2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アナルを犯され、切痔??いやだ~!



御主人様と待ち合わせして一緒にご飯を食べた。
二人とも食後のコーヒーを3杯もおかわりして、他愛も無い事を話しながら笑って過ごしていた。
たまにはこんな風に外で待ち合わせるのもイイな♪
なんかデートみたいなんだもん。 待ってる時、ドキドキしてた(^^)
普段、奴隷が御主人様と出掛ける時はいつも迎えに来てくれている。
そして御主人様の車に乗り込んで、助手席にちょこんと座り、お出掛けするのだ。
「よく毎日一緒にいるな~(^^)お前とは誰よりも一緒にいる時間が長いぞ。ほとんど一緒だな」
「はい♪だって御主人様の奴隷だもん」
「フハハハ。そうだな」
「うふふふ。そうですよ」
その話の中に若返りという話題があった。
「若い時はこんな顔してたんだぞ」 と言って両手でこめかみを引っ張り上げる。
お!顔がきりっとしてシャープな顔になってる。
違う人みたい。
なんかずっと見てるとドキドキしてきちゃた。
御主人様、若い時こんな顔してたんだ~へえ~と言いながらジ~ッと見ていた。
「目もこんな風にきりっと上がってたんだぞ」
顔を引っ張りながら御主人様が言う。
う~ん、御主人様がモテてたのも分かるな~うんうん。そりゃ女も寄って来ますわな(^^)
この頃の御主人様はやりたい放題だった時だ。 いや、もっと前からそうだったか。
若い時は女にヒドイ事ばっかりしてたよね。 遊び人だったもん。
私には考えられない怖い事も平気でしてたんだよね。
良かった~こんな頃出逢ってたら、私もすごい事になってたよね。きゃ~危ない危ない。
絶対、私どっかに売られてたか、ボロボロになって行方不明だよ、きっと。
恐ろしいよ~そんなのいやです~。

でもすごいな~♪こめかみ引っ張るだけで、こんなに違う顔になるんだね。
御主人様、20代後半から30代の顔みたい。
一気に30才くらい若返ったね。
御主人様がこめかみの手を離す。
お~!いつもの御主人様だ~笑いジワがいっぱいです~。
奴隷はなぜかホッとする。
こっちがいつもの御主人様だ。この笑いジワが好きなんだよね。
「俺も変わったよな~」 御主人様しみじみ言う。
「そうですね~私は今の方が好きですよ。人間的にも丸くなったでしょ」
「そうだな。丸くなったな」 奴隷を見て笑った。
あん♪この顔♪この顔が好きなの。さっきの顔より今の顔の方が全然イイ♪胸がキュンってなっちゃう♪
御主人様、私は今の御主人様が好きですよ。 
あう~ん、なんだか発情してきちゃった。どうしよう~。
奴隷は御主人様の笑い顔が大好きだ。
ガハハハと笑う御主人様に欲情する。
調教の時も奴隷が悶え苦しんでいるのを楽しそうに笑って責めたてる。
ガハハハと大きな口で奴隷の身体のあちこちにガブリガブリッと噛みついてくる。
そんな御主人様が好きなのです。

a01210042.jpg

二人で奴隷部屋へと戻る。
裸になってベットに寄り添い、『このメス豚が~!』のビデオを観ていた。
ロウソクを垂らされている女の人がいた。
「ああん、御主人様。時間がある時にまたロウソクしたいです~」
奴隷はおねだりする。
「最近してねえな。よしよし」
奴隷はロウソクが大好きなのです。
熱いロウがタラ~リタラ~リと落ちていき、身体中を真っ赤に染める。
ロウが落ちるたびに奴隷は「あうっ!ああ~ん」と蕩けていく。
熱さは痛み似ていて、熱いロウが肌に刺さっている感覚に陥る。
私はなんともいえぬ恍惚の表情で悶えてしまう。
ああ....またあの感覚を味わいたい....奴隷は身体を疼かせた。

今日はアナルを犯されていた。
クリトリスをこれでもかという程こすられ、奴隷は痛みでビクンビクン身体を跳ねさす。
「いやあ~あ~!クリが....クリが....壊れるう~!」
がっちりと奴隷の身体を押さえつけ逃げれないようにされていた。
大きく脚を開かされ、クリトリスを容赦なく責めていく。
「ひっ!ひっ!ひいいいい~っつ!いやあああ~」
奴隷は悲鳴を上げながら、その責めを受けていた。
散々クリトリスで遊んだ後、奴隷を犯していく。
ズコズコとオメコを犯され、奴隷は、あられもない声でよがっている。
そして今度はアナルへと挿入していった。
最初入れられた時は圧迫感で息が止まる。
固くなってるアナルの力を抜こうとハッハッハッと犬のような息を吐いて緩めようとしていた。
御主人様はおかまいなしにズチュズチュ動かし始めた。
「ああっ....待って....ああ....ゆっくり....お願い....」
動かされるうちにアナルが次第にほぐれていく。
「ああ~なんか変...御主人様....お尻が....変な感じ....あああ....気持ちいい....」
「そうかそうか、気持ちよくなってきたか。今日はよくほぐしてやるぞ」
「あはあああ~いい~お尻がいい~!んああああ~」
アナルの入口をカリ首で出し入れして刺激する。
ヌプヌプッと出し入れされるたびに奴隷はアヘアヘと悶え狂ってしまうのだ。
よがり狂っている奴隷にイジワルをしてアナルから抜いてしまう。
「ああんっ!いやっ!抜いちゃいや。入れて....ここに入れて....」
自分でアナルを広げて御主人様に犯して欲しいとポーズをとる。
「フハハハハ。それっ!」
ズンッ! 御主人様にアナルを突き刺された。
「あっううう~ん!いい~っ!いいのぉぉぉ~」
アナルから抜かれるたびに奴隷は、入れて入れてとアナルを広げて懇願する。
奴隷は嬉しかった。
自分のアナルが使えるようになって嬉しかったのだ。
自分の気持ちよさよりも御主人様に使ってもらっているという幸福感に包まれていた。


御主人様がお出掛けした後、奴隷はバックの中をガサゴソと探していた。
「あった。これこれ」
チューブから取り出し、アナルに塗り込む。
お薬だった。
「あう~ヒリヒリする~痛いよ~切れたかも~あううう」
奴隷のアナルはまだまだのようである。
アナルを犯されるとヒリヒリ痛くて必ず薬を塗っている。
「私、切痔になったらどうしよう~。いや~ん恥ずかしい~」
アナルに薬をぬりぬりしながら、一人で恥ずかしがっていました。

みんな大丈夫なのかな?
うふふ。



2009/01/23 12:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<イケナイ事してたのバレちゃった | ホーム | ボンテージで調教>>
コメント
お尻はすぐ行き止まりになっちゃうの。
ピッピッピッツ!はい、ここ工事してるからユーターンして下さいって感じです(^^)
地盤弱いからすぐ雪崩れになっちゃうね。

お兄ちゃんのは頑丈そうだから、私がツルハシで掘っていこうかな。
お兄ちゃんもまだ行ったことない世界だもんね。
未知の世界に探検しませんかツアーなんて面白いね♪ うふふふ


パソコンまだ直ってないんだね。
メカ音痴だから私も全然分かんないや。
プロにお任せかな(^^)
でも修理だして変な画像とか見られないようにしなきゃね♪
【2009/01/24 16:54】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
駄目です。。。
動いたと思ったら・・・すぐ動作不能に。。。

肛門様はまだまだトンネル貫通とはいかないのか^^

まだまだ高速道路には・・・なってないのね(笑)
道路整備しなくては(^^)
まだ予算通ってないからねぇ~♪年度末はどこも工事で忙しいし・・・兄は工事免許持って無いけど可愛い妹の為に・・・突貫工事の手伝いに行こうか(笑)

『みんな大丈夫なのかな?』
ん?みんなって・・・兄も含まれてるの???
兄は・・・大丈夫♪まだまだ使ってないから^^新品ヨン♪

あんまり無理すると・・・携帯トイレを持ち歩かないといけないみたいだぞ!

どっかのご主人様が書いてらっしゃいました♪

んでコメントの返事♪
妹と添い寝するときはオネショシートいるの?
匂いが布団の中でこもって隙間からコウバシイ匂いがプンプンするじゃん♪
オムツにしよう^^
兄が履かせてやる♪
エッチな意味じゃなく・・・兄として(^^)

けどその前に綺麗綺麗しないとね♪
濡れタオルで拭いてベビーパウダーも塗って・・・ついでに兄の唾液も(笑)

※長文は携帯から書きにくいから・・・もしかしたら抜けちゃう時もあるかも知れんが・・・頑張ってラブレター書くね^0^♪
【2009/01/23 15:24】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/95-b26fa319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |