2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

月曜日。今日の奴隷です



今日は月曜日。
御主人様はお出掛けしました。
奴隷は今日はわりと時間に余裕があるので、こんな風に写真撮って遊んでいます。
今日の服装は、白のニットセーターに、白のミニスカートです。
奴隷は白の服が大好きなので、買い物行っても、ついつい白の服に目がいっちゃうの。

01050004.jpg

朝、御主人様はお出掛けの用意をしていた。
「何か忘れ物はないかな」 
奴隷も一緒に忘れ物がないかチェックした。
「お!あった、あった。 こっち来い」
そう言って両手を広げる。
わ~い♪抱っこだ~♪
奴隷は御主人様に抱きついた。
「今日も可愛いぞ」
奴隷のウエストを持って、ひょいっと抱き上げる。
「ああ~ん」
奴隷は宙に浮いた両足で御主人様を挟み、コアラのように抱えられながら抱っこしてもらう。
お尻をモミモミされながら御主人様にくっついていた。
そして奴隷を下ろし、キスをする。
「行ってらっしゃいませ。気をつけてね♪」
「おう!行ってくる」
御主人様は出掛けて行きました。

01260009.jpg

あ....まだアザが残ってる。
奴隷のももに青アザがいくつも見える。
御主人様に噛まれた痕がまだ残っていたのだ。
だいぶ、薄くなったな。
ミニスカート穿くときは、そのアザが見えないように濃いストッキングを穿いている。
肩や腕のアザも薄くなってきた。
お風呂とかで、こういうアザを見ると、いっつも御主人様ったらこう言う。
「どうした、どっかにぶつけたのか?お前はおっちょこちょいだからな。気をつけろよ」
「何言ってるんですか~。噛まれた痕ですよ~もう。こ~んな大きな口して噛んでたでしょ」
「そうか~?そんな事してねえぞ。ガハハハ♪」
はいはい。分かってますよ。いつもそう言うもんね。
「俺の身体なんだからキズつけんなよ。ガッハッハッハ」
こいつめ~。
でもいいの。 このアザ好きだもん♪

01260005.jpg

御主人様がお出掛けした後、奴隷は何をしてたか。
奴隷が一人になると必ずするもの。
うふふふ。
また、オ○ニーしちゃった♪
すぐ発情しちゃうから困っちゃう。
御主人様が帰ってきたら、ちゃんと言うの。
そしてどんなにオマメがぷっくりになったか報告するんです。
「変態め。ほんとにどうしようもねえメス豚だな」
嘲笑われ、蔑まれ、お尻をバシバシ叩かれて奴隷は甘い声を上げながらお仕置きしてもらうの。
指を突っ込まれ、オメコをぐちゃぐちゃに掻き回してくれます。

御主人様、早く帰って来ないかな。
メス汁を垂らして待ってる変態メス豚を見てくださいね。
御主人様が来るまで何回するんだろう。
挑戦してみようかな。
また変態だって怒られちゃうんだろうな。
うふふふ。

01260017.jpg


2009/01/26 12:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オナニー命令で死にそうです | ホーム | イケナイ事してたのバレちゃった>>
コメント
本当~?大きく見える~?わ~い嬉しいな~♪


ふむふむ。昨日の夕食はビーフシチューだったんだね。
私はホワイトシチューでした♪
ビーフシチューもいいよね~。私も大好き♪
御主人様もシチューはビーフシチューだと言ってききません(^^)

でも私も食べ物で汚しちゃうの。
気付かぬ間に、汁が飛び散ってるんだもん。
神経つかって食べてます(^^)
でもやっぱり白の服が好きなの♪
お洗濯大好きだから全然大丈夫。
二人で真っ白だったらペアルックみたいになるね♪
【2009/01/27 11:32】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
立川さんも白の服が好きなんですね♪
御主人様もそうなんです♪
趣味が一緒ですね(^^)
という事は、奴隷の好みも似てるんでしょうかね?
うふふ。

東京方面にはいつ行くか分かりません。
いつも突然 「用意しろ。着いて来い」 と言われるものですから(^^)
でもその時はブログでお知らせしますね。
でも見られると恥ずかしいから隠しちゃうかも....だって、ああん....。
【2009/01/27 11:22】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
妹のオッパイが・・・少し大きく見えるのは・・・兄の目が・・・おかしいのか^^
妹ヒイキなのかね^^?

そういう体のラインが出ると・・・いつもより大きく見えるのかな^^ププ♪
それとも・・・白色の服だから・・・膨張してるのかね(^0^)♪
イッツ・マジックだな♪

ご主人様が白のトレーナー上下着たら・・・凶暴なホッキョクグマだな(ニヤリ)

白い服は良いよねぇ~♪似合ってますわ♪

とても・・・オネショをするような人には見えませんわ(^^)

兄も白が好き♪すぐ汚すけどね(笑)
夏は白のTシャツにジーパンに白の靴^^
汚しなのに・・・白が好き♪
今日も晩御飯でシチューを零し・・・白のトレーナーが赤く染まってしまった><!

そして・・・何を隠そう・・・
白い液が出る一人遊びも・・・
大好きです(笑)

ほとんど一緒じゃの^^
やはり兄妹・・・血は争えんわい^0^

【2009/01/26 22:10】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。

いつ見てもスレンダーで素敵な奴隷ちゃんだね。白の洋服は清楚で純粋なイメージがとてもいいですね。

主が毎日々カレンさんを犯す気持ちがわかりますね。清楚で可憐なカレンが変態メス豚奴隷として主に仕える様子を想像するだけで、私も興奮します。

それと、また東京に仕事or遊びに来る頃では・・・・?
以前お願いしたようにその時には事前に露出場所を教えてくださいね。

やっぱり、お台場での露出は最高ですよ。
余り目立ち過ぎるとフジテレビスタッフが飛んでくるかも、それはそれでカレンが全国区になるね。いいかも・・・いいとも~♪
【2009/01/26 20:37】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/96-a64acb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |