは・・・グッと堪えてね♪



【2009/03/02 12:40】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/120-914892cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |