2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

御主人様と奴隷の子供



いつものように二人カウンターに座ってコーヒーを飲みながら談笑していた。
「子供が欲しいな」 御主人様がそう言った。
「え!?」  その一言で奴隷は心臓がドキドキしている。
「俺とお前の子供が欲しい」
奴隷は御主人様の顔を見た。
御主人様は笑顔でまっすぐ奴隷を見ている。
本気だ。
知ってる。一年前もそう言ってたもんね。
「女の子がいいな。すげえ可愛くなるぞ」
そりゃそうですよ、御主人様と奴隷の子供だったらメチャメチャ可愛い子ができますとも。
なんてったって美男美女カップルですから。ふふふ。
そのへんのアイドルなんて目じゃないでしょうね。きっと。
御主人様が奴隷の顔を覗き込んでおどけたように言う。
「う~ん俺に似た方がもっと可愛い子になるな。俺の方が顔がスーッとしてるからな」
「ひっど~い。そんなことないもん。ふ~んだ、私に似ても可愛くなりますよ~」
「ガハハハ」
御主人様はすごく子供が好きだ。
生まれたらきっと大事にするだろう。それも知ってる。
一年前にもそう言われた時、奴隷は本気で考えた。
子供を作るべきか、どうか。
私達二人の身体なら作ろうと思えばすぐできるだろう。
その機能は二人とも問題ないのを分かっている。


御主人様の遺伝子をもつ子供。
御主人様と私の血が繋がった子供。
御主人様の子が私の中に宿る。
愛おしくて愛おしくてたまらない。
私は大事に大事に育てるでしょう。


もちろん御主人様と奴隷は夫婦ではありません。
それでも欲しいと言ってくれる御主人様の気持ち。
自分の遺伝子を奴隷に残すという 『究極の支配』
嬉しくないはずがあるものでしょうか。
そう言ってもらえただけで奴隷は幸せで幸せでなりませんでした。
私を一生の奴隷として側に置いてくれている。
御主人様の本気の気持ちが奴隷の心に痛いほど伝わってきます。
嬉しくて泣きそうです。

070709_131221_ed.jpg

どうすれば一番ベストな環境でそれをできるか、御主人様が考えています。
私の仕事や実家の両親の事、育てるにいい環境などたくさんあります。
今年もその計画の現実化が進みます。
御主人様は自分が言った事をいつも現実にします。
この人の決断力、行動力、実行力、判断力に私は尊敬してやみません。
何も欲しがらない私にいつも感動を与えてくれます。
本当にすごいな、この人....。

奴隷は胸がぎゅ~っと苦しくなりました。
私は前から心に決めていた事がありました。
御主人様がこの世からいなくなったら私も側にいきたいと。
ずっとずっと心に秘めていました。
もし子供ができたら成人するまで20年。
産むということは育てる責任というものがあるのです。
私も子供は大好きです。 子供は宝物です。
その時まで御主人様は元気でいられるでしょうか。
御主人様がどんなになっても私はお世話をしたいとずっと思っていました。
そして旅立った日がきたら私もいきたいと。
御主人様は「アホ!」と怒るでしょうね。
自分で命を絶つわけではありません。そういうのは御主人様が一番嫌いなことです。
でもきっと自然にそうなるでしょう。 
それだけ御主人様に身も心も捧げています。
こんなことは口に出しては絶対言いませんけどね。
そう心に決めていた私は今すぐ子供が欲しいと言えなかった。
私一人で育てられるだろうか、そんな不安もありました。
でも心の奥底で御主人様の子供を願う私がいます。

今、妊娠してるわけではないので、これから先の未来、どうするかまだわかりません。
でも年齢的にもそう時間がないことは分かります。
そうしないかもしれない、あと何年後かにそうなっているかもしれない。
奴隷「カレン」として私はこれからどう生きていくのでしょうか。
一つだけ言えることは、御主人様と一緒に生きていくということだけです。
「お前は俺のものだ。一生飼ってやる。俺に着いて来い!」
私は本当に幸せな奴隷です。
本当に本当に幸せな奴隷です。
この人とずっと生きていきたい。
この人の支配の中で生きていたいのです。


2009/01/11 14:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<奴隷に恋人がいた~!? | ホーム | 私ってイケナイ奴隷ですか?>>
コメント
「こら~シゲオ待ちなさい!イタズラばかりする子はお尻ペですよ♪」
なんて言って追いかけたりして(^^)
それもいいかも~♪

なんか安心するな~(^^)
シゲオお兄ちゃんとお茶飲みながらケラケラ笑ってるとこ想像したら楽しくなってきちゃった。
そんな将来もいいね♪
【2009/01/14 23:01】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ありがとう(^^)
ケンさんの応援はいつも私を元気にしてくれます。
ケンさんありがとう♪
これからもずっとずっと見守っててくださいね(^^)
【2009/01/14 22:55】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
奴隷としてはドキドキする言葉ですよね(^^)
今日もそんな話をするので奴隷はまたドキドキしてしまいました。
ターミさんはまだ考える時間あると思うのでじっくり良く考えてくださいね。
私は御主人様の年齢からいくとあまり時間がありません。
どんな未来になるのかまだ分かりませんが御主人様と歩いていきたいと思います。
お互い頑張りましょうね(^^)
【2009/01/14 22:49】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ある意味プロポーズだな^^

子供か・・・どっちに似たとしても可愛いだろうね♪
名前は・・・『シゲオ』だな(笑)
きっと兄のようにお茶目で恥しがり屋さんで優しい子供に・・・育つであろう(笑)

作るかどうか迷いがあるんだね。。。

女性として愛している男性の子供を授かりたいと思う気持ち
その後の生活などを考えたりしてるんだね?

望まれている幸せ・・・良い事だよね^^
妹はご主人様に一生付いていきたいって決めてるんだから・・・
母親として尽くすのもいいかもね♪
ご主人様が喜んでくれるんなら・・・ね^^

ただ・・・奴隷としての立場か。。。
う~んどうなんだろうね?
今までのような激しいのは無くなるかもね^^
ノーマル?(何がノーマルかは知りませんが^^)

まっそん時にならないと・・・分からないのが本音だな(笑)

ま・まさか・・・そこがネックになってるか!
子供にご主人様を取られるんじゃないのかって・・・ジェラシー(^^)?

前にも書いたけど・・・
ご主人様が無くなった後・・・後を追いたいという気持ちは分かるが・・・
無くなった後のお墓を世話するのも残された人間の義務というか責任だよ^^

そこに2人の愛の結晶ともいえる子供がいれば子供とお墓参りに行きご主人様を妹の体が動けるまでずっと守って子供の幸せをご主人様の代わりに見続けそれを報告する仕事もあるんだから♪妹にしか出来ない・・・仕事なんだから♪

不安だという気持ちは分かる。誰だってそうだよ。
でも・・・生きないと!

もし子供がいなくても・・・生きないと!

それが残された人間の愛の形だと思うよ。。。
分け与えてもらった温もり・思い出を胸にご主人様の分まで・・・生きないとね♪

寂しければどんな形でも兄は味方でいますので・・・気軽にお声をおかけくださいませ(笑)

その時はこんな兄にも家族というのがあるかも知れませんが・・・
茶飲み友達として・・・相談相手として・・・そばにいていいのなら・・・います(エッヘン^^)

後はコメントの返事の返事♪
河豚食ったんだな^^
ご主人様は俗に言う『長嶋茂雄食い』をしたんだな♪
テッサはコリコリして美味しいよね~♪
俺も貧乏性だから・・・1枚1枚食べますね(笑)
『長嶋茂雄食い』はやってもせいぜい2・3枚重ねて食うぐらい^^

やっぱり・・・似た者同士・・・一緒じゃの^^
勿体無いって思うんだよねぇ~^^美味しいんだからチビチビ食いたいのじゃ^^

『しゃぶしゃぶもやってみるね♪ 』
って・・・どれか実行したって事?
それでバカにされても・・・兄のせいにするんじゃないぞ(^^)

いつも長くてスマンの^^
【2009/01/11 22:38】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさんだから主はそう思ったんだね
男は本気の女にしか産めなんて言わないからね
マジなんだなって伝わってくるよ
主はいい男だな
カレンさんの親衛隊隊長としてオレ、認めてるよ
オレはカレンさんに何があっても応援してるから♪♪
オレの女神っすから!!
【2009/01/11 18:56】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
私も同じように、ご主人様に言われたことを思い出しました。

私とターミの遺伝子を持った子供を・・・・と。


同じ気持ちでいるカレンさんと主様のお気持ちが
わかり、ついついコメントしました。


実際には、難しい、簡単な話ではありませんが
そういってくださるお気持ちって、死ぬほどうれしいですよね。

ターミも同じ、ずっとおそばに・・・・という気持ちです。
【2009/01/11 16:02】 URL | ターミ #TIXpuh1.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/89-a50d2440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |