2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

心も身体も感じてしまうの



毎日毎日、御主人様に犯されている。
ベットで、リビングで、ソファーで、御主人様の気が向くまま、いつでもどこでも奴隷は犯される。
腰も悪いというのに大丈夫だろうかと心配してしまう。
昨日だってそうだ。
腰に負担がかかって痛そうにしていた。
「腰、痛みますか?御主人様は動かなくていいです。私がしますから」
奴隷はユッサユッサと御主人様の上で腰を振り立てていた。

なぜこうなったかというと。
二人でソファーに寄りかかり映画を観ていた。
ウィルスミスの「アイアム・レジェンド」
御主人様がお正月に観るようにと奴隷に渡しておいてくれたものだ。
御主人様はもう観ていたのでストーリーを知っている。
イジワルをしてわざと奴隷に結末を教えようとするが「やめて~」と奴隷は耳をふさぐ。
まったくもう~!いじめっ子め。
最初はちゃんと観ていたんだけど、やっぱりというか、いつもなんだけど、最後まで観れなかった。
寄り添って真剣に観てる奴隷の乳首を捻り出しムギュ~ッと潰して遊び始めた。
「はうっつ!ああん」
痛みで声を上げる。
弄られながらも映画を観ようとする奴隷にもっと力を込めて乳首を捻り潰した。
「ううっつ!ううううっ」
負けるもんか、今度こそちゃんと観てやる、奴隷は御主人様の攻撃に耐えながら画面を見ようとする。
でも執拗な責めに奴隷の意識はもう映画どころではなくなっていた。
乳首がモチみたいに伸ばされている。
その先を潰して、乳首がひしゃげた形になっていた。
....もう、ダメ....。
奴隷はアアア...と天を仰ぎながら呻いている。
「あうっつ!」
髪をグイッと引っ張り上げられご奉仕しろと催促される。
股間に顔を持っていかれ目の前にそそり立つものを口に咥えた。

02160013_Ed.jpg

おとといの責めでオメコが腫れていた。
同じところをバシバシ叩き、オメコが悲鳴を上げる。
おととい噛んでアザになったところにまた噛みつき引っ張る。
「ぎゃああっ」
奴隷は肉が千切れそうな気がした。
お尻やもも、乳首、胸に次々噛みつく。
身体をのけ反らせ逃げようとする身体を心がとめる。
御主人様は奴隷の胸を噛んでいた。
痛くて痛くて苦しいのに、噛みついている御主人様を見ていたくて身体を捧げてしまう。
痛くて痛くて逃げたいのに、心がこの人の好きにさせたいと受け入れる。
奴隷は御主人様が自分の身体を噛む姿を見て、愛おしくてたまらなくなっていた。
「ああ~っつ!」
首筋をガブリッと噛みつかれる。
奴隷はここがものすごく感じる。
首や肩の骨をゴリゴリ歯でかじられるとそれだけでオメコがヒクヒクしてイッテしまうのだ。
自分でも不思議だった。
骨が感じるなんて...
御主人様は骨をかじられ感じている奴隷のオメコにズブッと突き入れ、さらに奴隷を狂わせていく。
これをされると奴隷は自分が狂っていくのが分かる。
自分でも止められないくらい快感を欲しがり、飢えたケモノのように吠え出す。
「アウォ~オオオッ~!ウオオオオッ~!イクウウウ~ッ!」
御主人様の上に乗って奴隷は腰をガンガン揺さぶる。
「当たる~当たるのぉ~御主人様~当たるのぉぉぉっ」
奴隷の子宮が気持ちよすぎて喜びの潮を吹く。
子宮の壁にゴリゴリぶつかる度に奴隷は身体をプルプルさせながらイッテしまう。

奴隷が感じている姿を下から眺めていた御主人様がガバッと起き上がり奴隷を組み敷きズコズコ犯していく。
これもオスの宿命なのであろう。
男は犯す生き物、女は犯される生き物なのだから。
そして精子をぶちまける。
奴隷はそれを体内に飲み込み、幸せを感じる。
今日も自分の身体に御主人様の匂いがついた。
毎日犯され御主人様の匂いが消えることなく染み込んでいく。
ああ、なんて幸せなの。
これも支配される幸せなのですね。


2009/01/08 14:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私ってイケナイ奴隷ですか? | ホーム | 姫始め・筆おろし>>
コメント
だいぶ良くなりました(^^)

御主人様がフグ食べに連れて行ってくれるって~♪
わ~い、やったね(^^)
シゲオお兄ちゃんのいう通りにすればもっと色んなの食べれるかもしれないな。
よし♪やってみようっと♪
でもお肉も欲しいな~。
病み上がりだから、アッサリとしゃぶしゃぶなんかもいいかも~。
シゲオお兄ちゃん、しゃぶしゃぶの場合はどうすればいい?(^^)
【2009/01/09 17:37】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
最近お体の調子が・・・良くありませんわね^^

まぁ~今回は正月にダラダラし過ぎた不摂生が・・・原因(^^)?

それとも・・・鼻水だと思っていたのは
実は・・・ご主人様のカルピスが雪解けのように溶けて出てきただけ?(笑)
もしそうなら・・・
『寒くても・・・顔ぐらい・・・洗え♪』

冗談はさておき・・・早く良くなれ♪
出来ることなら今すぐそばに行って看病したいんだけどね^0^
お兄ちゃん特製の『金玉袋ひょうのう』で頭冷やしてやるのに(笑)

温かい物をご主人様に食べさせてもらいなさい^^

口で言うんじゃないよ?
例えば・・・ご主人様が部屋に来たとき

・両手をジャンケンのチョキにして横歩きで蟹鍋を要求~♪
・何気に目が合う度に顔を膨らまして河豚鍋を要求~♪
・体をクの字にして後ろ向きにジャンプしながら近づいて浴びフライを要求~♪
・服の上から股間にかぶりついてスッポン鍋を要求~♪

など・・・たまにはお肉以外でガソリン満タンにしなさい(^0^)

あくまでも・・・さりげなぁ~く&可愛くエレガントに要求するんだよ♪


兄はここ数年風邪は引いてないな~^^
無駄に元気♪貧乏の特権だろうか。。。
朝起きればトイレで困ってしまう状態だし(笑)
少し前傾姿勢?で固いのを下に向けないと^0^♪
背筋を伸ばして用を足したいので・・・レスキューしてくれるかい^^?

んじゃまたね♪

※会社のパソコンの調子がおかしい。。。
ネットが見れたり見れなかったりするんじゃ。。。
お昼に妹の笑顔が・・・見れないよぉ~><!
【2009/01/08 21:07】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/87-5f7ee888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |