2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ヤキモチ焼かなくてイイ方法見つかりました



「お前もヤキモチ焼くんだな」
御主人様がニヤリと笑って奴隷を見る。
「ヤキモチなんて焼いてませんよ~だ」
ちょっと口を尖らせて奴隷はチロッと御主人様を見た。
「お前は分かり易いな。すぐ顔に出る」
そんな事ないもん。
別にヤキモチなんて....。

御主人様は飲み屋のお姉ちゃんとの電話のやりとりだと思っていた。
「俺が優しい言葉かけてたのが気にくわないんだろ」 ニヤニヤしてる。
「違いますってば。そんな事じゃないもん」
「嘘つけ~。その後から顔がブータレてただろ」
「違うよ。その電話の前だもん。その前からですよ~」
「その前?なんかあったっか?」
「それはバカみたいだから言わない」
ヤキモチ焼いてた理由を言いたくなかった。
「ほれ言ってみろ」
「イヤですう」

本当にたいした事じゃないんです。
御主人様が外人モノのアダルトビデオを見ていました。
「おい、ちょっと来てみろ」
奴隷を呼びました。
お気に入りのアダルトビデオが見つかったようです。
「どれどれ?」 奴隷は御主人様の側に行きました。
御主人様はビデオを流しながら、ケイタイのメールを見てました。
奴隷が側に行くと、パタンとケイタイを閉じたのです。
「....あ....」
見られちゃマズイんだ。 また他の女の人なんだろうな。
そうか。そうか。ふ~ん、いいけどね。
奴隷はそのケイタイを目にしないように視界から外しました。
なんだかそこに居るのが居心地悪くて、すぐ御主人様のところから離れます。

気にしない気にしない。
奴隷は何事も無いような素振りで黙々と自分の仕事をしてました。
別にこんなの何でもないもんね。
奴隷は黙ったまま仕事をします。
....でもさ、あんなに隠そうとしなくてもいいのにな。見えるのがイヤだったら奴隷を呼ばなきゃいいのに。

御主人様は今度は飲み屋のお姉ちゃんと電話してました。
「グァッハッハ」 御主人様、楽しそうに話しています。
「大丈夫か。無理すんなよ」  お姉さんに優しい声で言います。
こんなのいつもの事だもん。
こんなの何でもないもん。

でも何だか面白くありません。
奴隷のいないとこでやってくれればいいのに。
ふ~んだ。御主人様のバカ。
奴隷だって....奴隷だって....。



夜になって奴隷部屋に御主人様がやってきました。
そこで冒頭のような会話を始めたのです。
「おうおう、ヤキモチ焼いて。 そんなとこも可愛いぞ」
....その余裕な顔....くっそ~まるで子供扱い....くっちょ~!
奴隷はすねたような顔で御主人様を睨みます。
でもそれも長くは続きません。

御主人様が手を広げて 「こっち来い」 と奴隷を呼んでくれました。
奴隷は御主人様の腕の中にくるまれます。
「....御主人様.....」
もう仲直りです。
奴隷は腕の中で安心していました。
「こんなんでヤキモチ焼くんだな。まったく面倒くせえ奴隷だ。でも素直で、そこがいいのかもな。ガハハハ」
「もう~だから言いたくなかったのに~」
「俺が他の女のとこに行かんように毎日しっかりご奉仕しとけ。そうすりゃ、ヘトヘトで他の女を抱けん」
「はい♪」

なるほどね、そういう方法もあるんだ。
フッフッフ。
「あ~ん。御主人様~」
奴隷は嬉しそうに口に咥えた。
いい方法教えてもらっちゃた。
奴隷の舌がベロリと御主人様を舐め始めた。


2009/02/15 21:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<御主人様と奴隷のプリクラ | ホーム | 最近の奴隷のお気に入りな3つ>>
コメント
遊びに来てくれてありがとうございます(^^)
興味をもって、どんどん見にきてくださいね♪
また来て下さい。
待ってます(^^)
【2009/02/19 15:21】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!

ちょっと興味を持ち拝見させていただきました♪

ヨロシクです(^^)v
【2009/02/17 21:03】 URL | ★なべちゃん #-[ 編集] | page top↑
おっほっほ。 そうなの、今だって毎日してるでしょ~って感じなんだけどね(^^)
これ以上すると、干からびちゃうかな。

でも自分ではヤキモチの顔なんてしてないつもりなんだけどな。
御主人様いわく、笑顔がなくなるらしい。
でも、こうやって日記にも書いたらスッキリしました。
もう大丈夫です(^^)
さっきも御主人様、飲み屋のお姉さんと電話してたけど、ヤキモチ焼かなかったよ♪
ちょっとは大人になったかな(^^)
なんてね。
【2009/02/17 12:00】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ほぼ毎日やってるじゃん(笑)

今以上に・・・抜かないといけないのか?まだ足りないのか?
大変だねぇ~^^;
食事する暇も無いぞ^^

兄がアドバイスをするとしたら・・・こうだ!

ご主人様の息子に『触るな!危険!』って書くか『契約済』って書いておけ^0^
もしくは・・・名前を書いておいてその上携帯番号も^^
『御使用の際にはまずお電話を♪』っとね^0^

後はそうだなぁ~・・・陰毛剃ってしまおうか(^^)
妹とペアでツルンツルン♪
2日に1回ぐらい剃り剃りしてあげなさい♪
重なり合ったら・・・・ジョリジョリお髭みたいで・・・気持ち良いかもよ(^0^)

ヤキモチ焼きさん・・・顔に出ない方法も・・・考えようね(笑)

バレそうになったら・・・ラップで顔を隠すか(笑)
パンストを・・・かぶるか♪
清水アキラのように・・・セロハンテープを貼るか・・・とりあえずこの3つで当分の間・・・頑張ろうか^0^

絵本・・・気に入ってるのかな^^
ご主人様にも読ませて『こうならないように・・・気をつけようね♪』って言ったら・・・ズコバコ犯されちゃうかね?

絵本もいいけどアニメもいいぞ^^ウルウルするぞ^^

銀魂・・・借りてみ♪兄のように脳ミソ柔らかくなるヨン♪たまに涙出るかもヨン♪

アニメで思い出した!
ヤマト・・・TV版見たのか?まだなら1つネタバレを^^
ヤマトがはじめてワープする時・・・森雪が・・・裸になるぞ^^要チェック!
【2009/02/15 22:28】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/112-cb710b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |