2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

オナニーじゃ満足できません

a99999a01130001.jpg

御主人様と奴隷です。
すごく大きなお腹でしょう~♪
奴隷の身体がすっぽり隠れてしまいます。
かくれんぼできますね。
なんて柔らかいんだろうこのお腹。
メタボなこのお腹がポニョンポニョンして気持ちいいの♪
柔らかいお腹を枕にしてよく奴隷は寝ています。
お腹に顔を埋めてフガフガ言いながら一人窒息ごっこして楽しんでいます。
あ~んなんか幸せでアドレナリン出てきた~(^^)

あんっ!また犯されちゃった。
今日、何回目だろう。
御主人様ったら一日に何回もオメコに突っ込んで奴隷で遊んでくれる。
やりたくなると、すぐ奴隷のスカートを捲くりあげオチンポ様を挿入する。
いつのまにか奴隷は裸になってたりする事もしょっちゅうだ。
立ったまま後ろから犯されたり、イスに座って奴隷を上に乗らせ突いたり、ベットに引っ張って押し倒したり、奴隷は御主人様が欲情するたびに身体を開いてオメコを犯されている。
「ふ~む困った。すぐやりたくなっちまうぞ」
「ああ~ん御主人様~」
「どんどんオメコがいい具合になってきてるな。入り口も合ってきたな、気持ちいいぞ」
「あううう~ん、当たる~。オチンポ様が中で当たりますう~いいい~」
「お~気持ちいいぞ。もっと腰を振れ」
「んああああっつ!いくうううっつ!」
「グハハハ」

b01130013.jpg

この三年、毎日のように犯されている。 今もそれは変わらない。
犯されていないと私はおかしくなってしまうのではないかとさえ思ってしまう。
私はどこでも発情するようになった。
いつでも御主人様を受け入れられるように濡らしている。
一人の時はもちろん、御主人様がすぐそばにいても奴隷はオナニーしたくてたまらなくなっている。
でもオメコには一切触れない。
どんなに濡れてても、どんなに欲しがってても、クリトリスだけしか触ることはできないのだ。
このオメコに入れるのは御主人様だけだと決まっている。
クリトリスだけでイクと必ずオメコがヒクヒクして、オメコが欲しい欲しいと訴える。
どんなにオナニーしてもオメコが疼いてヒクつき、御主人様を欲しがってしまう。
オナニーすると身体がぐったりし、心地よい疲労感に襲われる。
そのまましばらく動かずにその余韻を味わう。
イッタのだからそれで満足なはずなのに、また30分もするとオナニーしたくなる。
入れてもらえなかったオメコがヒクつき、奴隷をまた発情させるのだ。
なんて淫乱な身体なのだろう。
どんなにオナニーしても満足することは無い。
オメコが御主人様を欲しいとヒクつくからだ。
御主人様に犯されなければ私は生きていけない。

御主人様のオチンポから離れたくなくて、いつも口に咥えようとする。
「お前の場所はここだ。ここに住んどけ」
いつもオチンポにじゃれついている奴隷に御主人様はよくそう言う。
「はい。ずっとここにいます」
御主人様が仕事をしてる時でも、電話をしてる時でも、奴隷はいつもオチンポ様を咥えている。
大きくても小さくなっても、ずっとご奉仕している。
そして御主人様が入れたくなった時に奴隷は犯されるのだ。
御主人様の満足のために私は存在する。
そう育てられてきた。
この三年毎日ご奉仕し、そうやって犯されてきた。
これからもそうやって生きるのだろう。
毎日が幸せでならない。

ご奉仕している奴隷に御主人様が言った。
「あいつのも、しゃぶりたいか」
奴隷は首を横に振る。
「そうさせたいですか?」 奴隷は御主人様に聞く。
「そうだな~しゃぶらせてやるか」
「....いや....です....」
「嫌じゃねえだろ。お前が決める事じゃねえ。俺が決めることだ」
奴隷は黙ったままご奉仕を続ける。
何も言えず、ずっとしゃぶり続けていた。
御主人様がひざまづいてご奉仕している奴隷を持ち上げて顔を向かせる。
「アホ。なに泣いてんだ」
奴隷はポロポロ涙を流していた。
見られたくなくて顔を背けて涙をぬぐう。
「まったくお前は。 冗談だって分かってるだろう」
「知ってます....冗談だって分かってるのに....涙が出てきちゃうんです....ごめんなさい」
「アホだなほんとに。 泣き虫め」
「すいません」
「お前は俺だけしか使わせんといつも言っとるだろうが。他の奴には使わせん。お前は俺のもんなんだぞ。俺専属奴隷なんだ。分かったか」
「はい....御主人様」
冗談も言えんだろと御主人様に笑われてしまいました。

少しして御主人様がニヤニヤしながら奴隷に言います。
「そうか、お前は俺の気持ちを確認してるんだな。そうやって俺の真意を聞こうとしてんのか」
図星だろうとばかりに奴隷を見て笑っています。
「もう~御主人様。 それだったら泣いたりしないでもっと、イイ方法使ってると思いますよ」
「そうか。もっとイイ方法使うか。ガッハッハッハ」
ズルズル鼻水垂らして泣いてる顔なんて見せたくないですよね。
だって見られたくなくて下向いてるんだもん。 垂れてきちゃうよね。
上手に泣く事なんかできない。
そんな器用に生きれない。 私が不器用だって知ってるくせに。
まったくもう~御主人様ったら。 モテ男は嫌ですね~(^^)
いったい何人の女を泣かせてきたんだろうね。
100人くらいかな。 
このやろ~な御主人様です。 うふふふ。


2009/01/18 13:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ボンテージで調教 | ホーム | 奴隷カレン誕生の秘話>>
コメント
わ~い嬉しいよ~(^^)
ケンさんにそう言われるとすごく嬉しくて幸せになっちゃう♪
ケンさんの気持ち、いつも温かくて優しくて、私を強くしてくれるの。
ありがとうケンさん(^^)
いつも、いつまでも側にいてくださいね。
私もケンさんを大切にしたいの(^^)
【2009/01/21 20:28】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
うふふふ~大きいでしょう♪
ポンポコポン! いい音でるかも♪

宇宙戦艦ヤマトに私がいたでしょ~(^^)
お人形さんも嬉しい誉め言葉ですね♪
でもモザイクかかってて分かりづらいですよね。
でも見せれないんです~ごめんなさい。
顔見せたら恥ずかしくて外歩けなくなっちゃうもん。
お嫁にいけなくなっちゃう~(^^)

立川さんの奴隷さんも見てみたいな♪
どんな奴隷さんなんだろう。
うふふふ。
【2009/01/21 20:23】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
あらら?パソコンが調子悪いんだね。
いや~ん、コメントないなんて淋しいよ~(T0T)
でもイイコで明日になるまで待ってます。

そうそう、心霊写真の写真の件ですが、あれはバスタオルもった御主人様の手でした。
他の写真にはちゃんと写ってた(^^)
いやや~怖いでしょ~もう!
心霊写真じゃなくて良かった♪
私も寝れなくなるとこでした。
一緒に布団かぶってブルブル震えてる?(^^)
【2009/01/21 20:16】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ターミさんもいつもラブラブで私もついニコニコしちゃいます♪

その御主人様によって求める奴隷が違いますよね。
この世界には本当にたくさんの主従関係があるのを知りました。
ターミさんの御主人様と私の御主人様はどこか似ているような気がしています。
でも違うところも沢山あって....、だからこそやっぱりターミさんの御主人様はターミさんを自分の奴隷にしたんだなって思っています。

私も他の方の奴隷にはなれないですし、他の御主人様も私を奴隷にしたいとも思わないでしょう。
本当に奥が深いというか、相性というか、その人に逢えた縁というものがあるんだなと感じます。

私はターミさんの未来を知りたいと思います。
ターミさんも私の奴隷人生を見ていてくれますか?
私達も縁があると思っています(^^)

【2009/01/21 20:11】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
う・動かない~(>_<)
ので・・・最新のコメントは明日会社からさせて頂きます♪
【2009/01/21 19:09】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさんは他の奴としないで欲しい!
カレンさんだけは主とだけ、そうでいて欲しいんだ!
カレンさんは幸せでいてほしい!!!
親衛隊隊長としてずっと応援してるからオレ
カレンさんと主の主従関係に憧れてるのかもしれないな
カレンさんを誰にもさわらせたくないってオレでもそう思うよ♪♪♪
オレも主と一緒でカレンさんを大切にしたいんだ(^_-)-☆
【2009/01/19 22:23】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
主はさて置き、カレンさんがお人形さんの様に見えたり、アニメのキャラの可愛い女の子に見えたりするのは、私だけ~。

どちらでもイイ牝じゃな。

私の奴隷といい勝負かな。今度VSバトルはどう!



【2009/01/19 20:51】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
祭りじゃ祭りじゃ~!
妹よバチのかわりにバイブを手に持ちご主人様の太鼓腹を叩いて叩いて祭りを盛り上げるのじゃ~><!

そして良い汗かいた後は・・・
じっくり可愛がってもらいなさい^^

ご主人様を何度も奮い立たせるとは・・・どんな名器なのじゃ(笑)

しかし・・・1枚目の写真・・・ポニョ腹も凄いが・・・ご主人様の乳首・・・小さいな(笑)

妹の方が・・・大きいだろ^0^いつも噛まれてるもんね♪

その写真で気になるのが・・・妹の後ろ・・・それは何だ?
ご主人様の手にしてはちょっと位置が下過ぎないか?
も・もしかして・・・心霊写真か><!

おっと^^妹は怖がりじゃったの^^スマンスマン♪

オナニーばかりしてると・・・そのうち『ウキッ♪ウッキッキ♪』って日本語が話せなくなるぞ^^

誰のをしゃぶりたいのかって聞かれたんじゃ?
また苛められたのね。。。
お兄ちゃんが側にいればいつでもポニョ腹2号として泣かせてやるのに(^^)

あっ!そうそう!
日焼けマシーン・・・全身焼いたらどうなるんだろうね?
兄もそれは不思議に思ってた。。。
アソコの皮が剥けたら・・・ヒリヒリすんじゃないのかな^^
剥けると言っても薄皮一枚で・・・メスを使わない手術じゃないから・・・どうなんだろうか。。。
肛門も・・・皮がめくれるのだろうか。。。

乳首も黒くなるのかな?
全部黒くなるんかな?
日焼け後は・・・ヤリチン&ヤリマンの出来上がりなのかね(^^)

色白の兄は・・・興味津々♪
誰かに聞いて報告してくれ♪
【2009/01/18 23:01】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
今日は、仲良しなお写真ですね^^

大きな、大きな主様^^


誰にも使わせないなんて・・・うらやましい・・


ターミは、いろいろな人に使わせる・・・と
脅かされています。ターミだって泣いちゃう・・・^^;


いつも仲良し、素敵なご関係^^
これからも拝見させていただきます^^
【2009/01/18 16:28】 URL | ターミ #TIXpuh1.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/91-95f52b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |