2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

私ってイケナイ奴隷ですか?

071022_123228_ed.jpg

御主人様と奴隷は仕事を終え、奴隷部屋へと戻ってきた。
奴隷は服を脱ぎ、いつものように裸にバスローブ姿に着替える。
御主人様がその様子をニヤけた顔で眺めていた。
「見ちゃダメです。あっち向いててください」
奴隷は隠すようにして着替えていた。
毎日身体の隅々まで見られているのにやっぱり恥ずかしい。
カウンターに座る御主人様にコーヒーをお出しし、奴隷はキッチンに立った。
夕食の準備をする。
鍋に火をかけ味噌汁の用意をする。
野菜を切り、お豆腐も入れ、コンニャクを手でちぎって鍋に入れる。
お肉とねぎを入れて、簡単豚汁の出来上がりである。
今度はキャベツを千切りにし水を切ってお皿に並べる。
その上に焼肉をのっけてもう一品出来上がり。
あとは簡単なサラダとお漬物。
ご飯をよそって並べる。
奴隷が作っている姿を眺めながら御主人様が朝ゆでておいたゆで卵を食べていた。
もう卵3個も食べている。
お前は坂東英二か。うふふ。
御主人様が豚汁に七味を入れ、奴隷の料理を食べた。
「うん、美味いぞ」
ほんの20分くらいでパパパッと作ったものだったが気にいってくれたようだ。
奴隷はビールを飲みながら食べる様子をニコニコしながら見ていた。



部屋に戻る前に二人でクルマを見にいった。
レクサスだけを取り扱っている展示場だ。
受付のキレイなお姉さんが優しく迎え入れてくれた。
御主人様とアレヤコレヤと言いながら乗り心地を楽しんでみる。
買うかって?まさか(^^)ひやかしに決まってるじゃないですか。
でも私が乗るんだったらコレ、俺が欲しいのはコレと言って遊んでいた。
御主人様、欲しそうだ。 コラコラ買うなよ。
今年の10月にマイナーチャンジするみたいだからそれも見ましょうね♪
それからタイヤのホイール屋さんに行った。
御主人様、目がキラキラしてる。
「お前ならどれがいい?」 と奴隷に聞きながらあちこち見ていく。
実はこの店は3度目だそうだ。 一人で来ては眺めて悩んでいたらしい。
さすがに3度目は一人じゃ来づらいので奴隷も連れてきたのだろう。
奴隷が「コレなんかいいんじゃないですか?あとコレもいいかな」
そう言う度に真剣に悩んでいる。
うふふ。全く子供みたいである。こういう時の男の人って可愛いよね♪
アルミホイールって高いんだね。ビックリしちゃった(^^)
これにしようか、あれにしようかと悩むのがすごく楽しいんだって。
女の人があちこち洋服見て回るのと一緒なんだね♪
ホイール屋さん、色んなホイールがあって意外と楽しかったな。

071022_121859_ed.jpg

「ほんとお前はいっつも俺の側にいるな~(^^)」
「そりゃそうですよ、御主人様のものなんですから♪」 奴隷はニッコリしながら答えた。
奴隷は御主人様にじゃれついている。
二人で立って抱き合うと、奴隷は御主人様のオチンポを握り、もう片方は腰に手を当ててダンスの真似して遊んでた。
ニギニギしながらランランラン♪と楽しそうに踊っている。
「ガハハハ」 御主人様も笑いながら一緒に動いてくれた。
あらら?ニギニギしていたら大きくなってきちゃった。
いや~ん、うふふ。
「どれ、マッサージしてもらうかな」
御主人様が奴隷をつれてベットルーームに向かう。
大きな背中と腰をグイグイ押してマッサージする。
「お~気持ちいいぞ」 そう言って御主人様は喜んでくれた。
いつも奴隷を犯すのに酷使しているもんね。
奴隷は腰が良くなりますようにと力を込めてツボを押していた。
それにしてもなんて大きなお尻なんだろう。
プニプニしてて気持ちいいな。 ついでに、ここもモミモミ。

ああ~んなんだか発情してきちゃった。
御主人様~奴隷は発情してしまいました、あ~ん。 奴隷は腰をくねらせる。
御主人様も分かっているので今度は仰向けになってご奉仕させてくれた。
すかさず口に咥えてジュポジュポ美味しそうに舐めだした。
「発情したメス豚だな。ガハハ」
オメコが入れて欲しくてたまらなくなっている。
焦らして遊んだ後、ようやく奴隷に上に乗るように言った。
「あっはぁ~ん....いくうう~う」
奴隷は入れただけでイッテしまった。
ほんの少し動かしただけでイッテしまう。一分間に何度イッタだろう。
イッタ時って身体がプルプル震えてしまうので腰の動きが止まってしまう。
あまりにもイキすぎている奴隷に御主人様がガマンしろと命令した。
「ぐぐぐぐっ....うぐぐぐっ....んぐうううっつ」
奴隷は御主人様に突かれながら必死でイクのを堪えている。
ガマンしてもガマンしても一分くらいでイッテしまう。
「うぐぐぐぐ~っつ!」 ガマンしてイッテいるので声がこんな声になってしまう。
「ガハハハ。変な声で笑わすな。イクのをガマンしてる時の声は色っぽくねえな~」
ひどいぶ~!一所懸命イカないようにガマンしてたのに~。
奴隷がそう言うと、お前はイキすぎなんだよって笑われた。
奴隷がぶーたれてる顔してると「しょうがねえか、俺の奴隷だもんな」 「はい、だって気持ちいいんだもん。ガマンしててもイッちゃうの」 「そうだな、グハハハ」 「うふっ」
チュッと御主人様にキスをしてまた奴隷は腰を振り始めた。
「ああ~ん、いい~御主人様~いいのぉ~!」
今度はガマンせずに喘ぎ声を出しながら何度も何度もイキ続けた。

結局、今日も腰を使わせてしまった。
ごめんなさい。
でもどうしても欲しくなちゃうの。御主人様が欲しくて身体が狂ってきちゃうの。
ごめんね御主人様。
いっぱいいっぱいマッサージしますから許してくださいね。
そして今日も使ってくださいね。
うふっ。 私って、イケナイ奴隷かしら♪
イキすぎる奴隷がイケナイ奴隷なんて、なんか変ですね。

071022_121324_ed_ed.jpg


2009/01/09 17:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<御主人様と奴隷の子供 | ホーム | 心も身体も感じてしまうの>>
コメント
ほんと男の人って好きなものだと年齢に関係なく子供になるんですね(^^)
シゲオお兄ちゃんはどんなことが好き?
シゲオお兄ちゃんも好きなことだと目がキラキラ輝くのかな。

そうだ、フグ食べに行ったよ~♪
御主人様ったら、てっちり何枚も一気にガバッツといくの~。
私はもったいなくてチビチビ食べちゃうんだけどね。
こういうとこで分かる。私って小心者なのね(^^)
しゃぶしゃぶもやってみるね♪
【2009/01/11 15:00】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
そうか~分かりました(^^)
御主人様が奴隷を弄るのは、お茶飲みと一緒なんですね。
良かった~お年寄りにお茶は欠かせないものでしょ。
と言うことは御主人様に奴隷が欠かせないって事になるでしょ♪
もしくはボケ防止のために指先を使ってるだけなのかな(^^) うふふ。
あんまり蜜壺に浸かりすぎて御主人様の指がふやけることもしょっちゅうです♪
【2009/01/11 14:52】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
イエイエ♪
可愛い一途な奴隷ですわ(笑)

いつも恥ずかしい格好を見られているはずなのに・・・着替えを見られて・・・ウレシハズカシ乙女心♪

ご飯も手際よく作り食欲旺盛・性欲満タン♪
その上・・・ボケ&突っ込みの笑いもこなせる!

パーフェクトではありません我が妹よ^0^?

今日の写真も素敵で・・・グゥ~v-218
美味しそうだジュルジュル^^

ご主人様は時に無邪気に子供になるのぉ~^^
車好きなんだね^^
新しい車を見つつ・・・お姉さんを2人で視姦か♪
アルミホイール高いだろ^^
お兄さんは鉄工所だからよくわかる!
加工は安いが材料費が高い!
だけどアルミの削ったキリクズは・・・驚くほどに・・・安い><!

ご主人様は自分の仕事のご褒美に車を買い替えたり衣替えしたりするのかな?

そしてもっと自分を高める・・・違う(^^)?

『どれが良い?』
って・・・だいたいそういう時は・・・決まっているのにね^^

妹も洋服迷って聞く時はだいたい自分の中ではどっちか決まっているんだけど・・・聞くだろ?

『コッチって言ってくれないかなぁ~』って希望を込めて♪違う^^

ああいう時は・・・だいたい決まってる!
ただ・・・甘えて聞きたいのよね(^0^)♪自分に納得したいってのも・・・あるか♪

確かに・・・ゆで卵=坂東英二だな(笑)
今は坂東さん医者から白身だけしか食べたら駄目だって言われてるみたいだよ・・・カロリー高いのかね?ご主人様も気をつけねば!妹の仕事だぞ!健康管理♪

ご主人様を求めすぎるのは別に悪いことじゃ無いと思うよ♪

年齢の差がどれくらいあるのか知らないけど・・・本能の赴くまま・・・求めて求めて・・・尽くせば良いと兄は思います(^^)

そうそう!
しゃぶしゃぶの要求の仕方ね。。。

難しいお題だねぇ~><!
桂歌丸師匠も悩みそうだぞ><!

目を虚ろな感じでハンカチを肉に見立ててお鍋に浸して・・・ストレートにアピールしなさい!

ご主人様に『何してる?』って聞かれたら
『しゃぶしゃぶ・・・しゃぶしゃぶ・・・』って何度も小さな声で悲しい少女を・・・演じなさい♪

しゃぶしゃぶはゴマダレかな^^
その時は・・・呼んでくれぇ~><!

※晩御飯食べたら・・・転寝してもうた(笑)


【2009/01/09 23:15】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
本当にカレンさんの身体が主を求めているのか、主が求めているのか、毎日々好きなんですね。他の奴隷さん達で主との変態三昧を毎日は聞いた事がないですよ。

そ、そうか理由が判りました。

カレンさんの主は年金受給者だから、お爺さんが縁側で毎日お茶を飲むように、毎日カレンさんを弄っているんですね。することが無く生甲斐になっていのかな?

庭に建てられたX型の拘束具に全裸で縛られ悶えるカレンさんを私も縁側でお茶を飲みながら観賞させて下さい。

追伸・・・お年よりは車ではなく公共交通機関を利用しましょうね。

いつも素敵なカレンさんへ。
【2009/01/09 21:04】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/86-1283119d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |