2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

お正月の奴隷



明けましておめでとうございます(^^)
今日は3日ですね。
みなさん良いお正月を迎えましたか。
奴隷は久しぶりに長いお休みなのでゆ~ったり過ごしています。
朝だっていつもは6時に起きるけど9時に起きてのんびりベットでテレビを見て10時にやっとリビングルームのカーテンを開けるという生活をしています。
朝風呂に入って遅めの朝食を食べてお笑いのテレビ見たりビデオ観たりして午後はお出掛けしています。
いや~お正月っていいね♪こんなにダラダラした生活できるんだもんね。
あ~ん毎日楽しいよ~♪ちゃんと週明けから仕事できるのかしら(^^)

12310017.jpg

年明けまだ御主人様には逢っていません。
でも元旦にご挨拶をしました。
玄関には御主人様の靴を置いてあります。
今も大きな靴の横に奴隷のハイヒールがちょこんと並んでいます。
なんかね、守り神みたいに感じているの。
門松の代わりかな(^^) うふふ。
だから淋しくなかったです。
元旦の朝はお雑煮を作り、まずは家族に年始の挨拶をする。
それが終わると奴隷は背筋を伸ばしてきちんと正座し、三つ指ついて御主人様に挨拶をした。
「明けましておめでとうございます、御主人様♪」
そしてお雑煮を食べる。
くう~美味い♪お餅最高~♪もう一つ食べちゃおう。
御主人様から頂いた写真を飾る。
御主人様の生まれた故郷の海から見える初日の出の写真だ。
奴隷も何度か連れて行ってもらったことがあるが海も山も近くにある本当にいい所なんです。
奴隷も大好きな場所です。
また一緒に行けますようにと写真に手を合わせお願いした。

12310021.jpg

皆様、新年明けましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞ奴隷カレンをよろしくお願いいたします。
また楽しい一年を過ごしましょうね。
遅くなりましたが新年のご挨拶とさせていただきます。

え?何だか全然いやらしくないって?
そうなんだよね~。でも毎日必ず一人エッチはしてたんだけどね。
御主人様に逢わないとエロモードにならないのかな。
でもね昨日なんか、いつものように裸で寝てたら、ん?ん?何だろうこのベタベタ。
起きてシーツを見たらメス汁がべっとり付いていました。
いや~ん勝手に濡れちゃってる~恥ずかしい~。
普通の女のコでいられるのはこの2~3日が奴隷にとっては限度みたい。
御主人様を求めてこんな風に濡れちゃうの。
もちろん今も濡れています。
勝手にメス汁が溢れてきて、オメコから垂れ流れてきちゃうの。
困った身体です。
「お前はいつでも俺のために濡らしとけ」
御主人様にいつもそう言われていた。
勝手にメス汁を垂らすほど御主人様好みの身体になったんだなって嬉しくなっちゃう。
御主人様、見てください。このいやらしい身体を。
あん、御主人様を思い出したらオメコがヒクヒクしてきちゃった。
あ~んもう困っちゃう~ああ~ん。


2009/01/03 12:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<姫始め・筆おろし | ホーム | 今年最後の逢瀬>>
コメント
そうだってのね~ごめんなさいです。
年越ししたらもう限界になっちゃってグースカ寝てしまいました。
ごめんです(TT)
そのへんの子供より早寝だもんね。

テレビ見てると無性に食べたくなってくるよね。
私も大食いの番組ばっかり見てるから大食いになったのかも~♪
見てると挑戦したくなるよね(^^)
駅弁もいいよね~♪
花畑牧場のキャラメルまだ食べたことない。
いいな~いいな~いいな~。
あ!ヨダレが....じゅるじゅる。
【2009/01/05 23:41】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます(^^)
今年もたくさん遊びに来てくださいね♪

公開露出は恥ずかしいけど御主人様に聞いてみますね。
でも恥ずかしいからきっと半径100メートルくらい離れててくださいね。
遠くから見ないふりしながら通り過ぎる感じでお願いします(^^)
うふふ。
【2009/01/05 23:34】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
兄の正月は
『シゲオお兄ちゃんと一緒に起きていようかな(^^)』
っていう甘~い言葉にのせられて?ガンダムを見ながらパソコンの前で・・・妹を寝ないで待ってました^^(実話です)

そして1日目は妹に会えない悲しみの中・・・朝に近くに神社に参拝して餅を食べて死体のように転がりテレビを見てました(笑)

2日目はテレビで駅弁の特集を見てしまい
『食べたい。。。』っと思い
家から10分くらいなので新神戸駅に神戸牛100%の『牛肉王子』を自分用に両親に『ひっぱりだこ飯』を買いにいきました。
ついでに新神戸駅近くのパチンコ屋さんで運試し♪
ちょっと勝つ(^^)
なので駅弁だけでなく『ムラカミ』というケーキ屋が開いていたのでケーキも購入♪

そして1日目からのガンダムを録画してたので追っかけ再生しながら・・・深夜4時に無事完走!

そして今日3日目はまた昨日勝ったパチンコ屋でちょっと勝つ(^^)

3時ごろに帰宅して姉夫婦と親戚を迎え晩食は近くの中華料理屋さんへ♪

海老のマヨネーズやアバラの醤油煮込みなどを食べ最後に大学芋も食べました^^

家に帰ってからはコーヒーを飲み兄が楽天で購入して今日まで取って置いた『花畑牧場』の生キャラメルをみんなで食べました。
抹茶やミルク味にイチゴにチョコレートなどありすぐに口の中で溶けて・・・美味しゅう御座います(^0^)

っとまぁ~こんな感じでございます(笑)

妹は明日(4日)ぐらいにご主人様に御注入してもらえるのかな^^

いつも濡れて垂れてくるんだったら・・・
そろそろ・・・
オムツかな(笑)

今年も兄は毎回更新の度に妹に会いに来るよ(^^)♪

本年もよろしくお願いします^^
※餅食べすぎて動けなくて更新出来てないのかと・・・思ってました(笑)
【2009/01/04 00:17】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。
新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m

今年も変態メス奴隷全開のスタート嬉しくお喜び申し上げます。本年こそは生カレン観音様に逢瀬できますように・・・(^^;)♪

変態・露出グラビア等で首都圏撮影の際には必ず事前連絡頂けます様にお願いします。

では、今年も来年も再来年も宜しくお願いします。
【2009/01/03 14:55】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/84-2e771fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |