2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ボンテージで調教



今日はボンテージの姿で調教されました。
御主人様は先に奴隷部屋に来ていて奴隷が戻ってベットルームを覗くと、すでに調教道具が並べられていた。
....ああん....。  責め道具を見ただけで胸がドキドキする。
御主人様がやってきた。
「あ、すぐお風呂の用意しますね」
そう言ってその部屋を出ようとする奴隷の身体を押さえつけベットに突っ伏せさせた。
「欲しいだろ。フハハハ。ほれ、もう濡れてるじゃないか」
スカートを捲くられストッキングをずり下ろし、いきなりオメコに指を突っ込む。
オメコを掻き回し、濡れ具合を確かめると、一旦オメコから抜き、奴隷に命令する。
「今日はこれ着てみろ」 ボンテージを投げつける。
「はい」  目の前で服を脱ぐことに躊躇していると、見せながら脱げと言われた。
奴隷はその場で服を脱ぎ、ボンテージに身を包む。
御主人様が奴隷の腕を後ろに回し、手錠をかけた。
「ああっ!....」  不自由な格好でバランスを崩して前に倒れてしまった。
グイッと髪を引っ張り上げられ「ご奉仕しろ」と股間に押し込まれた。
「フググググ....ウググググ....」
後ろ手で手錠がかけてあるので自分の体重がかかり、いやがおうでも肉棒が喉の奥まで突っ込まれていく。
息が苦しい....。 口を塞がれ、息苦しくて逃げようにも起き上がる事もできず逃げれない。
喉奥まで肉棒を入れられながら舌を絡ませ、懸命に奉仕する。
「ウググ....ウエッ....ウエエッ....」
嗚咽をもらしながら、御主人様に喜んでいただくために、しゃぶっている。
奴隷の顔は唾液と胃液でドロドロに汚れていた。
苦悶の顔でご奉仕している奴隷を御主人様は喜び、奴隷の身体に噛みつく。
「ウガガガッツ!グオオオオッツ!」
身体のあちこちに噛みつかれ奴隷は悲鳴を上げながら のけ反る。
奉仕でイクように言われ奴隷はお尻をクネクネ振りたてながら御主人様の脚に乳首をこすり付ける。
口オメコに突っ込まれまがらコリコリになった乳首を捻り潰され奴隷は大きな声で鳴いた。
どんどん感度が上がってくる。 奴隷のご奉仕が激しくなる。
「うおおおおっつ!」 
ケモノのような声を上げながらご奉仕でイッテしまった。
それを何度もさせられ奴隷のオメコはメス汁だらけになった。
「股のところが邪魔だな」
そういうとハサミで股の部分を切り抜いていく。
オメコまで切られるのではないかと怖くて身動きできず、お尻を突き出したままジッとしていた。
ジョキジョキ。 鋭利な刃物が奴隷の身体に触れ、ビクッと震える。
「怖い....怖いです....切らないで....」
奴隷は冷たいハサミの先が皮膚に触れる度、御主人様にお願いした。
ねっとりしたメス汁だらけのオメコが丸見えになった。
「ドロドロじゃねえか。グハハハ」

01210015.jpg

御主人様が面白がって今度はバイブを突っ込みオメコとクリトリスを責め始める。
「んああああっつ!いやあああっ」
奴隷は立て続けに何度も何度もイカされていた。
快感に耐え切れず奴隷が逃げようとする。
そんな奴隷の上に跨り、馬乗りになる。
.....潰れる....死ぬ....。
あまりにも苦しくて奴隷は御主人様の重みで潰れてしまうと思った。
御主人様の足で奴隷は脚を閉じられないようになっている。
容赦なくバイブで責められ奴隷はどうしようもなく感じてしまう。
苦しい....苦しい....なのに快感で狂う....もうダメ...もうダメです....あああ....。
ビクンビクン身体を跳ねさせながら強制的に何度もイカされていた。
敏感になりすぎている奴隷の体を今度は電マで責め始めた。
「うおおおおおおっつ!やめてっっっ!いやああ~いくうううう~~!」
奴隷はどうにもならない強烈な快感に飲みこまれ、身体を痙攣させながら狂ったようにイキ続ける。
「いっくう~!いくううう~!いくうううううう~!あひいいい!いくの~~~っ!」
御主人様は奴隷の身体から降り、奴隷の脚を開かせてもっと快感を与えようとする。
「いやあああっつ!御主人様~やめて~っ!うあああっつ!あ~あ~っつ」
奴隷が脚を閉じようとすると容赦ないスパンキングが加わる。
「閉じんじゃねえっ!脚閉じたらケツの穴にも電マ責めだぞ!」
こんなのでアナルも責められたら.....奴隷は恐怖を感じた。
電マの二穴責めが恐ろしくて、必死で脚を開いたまま快感に耐えている。
脚を開きながらイキ続けている奴隷の内腿を何度も何度も噛みつき、あちこち歯形をつける。
奴隷が少しでも脚を閉じそうになると怒声を浴びせ、またスパンキングする。
どんな快感や痛みを与えられても脚を閉じることは許されない。
ぱっくり割れたオメコや赤く尖ったクリトリスに電マの責めが長く続いた。
両手は手錠で柱にくくりつけられているが、くっきりと痕がつき手首に手錠が食い込んでいる。
「お前は何だっ」
「....御主人様の....おもちゃ....です....」
「フハハハハ!そうだ!お前は俺のおもちゃだ!一生俺が使ってやる」
痛みと苦しみ、どうにもならない快感の中で、奴隷は幸せを感じる。
「ああ....幸せ....幸せです....御主人様....」
そして御主人様に犯された。
御主人様の好きなように使われ、放出した御主人様のものを体内に飲み込む。
奴隷は嬉しかった。
御主人様に寄り添い、強く抱きしめられる。

今日も幸せにさせていただいてありがとうございました。
御主人様に使っていただける事が奴隷の幸せなんです。
ああ....また身体が疼いてきてしまった。
御主人様が出掛けると、いつも奴隷は発情してしまう。
また犯して欲しくて、オメコが疼く。
....御主人様....入れて....犯してください....このオメコを掻きまわして欲しいの....ああ....お願いです....。
私はいつでも発情している。
それが御主人様の奴隷。


2009/01/21 18:03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アナルを犯され、切痔??いやだ~! | ホーム | オナニーじゃ満足できません>>
コメント
ひどいよ~!お漏らしなんかしないよ~!
たぶんね...いや、分かんないか(^^)えへへ。
でも、おねしょシートがあれば大丈夫♪
ペット用でもいけるかな?もしくはオムツなんていいかも♪
赤ん坊のようにオムツをして「お兄ちゃ~ん待って~」って言いながらお兄ちゃんのあとを追っていくの。
でも大人の赤ちゃんだからご飯は大盛りにしてね(^^)
お腹すいて、ビ~ビ~!泣くからね♪
【2009/01/23 12:28】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
大人の色気を感じてくれましたか(^^)
うっふん♪
セクシーポーズでもっと色気をアピールしちゃおう♪
「色っぽいな~」 なんて言われてみたいです(^^)
うっふ~ん。
【2009/01/23 12:23】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
家のパソコン・・・ウィルスチェックも途中で止まってどうにもならん><!

とうぶん会社からになるかな・・・ラブレター(笑)

おっ♪ボンテーじか♪
滅茶苦茶パワーアップしたみたいに見えるな^^
強そうじゃの^^『ボンテージ魔女カレン』か^^

映画で言えば『マッドマックス』の暴走族の悪者
アニメで言えば『北斗の拳』のザコキャラみたいだな♪

でも・・・妹は見掛け倒しみたいだったようだな(笑)
滅茶苦茶弱いやんけぇ~><!
遣られっ放しやんかぁ~><!
アヘアへ言いっ放しやんかぁ~><!
お汁が出っ放しやんかぁ~><!

もうヤラレキャラから・・・脱出出来ないのね^0^

アソコと肛門様に同時にバイブを当てられたら・・・どんなハーモニーを奏でるんだろうな♪

涎も涙も・・・出っ放しかな^^?穴という穴から・・・汁が大放出~♪

『心霊写真じゃなくて良かった♪
私も寝れなくなるとこでした。
一緒に布団かぶってブルブル震えてる?(^^) 』

それは構わんが・・・言っておくが・・・エッチな事・・・しないでよ(^^)
兄のアソコが硬くなっているのは妹が恐がりで抱きつくからだぞ♪

それと・・・オネショも駄目だぞ!
妹はすぐ濡れるから・・・しかも裸だろ?
汁が布団に付くから・・・オネショと間違われるぅ~><!
一瞬暖かくなるかも知れんが・・・すぐに冷えるぞ(笑)匂いも・・・かなりねぇ~^0^♪

兄がブルブル震えるのは・・・恐いからじゃないぞ!理由は・・・

・寒いから
・オシッコに行くのを我慢してるから(妹と一緒にいたいからね~♪)
・オナラが出そうなのを我慢してるから(布団の中でのオナラはスカシッ屁でも充分殺傷能力あるだろ^^密室殺人事件発生~♪多分心中とみなされる???)
・オナラだと思っていたのが実は実弾のようだった!(屁と思っていたのが実弾だったら・・・どうする?ビックリするだろ?今までの兄としての威厳が・・・台無しじゃろ^^?)

っとまぁ~こんな感じのブルブルなので・・・安心して甘えてくれたまえ♪
布団の中で・・・イチャイチャしましょう(^0^)
でも・・・エッチはしません!近親相姦しませんわ^^
ソフトタッチの触れ合いぐらいまでじゃの^^それ以上は・・・NO~><!
デートはOKヨン♪

んじゃまた家に帰って電話で修理の仕方でも聞いてパソコン治しますわ(チュッ♪)

【2009/01/22 12:46】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
今日のカレンさんは貴婦人のように見えるな~。少し大人の妖艶を感じることができますね。
その時々に色んな顔を持つメス豚奴隷もいいね。

カレンさん。主の為に発情しオ○○コをいつも濡らし続け、主に弄られ、犯され、玩具のように扱われ、主の快楽の為に生きる喜びを感じられる幸せな奴隷ですね。

フフフッ ! このメス豚がぁ~。





【2009/01/21 20:53】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/94-758a0206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |