2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

今年最後の逢瀬



「ああああっ!....うぐぐぐぐっ....あひいいいいっ!....いくうううう~っ!」
奴隷は喘ぎ声を上げていた。
どうしようもないほどオメコをビショビショに濡らし、御主人様を欲しがってしまう。
「うぉおおおおおっつ!」
今年最後の交わりでした。
そして御主人様は放出したのものを私の身体の中に残した。
ずっとずっと私は御主人様の奴隷としてこんな風に犯されてきました。
「今年の汚れをしっかり取れ」
奴隷はオチンポ様をキレイにキレイに舐めている。
御主人様に犯され終わった後も離れたくなくていつまでもベロベロ舐めていた。
愛おしくて愛おしくてたまらない。

070827_164922.jpg

奴隷になって3年目。
私はいつも御主人様に包まれていた。
肉体だけではない、心も包まれていました。
口には出さないけれどいつも感謝しています。
この一年、私は自分から御主人様に気持ちを伝えるのを極力やめるようにしていた。
奴隷になった最初の頃はよく淋しいとか逢いたいとメールで伝えていました。
今はそれをしないようにしています。
もちろん淋しいとか逢いたいと思うのは今でも同じです。
御主人様はよく自分の気持ちは伝えなきゃダメだぞと奴隷に言います。
でも私は、~が欲しい、~がしたい、逢いたい、そういうことは言わなくなりました。
御主人様が奴隷に聞いた時だけその時の気持ちを伝えるようにしています。
少しでも迷惑かからないように、御主人様の足手まといにならないように、ワガママ言わないように無意識のうちに考えてしまいます。
ある意味、自分の気持ちやワガママを当たり前のように強く言える人を羨ましく思っています。
すごいな....どうしてこんなこと言えるんだろう....私には言えない....私にはできない....
自分がそうなりたいと思っているわけではないのに、それでもそういう人をすごいと思ってしまいます。
冗談めかして言うことならできます。面白おかしく笑いながら言うことはできるでしょう。
私は自分を表現するのが本当にヘタクソです。
いつも私は笑顔でいます。何かあっても「大丈夫、大丈夫♪」と笑って答えます。
口ベタなので、好きだも愛してるも真面目な顔で言えません。
犯されて虚ろになっている時にしか口に出せません。
こうやって文字にすると言えるのに。
だから奴隷は御主人様がグイグイ引っ張っていってくれるのが嬉しくてたまりません。
自分のしたいようにする御主人様の後をついていくのがすごく幸せなんです。
御主人様がやりたいと言って犯しに来てくれる、「メシ行くぞ」と食事に誘ってくれる、出かける先に奴隷も一緒に連れて行ってくれる、行動できない奴隷をあちこち引きずり回してくれる、それが嬉しいのです。
「一生、使ってやるからな」 そう言いながら私の身体を引き寄せてくれる御主人様。
強くて優しくていつも奴隷を守ってくれる御主人様。
私は本当に幸せな奴隷です。


誰にも見せない心の奥底の気持ちをこの日記にはたくさん書いてきました。
ここでは淋しいと素直に言えたり、御主人様を想う気持ちを書くことができました。
ここで出逢ったあなたに私は励ましてもらったり、思わず笑ってしまったり、いつも温かく身守ってくれていましたね。
もし目の前にいても恥ずかしくて口には出せないけれど、いつも思っています。
「ありがとう(^^)」
カレンより。


2008/12/31 23:32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お正月の奴隷 | ホーム | 濡れ濡れの私を犯して>>
コメント
明けましておめでとうございます(^^)
今年も親衛隊隊長してくれるんですね。うれしいな♪ありがとう♪
ケンさんの応援はいつもカレンを元気にさせてくれるから大好きです♪
ケンさん今年もよろしくお願いしますねっ♪
ケンさんに応援されて私は幸せです(^^)
【2009/01/03 12:50】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってすみません。
ターミさんが奴隷としてどんどん成長していくのをいつも楽しく見させていただいています♪

これからもよろしくお願いいたします。
私もターミさんをずっと応援しています(^^)
ターミさんの心の内が垣間見れるターミさんのブログがすごく好きです♪
【2009/01/03 12:46】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございま~す♪
遅くなったけど新年のご挨拶です(^^)
お正月はゆっくり過ごしていますか?
シゲオお兄ちゃんはいつも休まず一生懸命お仕事頑張っているもんね。
昨日は初売りに行ってきました。
でも福袋は買いませんでした。
沢山の人達が狙う厳しい競争には奴隷じゃ負けてしまうもの。
あのバイタリティーがあれば何でもできそうですよね(^^)いつも感心してしまいます。
シゲオお兄ちゃんは何してましたか♪


【2009/01/03 12:43】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
今年もよろしくお願いします!!
カレンさんの親衛隊隊長として今年も応援してますから!!!
カレンさんの幸せがオレの幸せっす♪♪
ここではありのままのカレンさんを出せばいいんだよ
なにがあってもオレが守るから!!
カレンさんを守るのがオレの役目です!!
【2009/01/01 01:48】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
今年も、素敵なご関係を見続けていますね。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。


カレンさんにとってすばらしい一年になることを
お祈りしています。

【2009/01/01 00:48】 URL | ターミ #TIXpuh1.[ 編集] | page top↑
アレマ^^
起きてらっしゃったのね♪

今年もヨロシクね♪マイハニー♪

最後の交わりは・・・えらい格好ですな(驚)

2枚目なんか電マでアソコにインタビューされてるのを逃げてる感じが・・・グゥ~v-218

何時まで起きてるの?
何なら・・・メールみたいにして遊ぶか^^

兄はケーブルテレビで『ガンダム』のテレビ版が1話から連続放送を見ている最中です!

暇だから・・・遊べるヨン♪

今年も・・・ヨロシクね^^

【2009/01/01 00:18】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/78-89f7e358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |