2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

必見!!本物そっくりオチンポ作り

とうとう出来ました~(^^)
え?何がって?
うふふふのふ。
あのね、あのね、 ムフフフ♪

ジャジャ~ン! 奴隷専用の本物そっくり御主人様オチンポ!

02230016.jpg

見て見て~そっくり。
何と言っても、シリコンだから柔らかくていい♪
一日中オメコに入れておいても大丈夫だと思います。
御主人様と一緒に今日はコレを作っていました。

何のためにこれを作ったのか。
それはね、奴隷のオメコを御主人様の形にするためなの。
それに貞操帯でもあります。
奴隷のオメコには御主人様のオチンポだけしか挿入を許されていません。
「いいか。お前は一生、俺のチンポしか入れられんのだぞ」
そう言われてこの三年間奴隷として育てられてきました。
今もそれは変わっていません。
そしてこれからも誰にも使わせんと御主人様は言ってくれます。
奴隷も同じ気持ちです。 それが私には幸せでなりません。

自分だけの奴隷。
これはいつも御主人様が言ってきました。
自分好みの容姿をし、変態で淫乱で御主人様をそそらせ、興奮させる事のできるマゾを。
本当に自分だけの奴隷を一生飼うと。
そして全て自分の手で作っていくのです。

これもその一つです。
お店で売っているバイブなどではなく、自分のチンポでお前を一生犯していくと言って作り始めたのです。
今、この日記を書いてるときもオメコに入っています。
いつでもどこでも御主人様を感じることができます。


今日はその作り方を教えたいと思います。
出来た時の二人の気持ちが一つになる幸せと、御主人様そのもので犯される快感を是非、味わって欲しいと思います。
参考にしていただけたらと思います。



まず、御主人様の型を取ります。
私達は前にも御主人様二号君を作ったときのオチンポ様があるので、それを使いました。
初めて型を取る方は、「かたとって」を使ってやるといいと思います。
やり方はこんな感じです。
まず、「かたとって」と温水を量り、ボールに入れて泡だて器でシャカシャカかき混ぜます。
ダマがなくなくまでよく混ぜたら、容器に入れて、そこにオチンポ様を突っ込むのです。
固まるまでジッとそのまま待ちます。
ここでポイント。
これは手早く作業する事が必要です。
そしてオチンポ様も大きくしておかなければいけません。
オチンポ様の強度を保つために、パートナーの力が必要になります。
奴隷の場合は、御主人様お気に入りのアダルトビデオを流しておいて、奴隷が泡だて器でシャカシャカしている時も御主人様は奴隷のオメコを弄っていました。
大きさを保っている間に、型を取ってください。
そうでないと、フニャフニャのオチンポ様の型ができてしまいます。
ここは御主人様の精神力と勃起力、そして御主人様を興奮させる奴隷の力量が試されます。

この作業が一番大事です。
みなさん、頑張ってください。

02230008.jpg

型ができてしまえば後は簡単です。
ホットプレートなどの温度を保てるものでシリコンを溶かします。
ドロドロに溶けたら、型取りした容器に流し込むだけです。
この容器も温めておいた方がいいでしょう。
型との温度差がありすぎると気泡ができやすいので。
ホットプレートの温度は220度以内にしましょう。
発火の恐れがあります。 換気にも充分注意してください。

流し込んだら冷えるのを待つだけです。
私達はその間、ベットで運動してました。
奴隷は汗びっしょりになっていました。
せっかくですから、待ち時間も有効に使ってくださいね。

02230006.jpg

そして型から抜きます。
プルンッ!
おお~♪できた~♪オチンポ様が出来ました。
カリ首や裏筋のところまでソックリです。
御主人様のオチンポそのものです。

二人で笑い合いました。
そしてさっそく試して遊びました。
御主人様にご奉仕しながらオメコをオチンポ二号君で犯されたり、御主人様がオメコを犯しながら、オチンポ様二号をアナルに入れようとしてみたり。
一緒にしゃぶっているのを御主人様に見せたり、色々楽しめます。

私達はもう一本作りました。
シリコンは溶かせば何度でもやり直せるので、失敗しても大丈夫です。

今日から奴隷はずっとこの御主人様オチンポ君をオメコに入れておきます。
ずっと御主人様に犯されているのです。
ずっとずっと御主人様を感じていられるのです。
うふふふ。
なんて幸せなんだろう。

挿入しての生活模様を明日また書きたいと思います。
では、また明日ね♪



2009/02/24 13:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ディルド入れっぱなしビショ濡れ生活 | ホーム | 今日もヌルヌルに濡れちゃう>>
コメント
立川さんまで~そんな事言ってる~。
そうか~そんなに大きく写ってましたか(^^)
腕の太さくらいあったら御主人様、大喜びですね。
でも奴隷は死んじゃいますよ。

あんまり大きすぎるとソープも断れちゃうんですね。
知りませんでした(^^)
大きすぎるのも大変なんですね。

ところで、トルコってなんですか?
【2009/02/25 12:07】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
本当だ。デカく写りすぎですね(^^)
そんなの入れたら死んじゃう。
フィストも楽々入るね。
て言うか、ガバガバじゃないの~。
そんなのイヤです~(T0T)

でも食べ物作るのはイイかも♪
本当に作ってみようかな。
硬いのは抜く時、こわれそうだけど、ゼリーみたいのならイケそうだよね。
ホットドックもいいよね~。
パンに挟んでガブリッ!
御主人様「イテテテッ」 って股間押さえるかな(^^)
【2009/02/25 12:01】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
おいおい!
カレンさんが腕で挟んでいる主のカタドリのチンコは並ではない
怖いぞ。カレンさんの腕かそれ以上の太さだぞ、缶ビール500ml
と同等?

主のモノは凶器だぞ。

やっぱり主は外人orハーフ?そんなの入れられれば、どんな女も
「壊れる~」「裂ける~」「死ぬ~死ぬ~」って言うぞ。
入れたと同時にイクか失神だな。ピクッピクッって、まして
ピストン運動なんかしたら、拷問。

でも、カレンは毎日そのデカチンコで拷問を受け続けているんだよね。
(^^;)

・・・・・確かにそのチンポなら武勇伝は数知れずと言うか、
そのチンポ自体が武勇伝じゃ。

たぶんソープでも断られるぞ、絶対に!

そういえば、私の友人にもデカイ奴がいて、当時はトルコで、
やはり断られたね。






【2009/02/25 00:39】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
カメラに亀が寄りすぎてるのか(^^)

実物だとするならば・・・デカ太><!
そんなのアナルに入ったら・・・当分穴が塞がらんのでは???
閉めているつもりなのに・・・風邪が入ってきそうじゃ><!

そんなの毎日装着したままいたら妹よ・・・歩きにくいんじゃないかい^^

そんなの装着してたら・・・ノーパンでは歩行困難だろ?
気を抜いたり笑ったりしたら・・・道端に・・・ポトリと落ちるぞ><!

みんなビックリするぞ><!

パンツ履いてても同様にビックリしたりしたら・・・
ウンコを漏らしたみたいにパンツがモコッと^^
匂いこそしないが大きさは・・・ドデカイ一本グソそのもの><!
椅子に座っていたら・・・急に座高が高くなるぞ^0^

しかし・・・何でも手作りに拘るの^^
さすが・・・職人♪巧みの技じゃの(笑)

まさか「かたとって」君もご主人様のチンチンを型取るとは・・・思いもしなかったであろう(笑)

型が出来たらいろんな使い方が出来るな♪

今の季節ならやはり『おでん』の具か^^
新鮮な魚をすり鉢でコネテコネテそれを型に流し込んでチンチンの具を作りおでんの中へ♪
たくさんのご主人様がプゥ~カプカ(笑)

ご主人様と仲良く食べなハレ~♪どっちから食べる?やはり亀の方からか^0^

夏ならフルーチェなどでお召し上がれ♪
アイスバーでも良いかもね^^チンチンバーとして召し上がれ♪
ホットドックみたいにパンに挟むのも絵になりそうじゃの^^
尿道にブルーチーズを押し込めばチンチンの匂いに近づく???

バスクリンを濃厚にして冷やして湯船に浮かべるのも良いかもヨン♪
柚子湯みたいに浮かべて遊べば♪
沸かした湯船にチンチンバスクリン投入~♪一杯のチンチンとユックリつかりなさい♪

色んなことして楽しめそうじゃの~^^

でも・・・外出時の装着には気をつけてね(^^)落ちないように一工夫を♪

あんまり装着しすぎるとジャストフィット感がなくなるかもよ???
元気が少し無い時なんかの時には少し違和感がご主人様にはあるかも???

なので兄からのアドバイスとしては・・・
少し紙やすりなどで削ってみれば^^
職人の技で外周コンマ0.1~0.3ミリほど削れば・・・少し窮屈になるから強引に入ってきた時など両方にとってそれまた新鮮さがあるかと(^0^)
もし削ったら・・・ちゃんと磨いて傷付かないようにするんだよ♪

週末は家族と銭湯に行ったのか^^イイネェ~♪
毛が無いのはバレなかったんだ♪
でも屈んだ時とか妹の銀のアクセサリーは誰かに見られたんじゃない?大丈夫だった?
『あの子・・・金玉ならぬ銀玉あるわ。。。剥き出しよ><もしかしてニューハーフ???』
って思われなかったか^^

その手作りチンチン・・・銭湯なんかに持っていくなよ(笑)
母さんビックリドッキリするわよ><!
父さん自信無くすわよ(笑)

朝寝ぼけてトイレに行って便器に落とすなよ(笑)
『スンゴイのが出た><!』ってビックリドッキリするぞ^^

※最後の写真・・・肌色の奴・・・モザイクあってもリアル過ぎぃ~><!
【2009/02/24 23:10】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/116-c89fde70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |