2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

今日もヌルヌルに濡れちゃう



さっきまで御主人様と一緒だったのに。
奴隷は今、一人です。
御主人様はお仕事に出掛けました。
奴隷はイイコでお留守番です。
お昼ご飯も一緒に食べました。
「何食いてえんだ?」  御主人様が奴隷に聞きます。
「う~ん。う~んとね、何がいいかな」  奴隷は考えます。
「あ!アレ食べたい。 牛丼! 牛丼食べたいよ~」
というわけで牛丼食べに連れて行ってもらいました。

紅しょうがたっぷり乗せて、七味をパラパラかけます。
みそ汁とお漬物も頼みました。
御主人様はみそ汁、サラダです。
「いっただきま~す♪」
美味しい~(^^)パクパク。もぐもぐ。

奴隷は久しぶりに、牛丼を食べました。
食べたくても勇気がなくて一人では行けません。
だからこうして御主人様と一緒の時にお願いして連れていってもらいます。
でも店内を見ると女性一人で食べに来ている人もいました。
「えらいな~。いつか私も一人で来てみたいな」
いつもそう思うのですが、一度も出来ていません。
大食いの割りに、気がちっちゃいんです。
昨日は焼肉食べました。
二人で30人前は食べたんじゃないかな。
ご飯も得盛りです。
大きなどんぶりに山のようにご飯が盛られています。
周りの女の人達、驚いていたんじゃないかな(^^)
そして完食しました。
御主人様と一緒なら大食いしても恥ずかしくないんです。
「痩せの大食いだな(笑)」
「だって美味しいんだもん。みんなあんなちょっとしか食べないでお腹もつのかな?」
逆に奴隷は不思議に思っています。
普段も二人前は食べます。

新陳代謝がすごくいいし、毎日御主人様に犯されているので、太ることはありません。
でも不思議なんだよね~。
変な話なんだけど、よく大食いの人は出るのもすごいって聞くのに、全然そんな事ないんだよね。
むしろ普通の人より少ないと思います。
毎日きちんと出てくるけど、絶対に量が合わない。
なんでだろう?食べたのってどこいったんだろうって、不思議です。
すいません。 変な話しちゃった(^^)

あ!あともう一つ不思議だなって思うことがあった。
これだけ栄養取ってるのに、どうしておっぱいに栄養がいかないんだろうって。
これも不思議です。
御主人様はこの小ぶりなおっぱいがいいというので、今になれば大きくなくて良かったと思いますが。
手のひらサイズが一番だと喜んで、ガブリッと噛みついています。
乳首は噛まれすぎて、いつも皮むけてます。

z02190017.jpg

奴隷は一人なので、楽しむことにしました。
ウフフと笑って、服を脱いでいきます。
「あ~ん感じちゃう~」 
コリコリと乳首をつまんで、甘い声をだしながら悶えています。
あと三時間くらいで御主人様は戻ってくるでしょう。
いつも帰ってくると、奴隷は御主人様に抱きつきます。
脚を御主人様の身体に絡ませ、コアラのように抱っこされます。
「よしよし、イイコにしてたか?」
「うふっ。は~い」 奴隷は元気に返事します。
「そうかそうか。ん?」
御主人様がコアラみたいに抱きついている奴隷のワレメをなぞります。
「なんか、ここがネチョネチョしとるぞ」
「うふふふ」
「ま~たやっとったか。この変態め。ガハハハ」
昨日もこんな風にオメコを濡らしていました。
今日も濡らして御主人様を帰るのを待っているでしょう。
その後、どうなるかは......うふふ。

御主人様が帰るまで、もうちょっと時間ありますね。
では、これから奴隷の時間にしますね。
みなさん、また後でね。


2009/02/19 15:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<必見!!本物そっくりオチンポ作り | ホーム | 御主人様と奴隷のプリクラ>>
コメント
立川さんも小ぶりなおっぱいが好きなんですね(^^)
御主人様と一緒です~♪
乳首だけはどんどん大きくなってる気がします。
御主人様はつまみやすいイイ乳首だっていってくれますが、私はビロ~ンて伸びたらどうしようって思っています(^^)
もっとつまみやすくなるね。
【2009/02/24 13:11】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
返事おくれちゃった。 ごめんね(^^)
週末は家族と一緒だったの。
一緒に銭湯に行ってきました♪
色んなお風呂を楽しんじゃった。
オケケがないのをタオルで隠しながら入りました。
えへへ。 バレなかったよ(^^)

【2009/02/24 13:08】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
いいね。
手のひらサイズのオッパイをギュッと掴んで、乳首を摘む痛みに苦悩するのがいいね。

私も興奮します。
【2009/02/22 15:58】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
勇気がいるよねぇ~^^目が・・・気になるよね^^
妹は特に・・・ノーパンだからね♪
食べながら下も気にしないとね^^具をサービスしないようにね^^

でも食べに行けないと・・・立派な大人にはなれんぞ!
今年の目標に『1人で牛丼食べに行く!』のを掲げて達成しましょう(^^)

疑問に思っているカリントウの件ですが(笑)
多分食べた物のほとんどの栄養部分を体が吸収してエネルギーにして消化してるから少量しか出ないんだと・・・思うよ♪

兄の昔飼っていた弟のような柴犬も目茶苦茶食べてたが運動量が小さいわりに多くてカリントウが少なかったからね^^

だから妹のカリントウが少ないのも・・・エッチで全て使い果たしてるんでしょう(^^)

仕事などにも・・・少しだけ使われていると思うけどね。。。多分。。。

食べたものと出るものの量が合わないのはそれだけ栄養に周りエネルギーになり発散している証拠です^^
医者じゃないから多分だけどね(笑)

あともう1つの疑問ですが・・・大きくならないのはその大きさが妹の体には合っているからかもね♪

誰もが無いものネダリをするもんね♪
胸が小さい人は大きく。。。
大きい人は小さくね^^

兄も無いものネダリをするもんね♪
休みが欲しい・お金が欲しい・愛が欲しい・そして・・・如意棒を大きくして欲しい(固さはそのままでOK^^)
あとついでに・・・妹が欲しい(笑)

ついでか~い><!って言うなよ^^
妹はご主人様のものじゃからの^^

これぞ・・・本当の・・・無いものネダリ♪

しかし・・・
一人になると・・・すぐサルになるの(^^)
いけない指じゃの~^^
まったく・・・誰に似たんだかオホホ~♪

ボクシングのグローブでも買ってもらってご主人様が仕事に行くたびに装着させてもらって『オナニー禁止><!』っで待ってなさい!


兄の好きな番組で『黄金伝説』っていうのがあり・・・一ヶ月一万円生活ってのがあるのだが。。。

もしも『一ヶ月オナ禁生活』に兄と妹が出たら・・・ワシラは1日ぐらいは我慢できるんじゃろか(笑)

多分出来ないだろうね^0^

1人っきりで部屋にいる?
それは・・・オナニータイム♪ですもんね^^

んで・・・どっちのお手手が気持ち良い?
利き手じゃない方でもモチロン試すんだろ^^
『いつもと違うこのマゴマゴ感が・・・いいわ♪』
ってな^^

『今日のは良くない。お前は写真とるの、下手だな。実物の俺の奴隷はもっといいぞ。なあ』
相変わらず美にこだわるご主人様だね♪
でも・・・そこがまた・・・可愛いんだよね妹にとっては^^

※牛丼・・・食べに行こうぜベイビー^0^
【2009/02/19 23:28】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/115-426df341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |