2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷に恋人がいた~!?

ab01130003.jpg

雪が降りましたね。
今日は御主人様と露天風呂に入りに来ました。
山奥にある露天風呂なので他の誰かに見られることもありません。
恥ずかしがりの奴隷には嬉しいお風呂です。
雪を見ながらゆったりお風呂に浸かります。
さっきまで犯されていたので汗びっしょりでした。
御主人様は奴隷のために昨日お風呂に入らなかったそうです。
「しっかり汚れを取るんだぞ」
奴隷は嬉しくて念入りにオチンポ様を舐め上げています。
「あ~ん幸せです」 
舌で口でオメコでオチンポ様の汚れを取っていました。
汚れはキレイに取れましたが奴隷のメス汁でヌルヌルです。
一時間くらい犯されていたでしょうか。
二人とも汗や体液でドロドロになってしまいました。
お風呂でキレイにして少し休憩です。
お風呂に浸かっていると御主人様が奴隷の乳首をつまんで遊んでいます。
ぎゅう~っつと強く捻り潰し、奴隷が感じて喘いでいるのを見て楽しそうにしていました。
そしておっぱいや乳首に歯形が残るほど噛みつき始めました。
「あううううっっつ!」 
奴隷は痛みで声を上げながら御主人様を見ています。
奴隷の乳首やおっぱいにかじりつく御主人様が愛おしくていつも抱きしめたくなります。
肉が千切れそうなほど痛くて悲鳴を上げているのに、愛しさがこみ上げ、そこから逃げ出すことができません。
くっきり両方のおっぱいについた歯形と噛まれすぎて皮がむけてしまった乳首を御主人様と一緒に眺め、奴隷は嬉しそうに笑い、御主人様に抱きつきました。
「そのうち千切れるな。フハハハ」 御主人様が笑います。
「そうですね。うふふふ」  奴隷も笑います。

a01130006.jpg

お風呂から上がってビールを飲み、ベットで寄り添っていました。
五分もたたないうちに奴隷はオチンポ様にしゃぶりついていました。
奴隷はオチンポ様が大大大好きです。
大好きなオチンポ様が目の前にあるのに、しゃぶらずにいられるでしょうか。
ウキャ~♪と言いながら奴隷はオチンポ様にしゃぶりつきます。
最近、御主人様がご奉仕を誉めてくれます。
「ご奉仕が上手くなったな。チンポが気持ちいいと言ってるぞ」
「ああ~ん」 奴隷は嬉しくてお尻をフリフリして喜びます。
「オメコもよくなってきたな。最近オメコに入れたくなってしょうがねえぞ。グハハハ」
「あ~ん嬉しいです」 奴隷は余計にお尻をフリフリしてしまう。

そんな御主人様のオチンポ様が急にしょんぼりしてきた。
あれ??
奴隷はしゃぶりながら御主人様の方をチラッと見る。
ん??御主人様テレビ見てる。
BGMがわりにアダルトチャンネルにしておいたんだけど、どうしたのかな。
奴隷もテレビを見てみた。
あ!なるほど~。 奴隷は納得。
アダルトビデオの女の人が巨乳なのだ。
おお~!奴隷はみるみるうちに萎んでいくオチンポ様を見てビックリした。
「見ろ。気持ち悪いな~あの胸」 苦々しそうな顔で奴隷に言う。
「そうですか?いいと思いますけどね~?」
「あんなんただの肉だぞ。肉!年とったら垂れるだけだ」
「そうかな~縄で縛ったりしたら似合うと思いますよ」
御主人様は巨乳が嫌いだ。
あんなに反り返ってたオチンポ様がフニャフニャになってしまうほど嫌いなんだね。
奴隷にはそこんとこがよく分からない。
他のチャンネルに変えた。
「やっぱり手のひらサイズが一番だな。うんうん」
そう言いながら奴隷の胸をギュウッと掴んでいる。
「お前のこの胸のラインがすごくイイ。そのライン見てるだけで立ってくるぞ」
ほほう~そういうものですか。
おっぱいフェチとか脚ファチとかお尻フェチは聞いたことあるけど曲線ラインフェチもあるんだね。
無駄肉のない女性らしい曲線ラインがないとダメなんだそうだ。
もちろんウエストはキュッと細くなきゃいかんと、こだわりを持っている。
人それぞれ色んな好みがあるんですね。
奴隷は何フェチだろう。
う~ん、う~んなんだろう。
やっぱり、オチンポフェチなのかな。
御主人様のオチンポ見てるだけでウキャウキャ、はしゃいでしまうもん。
心ときめくオチンポ様に頬ずりしたりチュッとキスしたり、まるで恋人のように接してる。
あ~ん恋人に会いたくなっちゃった。
御主人様のオチンポ様が恋人なんて変かな(^^)
愛する人は御主人様で、恋人がオチンポ様。
これって浮気?じゃないよね。
うふふ。


2009/01/14 22:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<奴隷カレン誕生の秘話 | ホーム | 御主人様と奴隷の子供>>
コメント
今から会社周りなので返事が書けん><!

帰宅したらゆっくり書かせてもらいます^^
【2009/01/16 13:26】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
立川さんも御主人様と一緒なんですね(^^)
でもビデオ見ただけでフニャフニャにならないでしょう。

美乳って誉めていただいてありがとうございます♪
嬉しいな(^^)
垂れないように気をつけますね。
バストアップ体操でもしようかな♪
【2009/01/16 13:10】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
うふふ。
分かっちゃいました~♪
お布団でしょう(^^)
あったかくて柔らかくて離れたくないよね。
私も離れたくないよ~。
ずっとずっとその中で眠りたいです。
でもそんな事ばっかりだと仕事できなくなちゃいますね。
ふう~大人って大変だよね(^^)
仕事しないとご飯食べれないんだもん。
【2009/01/16 13:06】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
雪化粧がとてもいいですね。

風景で私も以前?山奥ではなく、横浜のビジネスホテルの屋上露天風呂に入浴中に大粒の雪が降ってきたことを思い出し、心地よい清々しい気分に浸った感覚が甦ってきます。

雪の日、露天風呂は寒いが気持ちいいですね。
カレンさん風邪を引かないようにね。

話しは変わりますが、私も大きい乳は苦手です。やはり美乳でしょう。

カレンさん乳はGoodですよ。

【2009/01/14 23:03】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
見ているだけで粗末な息子がいつも以上に亀の頭が引っ込むように・・・隠れてしまった(笑)

最近よく冷えるねぇ~><!
朝は布団から出るのも大変だよ。。。
お風呂は気持ち良いけどね^^

二頭追うものは一頭も得ず・・・かね?
間違ってる?

ご主人様は妹の為にこんなに寒いのにお風呂入ってなかったのか。。。
よく寝れたな(笑)

おいおい・・・恋人がいたのか^^
彼の名前は^^

兄も挨拶しなければいけないので・・・教えなさい(笑)
『どうも初めまして兄のシゲオです。(ここでシェイクハンドでニギニギ&モミモミ♪何を^^)妹には大切な人がいるそうなのだが・・・君も大事な恋人らしい。。。妹は2人に愛されたいらしいのだが・・・君はこの異常な状態を・・・許してあげれるかい?許してやって欲しい。。。』
って頼んでやるよ^0^

浮気では無いと思うが・・・ご主人様の最大のライバルなのは・・・確かだな♪

ちなみに兄も・・・恋人がいます♪
いつも兄を優しく抱きしめるように包んでくれてます♪

この場を借りて・・・
『いつもありがとう♪君がいるだけで僕は明日への活力が沸き立ってくるよ^^君の温もりが僕の温もりと交わり僕はこの上ない素晴らしい朝を迎えられる♪君と過ごす時間は今物凄く幸せを感じるよ。。。でも・・・離れる時が・・・辛いよ。。。』
さて・・・だれでしょう^^?

答えは返事があったらまた書き込みますわ(^^)
それでは・・・お休み♪
マイハニー^^
【2009/01/14 22:45】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/90-c76499c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |