2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

濡れ濡れの私を犯して



夜、御主人様がやってきた。
今日は月曜日。
月曜日になると私達はなぜか無性にお互いを求め、ムラムラする。
奴隷はコーヒーを入れて御主人様にお出しする。
やっとジンマシンも良くなり御主人様にお見せできる顔になった。
たったこの何日か逢ってないだけなのに奴隷には一週間も逢っていないように感じた。
久しぶりに見る御主人様。
何も変わっていないのだけれど妙に新鮮に感じる。
....あれ?御主人様やせたかな?横顔こんな感じだっけ?....
普段あんまり御主人様をマジマジ見ない。
奴隷は御主人様にべったり寄り添っていることが多いので、どっちかというと顔よりオチンポ様の方がよく見ている。
いや、見ているより口に咥えている方が多いかな。
目の前にオチンポ様があったら、しゃぶらずにいられないのだ。
「ああん、逢いたかったです」 そう言いながらしゃぶっていると御主人様に問われる。
「お前、俺に逢いたかったのか、俺のオチンポ様に会いたかったのか。どっちだ」
「うふん、もちろん御主人様です」 奴隷は笑いながら答える。

12280019.jpg

「マッサージしてもらうかな」 「はい」
御主人様が裸になってベットにうつぶせになった。
奴隷は背中や腰をグイグイ指圧しながら自分のオメコを御主人様のお尻にこすりつける。
プニプニしたお尻にいやらしいオメコがこすれて奴隷はどんどん発情してしまい、お尻の間から顔を出してるオチンポ様に舌を伸ばして舐めだした。
「ケツの穴もキレイにしろ」
奴隷は嬉しくて御主人様のお尻をグイッと割り開き、キュッとしぼまっているアナルに舌を這わす。
ベロベロ、チュパチュパ、御主人様のアナルを美味しそうに舐め上げていく。
舌を差し込んでは御主人様のものが欲しいといわんばかりにチューチュー吸い付く。
すごく幸せを感じた。
御主人様の匂いに触れる。
「どれ、前もやってもらうか」 そう言って仰向けになる。
奴隷はすかさずオチンポ様に咥えつきズッポリ奥まで飲み込む。
嬉しくて自然にお尻がクネクネしてしまう。
犬が尻尾をパタパタ振っているのと同じだ。
御主人様に髪を掴まれ「子宮で感じろ」 と言われる。
奴隷はもう自分の秘所が濡れているのが分かった。
さっきからオメコがヒクついて仕方なかったのだ。
ガマンできずにご奉仕だけで何度もイッテしまう。
御主人様に乳首をこすりつけながら口の動きを速めて自分も腰を振る。
「ああっ!ふぐぐぐっ....いくうっっ!」
淫らに腰を振りながらご奉仕でイク奴隷の無様を見て御主人様が愉快に笑った。
「グハハハ。このメス豚が!お前はこうやって俺とオチンポ様のことだけ考えて生きてろ。ガハハハ」
そしてようやく奴隷に上に乗ることを許した。

12280012.jpg

御主人様の上にまたがり奴隷は一気に腰を沈める。
ようやくもらえたオチンポ様。 奴隷は飢えていた。
「あううっつ!」
オチンポ様がオメコに刺さっただけで奴隷は身体をプルプル震わせイッテしまった。
軽く腰を揺するだけで感じてしまい、オメコをヒクつかせ、またイッテしまう。
どうしようもなく淫乱な身体だ。
メス汁がとめどなく溢れてきて辺りをビショビショにしていった。
「おい、なんだ。この濡れ様は。ウヒャヒャヒャ。そんなに欲しかったか」
「あうっつ....いい....御主人様....またイク....アオオオッ!イックウウ~」
飢えたメスの姿がそこにあった。
何度イッテもまた欲しがる。
まるで自分の意思ではなくオメコに支配されているようだった。
このオメコが御主人様のものを欲しがり、奴隷は狂ったように腰を振り続けるのだ。
御主人様が奴隷の乳首を捻り潰すたびにまた感度が上がる。
犯されながらお尻を叩かれたり、ぎゅっつと強く抓まれるとオメコが嬉しがってヨダレを垂らす。
御主人様とオチンポ様がなければもう私は生きていけない。
私のこの身体がどうしようもなく御主人様を欲しがる。
「お前は俺の身体を持って生まれたんだ。俺のオメコは感じるか」
「ああ~御主人様のオメコが気持ちいいの~御主人様のオメコ~あああ~いい~」
奴隷はあられもない声を出しながらまた何度もイッテしまうのでした。
「濡れ過ぎてズリュズリュじゃねえか。グハハハ」
御主人様に嘲笑われながら奴隷は腰を振るのをやめられずにいた。
御主人様のオメコが....あなたを欲しがっているの....今もまた....ああ.....。


2008/12/30 11:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今年最後の逢瀬 | ホーム | 奴隷の休日「お風呂でまったり」>>
コメント
ケンさん、今年もいっぱいお世話になりました。ありがとう~(^^)
ケンさんが誉めてくれる度に私はどんどんキレイになっていきます♪
うふふ。
いつも見守ってくれて本当にありがとう(^^)
いつも応援してくれてすごく嬉しかったです♪ケンさ~んありがとう♪
【2008/12/31 23:55】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
あらら(^^)また時間かぶっちゃったね♪
あと30分でもうすぐ今年が終わりますね。
お兄ちゃんには今年もいっぱいお世話になりました(^0^)
二人でアホな事ばっかり言ってたよね♪
二人ならお笑いでM1いけるかも~♪

今日は寝ないでちゃんと年越しまで起きています。
でもアクビでてきちゃった。 ふぁ~。
シゲオお兄ちゃんと一緒に起きていようかな(^^)


【2008/12/31 23:43】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
今年最後の挨拶を^^

また年が明ければ挨拶しますがかなりサーバーが混雑するだろうから先に挨拶だけ^^

今年は大変お世話になりました。
また来年も今年と変わらず皆勤賞で妹と唯一繋がれるこの場所で遊べる事を楽しみにしてます♪

来年の目標は・・・妹のホッペタを・・・
指でプニプニすることかな(^0^)♪

また年始の挨拶しますんで♪
【2008/12/31 23:28】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
オレはカレンさんみてるとムラムラしてくるっす!!
カレンさんの顔つーか表情がその時々ですげえ変わるんだよね
清楚な時と女の子らしい可愛い時とめちゃめちゃエロい顔の時があるからオレはいつも胸キュンでカレンさんから目が離せないっす♪♪♪
今日のカレンさんはすげえSEXYでオレはビンビンになっちまうよ
その細い腰を抱きしめてえ~!!
【2008/12/30 20:45】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
会社の大掃除がね^^

家が・・・まだじゃ><!
『ごくせん』見ている暇があるなら手伝ってよぉ~><!

モチロン御礼はします♪
体を使ったボディーマッサージを(笑)
一心不乱に・・・心を込めて♪

今年の垢は今年中に・・・落としましょう♪
妹の体はアソコがすぐに濡れるから何もつけないでも洗えそうだな^^

妹汁でピッカピカに・・・なろうぜベイビー(笑)
足らなかったら・・・兄汁で少し髪の毛を・・・ガビガビに(笑)

それではもう少し・・・掃除します^^

実家には帰らないんだね。
餅を現物支給してもらうのか^^
ちゃんと何日かに分けて食うんだぞ♪

※昨日約90枚ほどの年賀状完成しました!

※※『御主人様のナルを丁寧に舐め上げていく』
ここの文章・・・『ア』が抜けてるよ^0^
【2008/12/30 12:55】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/83-81817ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |