2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ディルド入れっぱなしビショ濡れ生活

a02240025.jpg

奴隷、パンツ穿きました。
別に当たり前だろうって?
いいえ。 違います。
普段の奴隷はパンツなんぞ穿きません。
ノーパンです。
奴隷として当たり前です。
いつでもどこでも好きな時に、御主人様が奴隷のオメコを弄れるようにしてあります。
そしていつでも濡らしています。

御主人様は飲みに行く前、ほんの30分しか時間ない時でも性処理していきます。
「俺が他の姉ちゃんとこに行かんようにしとけ」
そう言って奴隷を押し倒し、オメコに放出しました。
「あ~ん嬉しい」
奴隷はもちろん御主人様だけにしか犯されません。
御主人様も今は奴隷だけに放出してくれます。
色っぽいクラブのお姉さんやママが御主人様を落とそうと狙っていますが、上手く切り抜けてくれています。
私が奴隷になってから3年、御主人様はそうしてくれています。
あの淡白?な御主人様がですよ~。
還暦過ぎたこの年齢で毎日奴隷を犯してる御主人様がですよ~。
すごい事だと思いませんか(^^)

こういうのって本当に嬉しいですよね。
だからその分、性処理奴隷としてもっともっと頑張らなきゃ。
うふん。

a02240020.jpg


シリコン製の御主人様ディルドを今も挿入しています。
前に作ったときは硬いシリコンだったのでずっと挿入してるのは難しかった。
でもこのシリコンはすごく柔軟性があるので、12時間たった今でも痛くありません。
本当にずっとオメコに入れておけるんです。

奴隷がパンツを穿いているのはディルドが落ちないようにするためです。
「お前、パンツ持ってんのか?デカパン買っておけ」
そう言われましたが、デカパンなんて絶対イヤだったので普通のパンツを買いました。
白のパンティー。
朝、御主人様に見せたら、「お!なんかパンツ見えると妙に色っぽいな」
普段と違う奴隷のパンティー姿に御主人様もニヤニヤ嬉しそうです。
「やっぱり白はいいな。本当にお前は白がよく似合うぞ」
そう言って奴隷のパンツの上からディルドをグイグイ押し込んで遊んでいます。
「あんあ~ん、御主人様、気持ちいいです」

御主人様はお仕事に出掛けます。
奴隷は御主人様の側に行き、抱きつきます。
「ん?なんだ、どうした」  御主人様も笑いながら抱きしめてくれます。
「行ってらっしゃいませ。気をつけてね」
今日はすごく忙しいからもう逢えないと思います。
だから、御主人様に抱きついてしまいました。
奴隷は淋しがりです。
「これを入れてあるから淋しくないだろ?」
「はい。淋しくないです。御主人様はここにいるもの」
奴隷はオメコに入っているディルドを触りました。
「そうだ。これは貞操帯だ。いつでも俺を感じてろ」
御主人様は出掛けて行きました。

奴隷はずっとディルドを入れて御主人様を想っていました。

a02240007.jpg


オメコをキュッキュッと締めると中のディルドが動きます。
奴隷の身体は動いていなくてもオメコだけ締めるとディルドが刺激してきます。
誰にも分からないけれど、奴隷は御主人様のオチンポ様に犯されて感じています。
そのまま仕事をしました。
一時間ほど経った時、奴隷はトイレに行きました。
そしてディルドを取り出してみました。
ズリュッ。 抜いたときのいやらしい音。
ディルドはびしょ濡れです。
あまりにも濡れすぎて、ディルドを抜いた瞬間にオメコ汁がストッキングまで飛び散ってしまいました。
「あん。こんなにビショビショ」
奴隷はティッシュで濡れたストッキングを拭いてキレイにしました。
そしてまたディルドをオメコに挿入し、仕事を続けました。

「どうだ?」
御主人様から連絡きました。
「大丈夫。痛くないです。むしろずっと入れておきたいくらいです」
「ガハハハ。そうか」
「でもあんまり濡れすぎてオメコから落ちないかなって心配になっちゃう」
「だからデカパンにしとけって言ったろ。ガードルみたいなやつなら落ちねえだろ」
「でも格好悪いもん。それにガードルなんて持ってないです」
「格好なんて気にすんな。ガッチリしてた方がいいだろ。それとも俺がゴムパンツ作ってやろうか」
「う~ん。ゴムパンツだとずっと着けとくと痛くなるかも」
「そうだな。だからデカパンにしろ」
「え~~!ぶ~。分かりました」
そういう事なので明日はデカパンにしてみようと思います。
もってないから仕事終わったら買いに行かなきゃ。

奴隷も初めてのデカパン。
どんな感じになるんだろう。
ううっつ。 もう恥ずかしがってる。
もし写真撮れたら、お見せしますね。
いや、やっぱり見せたくないかも(^^)
いやです~デカパン奴隷なんて。
これも羞恥ですよね。
あう~ん。 また濡れちゃいます。


2009/02/25 11:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大変!オチンポ様が曲がっちゃった~ | ホーム | 必見!!本物そっくりオチンポ作り>>
コメント
おぱんつ穿いてると妙に落ち着かないの。
なんかね、違和感あるみたい(^^)
服も全部脱いで、全裸になるとほんとに自由を感じます。
「人間、やっぱり裸が一番♪うんうん♪」
一人でうなずいたりして(^^)

でもお外では掴まっちゃうからできませんけどね。
お部屋では原始人のように全裸生活、だけど宅急便が届くと慌ててバスローブで隠しています(^^)
でもデカパンだったら、向こうの人が顔背けるかも♪
デカパン撃退法。 誰も近寄らないよね。

でもシゲオお兄ちゃんが言ってたようにデカパンじゃなくて紐とかの方がやっぱりいいな。
いい方法考えてみようっと。

オチンチンを二つ割りにするのもイイ方法だよね~。
それだと色んなモノ作れそうだもん。
でも型をキレイに二つに割れるかな。
「かたとって」は意外とぼろっと壊れちゃうんだよね。
シゲオお兄ちゃんの工場で作ってもらおうかな(^^)
【2009/02/26 22:11】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
そうでしょう~♪本物そっくりでしょう。
本物で型取ったんだから当たり前なんだけど、出来た時は本当にすごいな~ってはしゃいじゃった(^^)

ずっとずっと私の中に御主人様がいるなんて、嬉しくて嬉しくてたまりません(^^)
ディルドを作るのは3回目だけど、やっと希望どうりのものが作れました♪

私は幸せですよ(^^)
御主人様のそばで、こうしてお仕えしているだけで、私は充分幸せなんです。
【2009/02/26 21:54】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
パンツを見るのは^^

普通なのにね・・・パンツは。。。
だがここでは・・・新鮮?もしくは異常気象???天変地異???

でも本来の目的で穿くのではなく・・・チンチンが落ちないようにする為だけに使用するという下着業者泣かせの使い方♪

デカパンにするの?
色気を捨てて実用を取るのか^^
お嬢さん・・・まだまだ若いんですから・・・色気を・・・取りましょうぜ(笑)

なら・・・チンチンに紐を2つ通して両肩にVの字みたいにすれば?
ついでに乳首にもその紐をクルッと回して刺激を与えれば^^
紐だけならちょいと動きづらいかも知れないから途中でゴムを付ければ柔軟性もでると思うぞ♪

肩がなで肩なら首に回すか^^
ハイネックの服にして紐を隠せば・・・誰もお嬢さんがチンチン装着してるなんて・・・
気付きませんぜ(笑)

周りの人を・・・
あざ笑ってやんなせぇ~^^
勝ち誇ってモンローウォークで歩いてやんなせぇ~^^

絵で表現できないから分からないかもしれないが・・・言いたい事は伝わるかね(^^)

デカパンにするなら紐で固定した方が絵になるヨン♪
もしくは・・・水泳のレーザーレーサーみたいにピタッとするスパッツなどは?どう?

じゃないと風でスカートが捲くれ上がって見えたのがデカパンだと・・・男共から苦情が来るぞ><!

それと料理にも使うんなら『かたとって君』でもう2・3個作らないとねチンチンを♪

1つはチンチンを2つ割にしてたい焼きを作るみたいに重ねる奴を作り固いものも作れるようにしないとね(^^)

食べ物以外でも使えるようにしないと♪

兄は色々考えてるぞ^^頭の中でチンチンが色んな物に変身してるぞ(笑)
全て妹の為を思って・・・兄の脳はチンチンと戦っておりまする♪

書いていいなら・・・書くわよハニ~♪

【2009/02/25 23:11】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
すごいね(^O^)マジそっくり!
カレンさんは主だけしか犯せないんだね
妬けるけど、それがまたいいんだ
主の『オレだけの奴隷』て気持ちがよくわかるっす
オレも同じ気持ちだよ♪
カレンさんは奴隷だけじゃなくて、女としても幸せでいて欲しいからね♪♪
ずっと見守ってるからね♪♪♪
【2009/02/25 20:00】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/117-07420be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |