2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

イケナイ事してたのバレちゃった

01240007.jpg

昨日は仕事でパーティーに行きました。
社長さんばっかりだから緊張しちゃうんだよね。
テレビで見たお偉いさんも何人かいます。
奴隷も挨拶してテーブルに座ります。
あ!一番偉い人にまだ挨拶してなかった。 行かなきゃ。
にっこり微笑みながら、その人のところに挨拶に行った。
握手を求められ、手を握り合い、会話をする。
....この人は本当にパワーあるな。いつもそう思う。なんてエネルギッシュな人なんだろう....。
政治、経済、世界情勢など普段の奴隷とは違う顔で会話をしていた。
奴隷はゲストとして呼ばれているので、運ばれてくる美味しい料理を食べながら談笑して過ごしていた。
それでも終わった後はどっと疲れが出てしまう。
お偉いさんばっかりで気疲れしたのかな。
御主人様、どうしたかな....。

01240015.jpg

御主人様も今日は会合があるらしい。
その後も飲みに行くんだろうな、奴隷はそう思いながら戻ってきた。
あ!御主人様の車がある。
さっきまでの疲れが吹き飛んだ。
ニコニコ笑顔で部屋へと急いだ。
奴隷は玄関を開け、御主人様のいるリビングへと向かった。
御主人様はもうワインを飲んで寛いでいる。
「おかえり」 
「ただいま♪あれ?飲みに行ったとばかり思っていました」
「いや、やめた。スナック『カレン』で飲もうかと思ってな」
「はい♪」
奴隷はキッチンに行き、御主人様の好きなおつまみを出す。
時々、奴隷部屋をスナック『カレン』と称して御主人様が飲みに来る。
奴隷は服を脱ぎ、全裸にバスローブ姿になって御主人様の側に行き、一緒にワインを飲む。
「乾杯♪」 グラスが楽しそうな音を立てる。

嬉しかった。
今日は会えないと思ってたから。
ううん、違う。 お昼のランチだって一緒に食べたじゃない。
でもすごく嬉しいの。
すごくすごく嬉しいの。


01240014.jpg

私達はまた交わり合う。
どうしても離れたくなくて....肌に触れていたくて....奴隷は御主人様を欲しがり貪欲に身体を求めてしまう。
ソファーに押し倒され、激しく犯されると、どうしようもないくらい濡らし、淫らによがり狂う。
御主人様に犯される幸せを感じ、御主人様に抱きつき、いやらしい声で悶えている。
「カレン。会えば会うほど、どんどん好きになるぞ。グハハハ」
そう言いながら御主人様は奴隷を激しく犯していった。
「御主人様~!ああ~いくうう~!」
奴隷のオメコに放出する。
オメコからねっとりした体液が垂れ落ちるのを感じながら、奴隷は御主人様のオチンポ様を舐めてキレイにしていた。

御主人様のパジャマを着て眠った。
朝方、ふと目を覚ました奴隷はパジャマの股部分がベタベタになっているのを見て、クスッと笑った。
そして、その濡れた秘部からヌルヌルを指につけ、クリトリスにこすりつけオナニーして絶頂を迎えた。

朝、御主人様から電話がきた。
「いいか。オナニーばっかりしてんじゃねえぞ。イイコにしてろよ」
奴隷は、ウフフフと笑って電話を切る。
御主人様ったら、奴隷が一人でイケナイ事してたのよく分かったね。
なんで分かるんだろう。 さすが御主人様です。
でも電話くる前だからいいよね。 許して下さいね。
だって御主人様の匂いに包まれてたら発情しちゃったんだもん。
ごめんなさい。
今日はもうしません。
多分。 きっと。 でも....。
御主人様を思い出すとダメなの。
ああん、ほらね....。 ああああ....。


2009/01/24 16:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<月曜日。今日の奴隷です | ホーム | アナルを犯され、切痔??いやだ~!>>
コメント
パンツ穿いてなかった~(^^)
きゃ~恥ずかし~い。
な~んて、いつも穿いてないんだもん。
えへへへ♪

その時はバシッとキャリアウーマンのようなスーツを着てカッコイイ女になってたのでバレなかったです。
でもスカートめくっちゃイヤよ(^^)
いつもの奴隷の顔になっちゃうから。
いやあ~ん。
甘い声で鳴いちゃうからね♪


【2009/01/26 12:19】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
それって・・・浮気じゃん^^
指もツボがあるから感じやすい妹は・・・喘いだんじゃないのか^0^

イヤラシク指と指を絡ませてニギニギしたのね♪
チンチン持ってるお手手をニギニギ♪
たいてい右利きが多いし握手も右手♪兄は左利き♪
ウフフフ♪これで今度から・・・意識するんじゃないかい(^0^)
『この右手は・・・この人のアレを・・・きゃぁ~><!そ・その手を握れって言うの。。。セクハラよぉ~><!』ってね♪

ちゃんとその席では・・・パンツ履いてたか^^?
ボンテージは脱いで行っただろうな^^?
服・・・ちゃんと着てただろうな^0^

誰がいたんだ?
知事?真弓監督?
も・もしかして・・・『YES!We CAN!』の・・・あの・・・ノッチか(^^)

『お兄ちゃんのは頑丈そうだから、私がツルハシで掘っていこうかな。 』
アホ~><!
ツルハシなんかで掘るな><!
優しく・・・広げなさい♪開拓しなさい♪ちゃんと後始末も・・・お願いね^^

未知の世界ではないぞ ?
兄の秘境は・・・座薬が何度も通過してるわ(ポッ)
後にも先にも座薬だけが・・・兄の秘境を通過して中に入ってきて・・・気持ちよくさせてくれたのはね^^♪
まぁ~気持ち良くと言っても熱を下げてくれたと言う意味だから(笑)

パソコン・・・直ったよ(^0^)
かなり調べながらいじくった!
やれば出来る!『YES I CAN!』
これで安心♪

しかし・・・相変わらずの・・・寂しん坊さんだね^^甘えん坊さんだね♪
でも・・・車を発見して笑顔がこぼれる妹を思い浮かべると・・・兄もハニカム(笑)

やっぱりオネショしてるじゃん^^♪
パジャマ汚して・・・もう><!

大きい方は・・・出てないだろうね(笑)

※エロ画像?兄はあんまり保存してないよ^^♪だから大丈夫です♪妹は・・・危ないだろうな。。。
【2009/01/24 22:50】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/97-bba8cfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |