2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷の休日「お風呂でまったり」

a12280029.jpg

朝の入浴です。
今日の入浴剤はピンク色にしました。
お休みの日はゆったり朝お風呂に入ることが多いです。
朝、9時に起きてボ~っとしてからお風呂に入りました。
あ~いい気持ち~極楽、極楽♪ うふふん。

12280023.jpg

まだ目が腫れて赤くなっているので今日はお外には行かないでお部屋で楽しむ事にしました。
お風呂から上がってドーナツを二つペロリとたいらげ、本を読む。
お昼には軽くワイン飲みながらランチを食べました。
ワインは二杯で終わり。
あんまり飲むと酔っちゃうからね。
そして御主人様からもらった映画を観ることにしました。
ウェイトレス「おいしい人生の作り方」を観ました。
ここに出てくる俳優さんが昔の彼氏に似ていたのでビックリ。
この俳優さんよりもうちょっとイイ男だったな。 うふふ。
観ていてなんだか変な気持ちになりました。
御主人様に似ている俳優さんでも出てこないかな。

12280022.jpg

もう一本映画でも観ようかな。
こんなにのんびりできるのって久しぶりなんだもの。
御主人様、今なにしてるかな。
朝方まで映画でも観てるに違いないからまだボケ~ッとしてるんだろうな。
奴隷はバニラアイスでも食べながら、のほほんとしています。
今日は何も無い日でした。
こんな日も大好き♪


2008/12/28 15:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<濡れ濡れの私を犯して | ホーム | 私ってブス?いや~ん>>
コメント
立川さんは年末いっぱいまでお仕事なんですね。
本当にお疲れ様です(^^)
お仕事が終わったら立川さんの奴隷さんにマッサージしてもらったらいかがですか。
きっと奴隷さんも嬉しいと思いますよ♪
大好きな御主人様の疲れをとってあげれるなら何でもすると思います(^^)私もそうだから。
お仕事頑張ってくださいね♪
 
【2008/12/30 12:12】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
わはは(^^)行動もろバレですね。
だって分かるんだもん♪
今ね、ごくせん見てたの。
今日と明日やってるんだよ。
大好きでドラマずっと見てたの。

今年は実家に帰りません。
ついこの前、両親が遊びに来てご飯一緒に食べたばかりだし、出かけるから帰ってこなくていいよって言われたの。
月に一回くらい帰ってるから大丈夫みたい。
でもお餅は送ってくれるんだって♪
お正月はお餅いっぱい食べてゴロゴロするぞ~(^^)
わ~い楽しみ~♪
【2008/12/30 12:06】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
何となく、湯船を覗いているのは私だけ~!

始めの一枚目の写真は乳首丸見えなのに何故2・3枚目の写真では隠すのか・・・乙女心なのか?

いいな~

I am work until the end of the year.
A fighting businessman is hard.
OK, I will do my best a little more
(^^;)/
【2008/12/29 12:41】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
それとも似た者同士の成せる業か?
行動が・・・読まれとる><
無駄遣いばかりする・・・駄目兄貴です(笑)

あぁ~600円ケチったばかりにタクサンの諭吉君が手元に来なかった。。。

妹はまだ目が腫れてるのか・・・カワイソウニ。。。

兄は久し振りに昼まで布団とランデブーした♪

朝までお風呂してたの?
言ってくれれば背中流してやったのに^^

映画見て変な気持ちって・・・またオナニーか^^

ご主人様が出てくる映画ねぇ~。。。
極道物か?それとも・・・ミナミの帝王?

ワイン飲んでたんなら・・・そろそろお眠かな(^^)
アイスも食べたの?何のバニラアイス?
兄はハーゲンダッツのバニラと抹茶が大好きです(^^)
年越し用に・・・買ってます♪

それとも寝ないでスケートでも見てるのかな?

明日はまた仕事じゃ。。。

そうそう^^
聞くの忘れてたのだが・・・お節料理は作るの?買うの?それともヨネスケになって『突撃隣のお節料理』で・・・食い逃げ(笑)

実家には帰るのかな^^
もうさすがにいくら妹が可愛いからといっても・・・年玉は出ないだろうけどね♪
【2008/12/28 20:08】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
は~い行ってらっしゃい♪
競馬で負けたからパチンコでも行ってくるのかな(^^)
勝っても負けても飲みすぎないようにね~♪

【2008/12/28 16:15】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
負けてしもうた><!
1着3着。。。
3連単2着の馬を3着までしか買ってなかった。。。
去年もそう。。。
歴史は・・・繰り返された><!
何故買わなかった~><!

かの有名な言葉
『ブルータスお前もか』
が兄には
『エアシャイディお前もか』

ちょっと遊びに行ってきますので・・・部屋の掃除お願いします♪

兄が窓の外を拭くのか?
構わんけど・・・冷たくなった手で・・・アソコ弄るぞ(笑)

また後で書きます
【2008/12/28 15:49】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/82-ece11a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |