2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷カレン誕生の秘話

カレン星のカレンの物語

ガシャン!
ウィーーン!
まばゆい光の中に奴隷が横たわっている。
目を閉じ、幻想的な光を全身に感じている。
そして、静かにゆっくり目を開けた。

a999999901130018.jpg

私カレンは異変系宇宙にあるカレン星で生まれ育ち西暦宇宙年5001年に太陽系惑星である地球にやってきました。
そして初めてお逢いした方がご主人様でした。

現在なぜ地球にカレンがいるのかを今日はお話したいと思います。
うふふ。

異変系宇宙空間にあるカレン星は変態星雲に囲まれたとても素敵な星☆です。
私は躾けの厳しい厳格な家庭に生まれ育ちました。

幼少時期から初潮を迎える頃までは地球の子ども達と同じように沢山お勉強します。
初潮から西暦宇宙時間での一年間は、カレン星でも最高峰といわれ入学が難しい「SM奴隷
女学院」に入学する為に厳しい受験戦争が始まります。

躾けの厳しい厳格な私の家庭では代々「SM奴隷女学院」に入学することが慣わしとなっているのです。
この学校は誰でも入れるわけではありません。
この学校の校門は人型になってて体型が一定以下でないと通ることができないのです。
身長の制限はないですが、体重は50kg以上になると校門から学校正面玄関までの道のりが底なし沼のようになっているので、50㎏以上は自分の重みでその沼に呑込まれ学校まで辿り着けないようになっています。
奴隷は43㎏だったのでクリアできました。
まだ難関があります。

人型の校門では岩のような電磁波の光でウエストが58cm以上は通ることができないのです。
まさに限られたメスだけが入学できるのです。

中には美容整形・ダイエットを繰返し何とか入学できたメスもいます。

このSM奴隷女学院のカリキュラムを終了すれば全宇宙で最も優れたメス奴隷としてご主人様に使えることができるのです。

a01130026.jpg

ここでの3年間、私も一生懸命に頑張ったんですよ。
授業は未来のご主人様を喜ばす為に、ご奉仕中に絶頂感、逝く、エクスタシーを感じることが必要で、その回数で成績がUPするんです。

ご主人様に気持ちよくメス奴隷を使ってもらう為にメスの全ての穴を濡らし、潮吹きは当然の事、オメコの締め付けなどの訓練をしています。
奴隷はまだ本物のオチンポ様を入れたことがありません。
いつも教材のディルドなどを使って勉強していたのです。

でも苦手な授業がありました。
オメコやアナルの拡張です。
裂けそうでいつも泣いていました。先生にも怒られていました。
このままでは拡張の単位が取れず落第か?と言う時、先生が私にしかできない事をしなさいと言ってくれました。
「あなたは小指一本でもイク事ができます。それをもっと鍛え、未来の御主人様に喜んでいただけるようになりなさい」と。
「はい先生。私、頑張ります!」
「皆が同じ奴隷でなくていいんです。そんなものは誰も欲しませんよ」 そう言ってくれました。
この先生のおかげで私は無事卒業する事ができたのです。
私の恩師です。 先生、ありがとうございました。

卒業の時がきました。
卒業式はメス奴隷カプセルに入り、全宇宙の惑星へ送られるのです。
そして、私カレンは太陽系惑星の地球にやってきたのです。

a01130014.jpg

私の入っているカプセルを初めに開けた男性が私に言います。
「ご奉仕だ」
私は「はい」と答え、ひざまづき、仁王立ちでいるその方にご奉仕を始めました。
それが御主人様だったのです。
御主人様が奴隷の穴に指を入れる。
奴隷としての機能が正常かどうかチェックしているのだ。
じっとりとその穴は濡れていた。
「フフフ。よし、合格だ」
「ズンッツ!」  「あああ~っつ!」
初めて本物のオチンポ様で犯されました。
あったかくて、なんて気持ちいいのでしょう。
本物のオチンポ様に犯され、私はよがり狂っていました。
そして私は奴隷としてご主人様の物になったのです。

実は後で知ったのですが、私カレンが生れた時に既にご主人様は決まっていて、ご主人様専用性処理メス奴隷としてSM奴隷女学院で私を立派に育てられたのでした。

そう私はカレン星のカレン。
御主人様の奴隷になるために育てられ、今、ここにいます。

ご主人様の為に存在しご主人様の満足の為にいつでも何処でも性処理道具として使って頂けるように毎日毎日全ての穴を濡らしています。

*今回の画像は私が異変系宇宙にあるカレン星から西暦宇宙年5007年に地球に到着しご主人様が私が入っているメス奴隷カプセルを開けた瞬間です。

追伸 もしかしたら貴方のメス奴隷も地球に到着するかもしれませんよ。
    うふふふ(^^)


2009/01/16 12:59 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<オナニーじゃ満足できません | ホーム | 奴隷に恋人がいた~!?>>
コメント
すいません。予約済みだったんです(^^)
予約キャンセルされてたらケンさんところに行ってたりしてね♪ 
うふふ。

でもすごいですよね。
生まれたばかりの私を大人の御主人様が奴隷として目をつけるなんて。
現代なら犯罪ですね♪捕まっちゃいますよ。
真似しちゃダメですからね(^^)

【2009/01/18 13:37】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
うふふふ。
SM女学院の先生になるんですね。
真面目な仕事一筋の先生もムチを持ってるのかな(^^)
「これも教育のためです。お尻を向けなさい」ってムチを振るうのですね♪
なんて素晴らしい先生なんでしょう。人気の先生になると思います。

立川さんはもうカレン星から飛ばされているはずですよ。
今の奴隷さんがそうだと思います。
立川さんだけのために教育されてきた立派な奴隷さんです。
私より成績優秀だったと思います(^^)
【2009/01/18 13:27】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
うっふっふ。 よく分かったね~♪
ああいうマシンに入ったの初めてだったの(^^)
面白かった~でももういいや。
無理して黒くならなくてもいいもん。
でも御主人様ったら、アソコが黒くなったんじゃねえかって笑うの。
「ふ~んだ。ピンクだもん」って言ってやりました(^^)

でも一つ、疑問がでてきたんだけど。
男も女もアソコを焼いてくと、皮とかって剥けるのかな? 脱皮?
腕みたいにボロボロ剥けてくるのかな。
どうなんだろう。

色黒になるか、皮がむけて白くなるか、どっちかな(^^)

【2009/01/18 13:18】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
いいっすね♪♪
宇宙から来たカレン星人だったんすね(^O^)/
カレンさんが生まれた時から主のもとに行く、運命だったのか

ちょっと待てよ!
カレンさんが生まれた時って、主はいくつなんだ?
そんな赤ん坊の時からカレンさんに目を付けていたのか!!
恐るべき主だ!!!
20、30、年が離れててもアリだな♪♪
うらやましすぎるぞ♪
オレがカレンさんを予約しとけば良かった(ToT)
そしたらオレの所に飛んで来てくれたのに!
【2009/01/17 23:10】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
SMならぬSFでSMとは、・・・・

しかし、宇宙は広いんですね。そ・そんな女学校があるとは知りませんでした。

私が異変系宇宙にあるカレン星で生まれ育ったなら、生涯の仕事として教師になり、仕事命のバリバリの真面目仕事人間として、生活をするでしょう。

何となくですが、宇宙戦艦ヤマトのスターシャ星の本来の姿だろうかと想像してしまいました。

もしかして、私にもカレン星から性処理メス奴隷が来るのですね。・・・いつ。
【2009/01/16 22:40】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
我が妹は・・・宇宙人だったのか。。。
そう言えば気付いた時に家にいたな。。。
なるほど^^なるほど^^

ん?カレン星?ということは我が家は王女を預かってたのか!
ご主人様はどこかの王子様?チャールズ皇太子か?

明日が土曜日だからもう仕事は終わりなのかな?
兄のように・・・ほどよい感じで脳ミソがトロケテプルンプルンになってしまったのか(笑)
もっとマシな部分を似なさい!
どっかあるでしょ><!もっと・・・こう・・・いい所が・・・ある・・・はず。。。あるよね?

それとも・・・
コンガリ焼かれ過ぎて・・・脳ミソが沸騰してしまったかな(^^)
ビーチクも真っ黒になっちゃうのかね^^?ならないの?

カレン焼きだな(笑)
どうする?どこかの祭りに『ちんちん焼き』ならぬ『カレン焼き』が発売されたら^^

『この機械にお好み焼きの生地を入れて5分焼いたら・・・アァ~ラ不思議♪可愛いお茶目なカレンが大量に出来上がり~♪』
さて・・・どれが本物のカレンでしょうな~?

見分ける方法は・・・
ご主人様なら・・・分かるかもね(イッヒヒ)

兄も多分見分けは付くだろう♪
なんせ似た者同士なのだからの^0^♪

帰ってきてご飯食べたらすぐに愛するセンベエ布団とイチャイチャしてます(笑)
焼けるか?ん?

今なら完璧に綺麗な女より布団を取るな♪布団マイラブ♪アイラブ布団♪
でも・・・妹なら・・・どうだろうなぁ~^^どっちを取ろうか^^

あぁ~布団の中で仕事できないかなぁ~(笑)
【2009/01/16 21:08】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/92-8acbd53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スペシャル企画!eroい娘っ子が大集合!
今日のViViマル得情報:★毎日お得なキャンペーン実施中!★ ViViのシステム概要: ■ ViViの全ての機能をご利用になるにはポイントが必要です。ポイントを購入するには 『無料会員登録』 が必要です。今なら登録をするだけで1000円分無料で遊べますので是非ご利用?... %%%淫華目安箱%%%【2009/01/16 13:44】
| ホーム |