2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

御主人様と奴隷のプリクラ

02160010AA.jpg

プリクラ撮りました(^^)
御主人様にとって生涯二回目のプリクラです。
御主人様の初プリクラも奴隷がバージン奪っちゃったんです。
うふふ。
色んなポーズでパシャリパシャリ。
いい感じに撮れてるでしょ♪
奴隷の宝物がまた増えました。


このコロッケも可愛いでしょ。
ハートなの♪
つい買っちゃった。
奴隷はハートが大好きです。
自分で作ったオムライスにもケチャップでハート模様を書きます。
雑貨屋さんでハート型の小物見つけると可愛くて可愛くて、買おうかなどうしようかな~っていつも悩んじゃう。
奴隷の部屋にもハート型した赤い壁掛け時計が飾ってあります。
白を基調にした部屋に赤の小物と緑の観葉植物がいっぱいあります。
熱帯魚にエサをやり、パクパク食べてるとこを見ては癒されております。
御主人様も奴隷部屋を居心地のいい部屋だと言ってくれるので奴隷も嬉しいです。

02150001.jpg

今日も御主人様と一緒にご飯をお腹いっぱい食べました。
食後のコーヒーを飲みながら、男と女の話をたくさんしてくれました。
女を一人に決めずにいつも違う女とする男の人の話とか。
でも週に2~3回はエッチするんですよ。 みんな別々の女の人なんですけどね。
すごくイイ男なんです。 50才くらいだったと思います。
「あいつも本当は一人の女に決めてえと思うんだが、これぞという女がいねえんだろ」
御主人様はそんな事を言ってました。
「色んな女の人とはいえ、週に3回もするんだから、元気ですよね」
「俺と一緒で淡白だからな。ガッハッハ」
「そうですね。御主人様も淡白ですからね(^^)オホホホ」
御主人様は自分のことを淡白だと言ってきかない。
奴隷は心の中で思った。
その人よりも、う~んと年上で毎日奴隷を犯してる淡白な御主人様か。うふふふ。

それから飲み屋のお姉さん達の壮絶な過去の話とか話してくれた。
義理の父親にやられていて家出をするが結局似たような男にはまってしまう女の人。
別の女の人は今、25才なのだが、若いときからオシッコを飲まされたり、かけられたりと、付き合う男達にそんな扱いをされてきてるという。
「そいつは、ずっとそういう使われ方をされるんだ」 
御主人様がそう言う。
今、私は御主人様の奴隷だからオシッコを飲むことなんてよくあるし、御主人様のものだから嬉しいと感じる。
でも10代の頃、そんな事されたらショックだろうな。
その女の人はそれが幸せだったのかな、本当は悲しかったんじゃないのかな。
その人の気持ちは奴隷には分からない。
だって今の私は御主人様にオシッコをかけられたりするのを幸せに感じるから。
幸せだったかどうかは本人だけしか分からないもの。
どうだったんだろう、聞いてみたい気がします。

奴隷は今日も御主人様にご奉仕をしていました。
「昨日はお前のために風呂に入ってねえから、チンカスをきれいに舐めとれよ」
「ああ~ん嬉しい」
奴隷はお尻をクネクネさせながら丹念に舌を這わせます。
「どうだ、美味いか」
「はい。美味しいです。ジュプジュプ」
たっぷり舌で舐めてキレイにしたら、今度はオメコでもキレイにします。
「ああ~ん。御主人様~いい~」
御主人様の上に乗って腰をゆさゆさ揺すっては激しく乱れ、奴隷は何回も何回もイッテしまいます。
オメコでもキレイにしたら、また口に咥え、今日はお口に出してくれました。
「あふううん。今日のはトロトロしてるぅ~。お口がいっぱいです。うふん」
「おう、たまってたからな。今日のは濃いぞ」
「ほんとです。あ~ん幸せ」
出し終えて汚れたものを、また舐めてキレイにする。
「ここに来い」
奴隷は御主人様の身体に寄り添う。

今の私はこうされるのが幸せなんです。
奴隷になるまで分からなかった幸せを今、感じています。
御主人様の好きな時に使われるのが私の幸せ。
今だから分かる幸せなんですね。


2009/02/16 22:18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日もヌルヌルに濡れちゃう | ホーム | ヤキモチ焼かなくてイイ方法見つかりました>>
コメント
なんとなく分かる気がします。
人間はみな別々の個性を持った人間だけれども、あまりに極端に生き方や考え方や嗜好が違いすぎると、長く付き合うのは難しいような気がしまう。
性癖なども大きな要因ですよね。
同じ世界でなければ、どちらかがガマンしなければいけないし、本当の自分を偽ることになります。
偽ったまま、ずっと一生生きていくのは、悲しいと思います。

今の私は自然体で生きています。
御主人様に、ありのままの自分を見せることができます。
身体だけではありません。
心も開放されています。
御主人様とは性格も価値観も似ているような気がします。
二人でいる時の空気、どんな時幸せを感じるかや、好奇心旺盛なところや、二人でする激しい交わりのなかで快感が高まる瞬間、なども似ているような気がします。
奴隷として飼われ、こうして毎日一緒に過ごさせて頂いていますが、何をするのも楽しくて、毎日本当に幸せでなりません。
同じ領域だからなのかもしれませんね(^^)

【2009/02/19 16:15】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
こらこら~ちゃんとした女のこですよ~だ(^^)
ちゃんと?何を?してるのか分かんないけどね。
えへへへ(^^)

ハート型に野菜切っても、多分御主人様は「口に入れちまえば同じだろ」って言うと思います。
食べ物はあんまり美的センスを気にしないみたいです。
そのかわり、自分が気にいってるものとか、女とか、とにかくメチャクチャこだわりがあるみたい。

私のブログの写真も「今日のは良くない。お前は写真とるの、下手だな。実物の俺の奴隷はもっといいぞ。なあ」 と文句言います。
「いいの。これは私の日記なんだから。プロじゃないし、ケイタイで撮ってるからそんなキレイにならないもん。飾らなくていいの。私はこれでいいんです」
そう言って反撃します。
スタイルが悪く見えるだの、この写真なんか老けて30過ぎに見えるだの、そういうのは美的センスにこだわるんだから。
まったくもう~です(^^)


【2009/02/19 15:46】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ありがとう嬉しいな(^^)
キレイで可愛くてお茶目な奴隷カレンです♪
うふふふ。

御主人様も一緒にポーズとってました。
でもシャッターの早さにアタフタしながらやってました。
御主人様も楽しいことが大好き。奴隷もたのしいのが大好き。
二人ですると楽しいのが、もっともっと楽しく感じられるの。
はい、ケンさんも一緒にポーズ。
カシャ! ほらケンさんも笑顔だね♪
笑顔のケンさんも大好きです(^^)
【2009/02/19 15:19】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
何々、ふぅ~ん。
何やら人の人生についてのお話ですね。それでは私からもお話いたしましょう。

そうですね。人には、それぞれ領域というものがあり、同じ領域でない人は結局、別々の道を歩むようになります。

では、その領域とは具体的には難しいのですが、趣味、嗜好、考え方、生き方、を一つに纏めたものです。

例えば、漁師の方がいます。
漁師はサラリーマンと異なり毎月確実に給料を貰える保証はありません。
漁師は毎日仕事をする訳でもありませんが、漁に出るだけが仕事でもないのです。船の整備、機械、道具などの手入れ、も必要です。

そして、漁師としての経験からの感も収入に大きく影響します。

これらの考え方を心身共に理解できるのは同じ仕事仲間であるか、その生き方を受入れられる人です。

異性であれば、その人の仕事と生計を共にできるかどうかで解ると思います。

これは同じ領域の一部です。

仕事が異なっていても、理解できなくても基本的考え方で同じ領域にいる者かどうか、解ります。

カレンさんは主と同じ領域にいる人だから自然と幸せを感じることが出来るのでしょう。

見得を張ってみたり、嘘があったり、どんな喜怒哀楽があろうとも同じ領域にいる者同士であれば、・・・

+プラスは共に喜び

-マイナスはどうでもいい

同じ領域にいる者は互いに良い悪いを自然と認めることが出来るのです。

その人が好きだから、その人の領域に近づく、入るのでは無いのです。

その好きな人が、自分の領域にいるのかどうかなのです。

では、可愛いカレンさんへ。(^^;





【2009/02/18 00:01】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
光の加減で綺麗な黒髪が・・・不良娘になっとるでぇ~^^

宝物がまた増えたのか^^
残すところ後は・・・ご主人様のセクシーヌードか(笑)
綺麗なうちに・・・撮影しないとな♪
『今・・・輝いている君を・・・撮りたい』って・・・口説け^^

ハートが好きなんだ♪女の子みたいだね(^^)
って・・・女の子ですもんね♪ゴメン^^ゴメン^^

ケチャップのハートマークもするんだ^^
カレーとかの具のニンジンとかは?型で抜いて・・・それもハート^^
ご主人様の好きなシチューの具をハートにすれば顔からポカポカ温まるぞ♪

色んな話をしたんだね。
まず男性の方・・・
1人に決めれないのもあるけど・・・1人でいるのが不安だという気持ちもあるかもね?
まぁ~持てる男は・・・選ぶ必要ないってことかい???

女性の方の義理の父親の件は・・・
やはりそういう人の匂い?っていうのか何か言葉ではなく雰囲気が漂ってるのかもね。
どこか傷を負った心を持っているとフッと出る瞬間があり・・・それを自分では気付かないけど・・・そういう人達に目ざとく見つかり逃げられないのかも

もう1人はそういう行為を拒めばもうその人といられないって思う気持ちが・・・本当は嫌なのかもしれないけど・・・そういう行為をさせてしまうのかもね。
相手の気持ちを信じきれない。。。
もしこの行為を断ったら・・・って疑心難儀に陥り自分の中に封印してじっと耐えてるのかも。

まぁ~本人にしかわからないけどね^^

そういう話を聞いたりブログで見たりして自分に置き換えて考えたりその人を心配する気持ち・・・持ち続けてもいいと思ういます(^^)

ドップリはまらない程度にね(笑)

今日の話を見ていて1つ疑問があるのじゃが・・・
ご主人様が淡白???

う~んミステリー^^?
ご主人様が淡白なら・・・兄は仙人?もしくは胡散臭い教祖?

淡白か。。。
今が淡白なら昔のご主人様って・・・ヒョエェ~><!


【2009/02/17 21:33】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
プリクラいいっすね♪
上の写真はキレイなお姉さんて感じでいいね♪♪
笑顔がよく似合ってるっす
下のもすげえ可愛い♪♪♪
ピースしてんだよね
そういうお茶目なとこも可愛いっす♪♪♪
主もなんかポーズとってるよね(p_-)
なんかいいよな~楽しそうだな~いつ見ても羨ましい二人っすね
オレもカレンさんとデートしたいっす!
一緒にプリクラだけでオレは満足っすから!!
【2009/02/17 14:58】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/113-b103be24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |