2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

私ってブス?いや~ん



奴隷は仕事納めしました。
9連休です♪ すご~い。
「お前そんなに休むのか。ヒマだろ」
奴隷にいっぱい映画DVDを持ってきてくれました。
「わ~ありがとうございます。嬉しいな」
仕事を終え、御主人様のところに行きました。
まだお仕事してる御主人様の様子をちょこんと座って大人しく見ていました。
....うふふ。こうやって御主人様の側にいれるのって幸せだな....。
イスに座って足をブラブラさせたり、ほおづえついて御主人様が仕事してるのを見てました。
あ、誰か来たみたい。
奴隷はすっと背筋を伸ばしてレディーに早変わりです。
御主人様と二人の時はケラケラ笑ったり床にペタンと座ってたり、時々御主人様を楽しませようとチラチラとスカートをめくってみせたりして遊んでいます。
自分でスカートめくったはずなのに御主人様に見られると何だか恥ずかしくなって照れて隠してしまうの。
「隠すな。ちゃんと見せんか」
「いやん。見ちゃダメです~」 顔を赤らめて背ける。
「俺のオメコだ。見せんか」  御主人様がキッとした目で奴隷を見ます。
「....はい....」  御主人様に見えるように少しずつスカートを捲り上げていきました。
ストッキングの中には蒸れたオメコが見えました。
御主人様に見られているだけでどんどん発情してしまいます。
見てるだけじゃいや、早く触って欲しいです。ああん。
まだ何もされていないのに乳首がジ~ンと甘く痺れてきました。
このコリコリになった乳首を摘んで欲しくてたまりません。
でもして欲しいとは言えないのです。
恥ずかしくて.....。
奴隷は御主人様に呼ばれるまでずっと発情しながら待っているのです。

11110012.jpg

ご飯食べてる時に御主人様に言われた。
「ん?どうした。顔が変だぞ」
「うん、寝すぎかな。何か腫れぼったいの」
「老けたんじゃねえか?ガハハハ」
「ブ~いいもん。顔隠してご飯たべようっと」
そんな会話をしてました。
たしかに自分でも鏡見て「あれ?私あんまり可愛くなくなってる。なんか微妙にいつもと違うんだよな」
肌も疲れてる感じだし、目も少し腫れぼったい。 痒くて擦りすぎちゃったのかな。
一週間以上前からそう思っていました。

あ!もしかして....。
奴隷は急いでお医者さんに行って来ました。
「ジンマシンですね」 そう言われ、やっぱりと納得しました。
三年前にも一回だけなったことあったんです。
「何かストレスやすごく悩んだりしませんでしたか?」 お医者さんに聞かれた。
「いいえ、何もないと思うんですけど」  少し考えて奴隷が答える。
薬をもらいました。 これで良くなります。
放っておくと全身が痒くなって、掻いたところがミミズ腫れになってしまうのです。
御主人様にブスだって言われるまえで良かった。
自分でも考えてみる。
何か悩みあったかな?無いと思うんだけどな。たぶん....。
まだ目が痒いけどお薬飲んで早く治したいと思います。
御主人様に可愛いぞって言って欲しいもんね。

11110018.jpg

これからしばらくはお仕事お休みなので日記も毎日書けると思います。
また見に来てくださいね。待ってます(^^)




2008/12/27 14:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<奴隷の休日「お風呂でまったり」 | ホーム | いいクリスマスでした>>
コメント
大掃除、私もしようかな。
御主人様も「お前の部屋は大掃除せんでもキレイだろ」とは言ってくれますが、普段手がとどかないところ、高いところなんかほったらかしだもん。
シゲオお兄ちゃんの部屋は掃除しがいありそうだな~♪一緒に手伝ってあげる。
窓拭きでお互い向き合いながら一緒に拭こうよ(^^) もちろんシゲオお兄ちゃんが外側だけどね♪

【2008/12/28 15:29】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
もう、大変でしたよ~。
なんかね泣いた後の目みたいに赤くなって腫れてるんです。
今はだいぶ痒みもなくなったから良くなりました。
病院もお正月休みになるからその前に行っておいて良かった~(^^)
お岩さんみたいな顔でお正月迎えなきゃいけなかったです。
それならそれでホラー映画みたいでいいのかな♪
夜中にみんなを怖がらせちゃおう♪うふふ。
【2008/12/28 15:22】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
でもね、目が違うだけで別人の顔になっちゃうんですよ(^^)
赤くなって腫れちゃうわ痒いわで大変でした。
痒くて目をこすると肌がボロボロになってたんです。
一気に10歳は年取ってましたね(笑)
立川さんも相変わらず忙しいんですね。
でも新年にイイ事がありそうで良かったです♪
御主人様も立川さんみたいに働いているのかな、ううん、きっと寝てると思います。
頑張った人にはいい事あるんですね♪
【2008/12/28 15:18】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ご苦労様でした^^

年賀状とかは・・・もうしたの?
大掃除は・・・いつも綺麗な部屋だからしなくて済みそうだな^^
エッチな汁のシミぐらいか・・・取れるかな(笑)

休みは実家に帰ってコタツにミカン?
それとも・・・ご主人様に・・・ゴロニャン^^

兄はまだまだ・・・仕事です><!
会社関係の年賀状も・・・まだです><!
助けてくださ~い(笑)


今日のお洋服・・・秘書みたいだね♪
『出来る秘書は・・・お股はいつも・・・蒸れてます♪』って感じかな^^

蕁麻疹か。。。ストレス?悩み?

ストレスは・・・無いな(笑)
悩みは・・・美しさ?可愛さ?お茶目すぎるアホなところ?大食い?色々・・・あるかもね^0^

ブスになっても良いじゃないの♪
心が綺麗なら・・・お兄ちゃんは妹を・・・抱きしめるよ♪

今日は毛布を羽織ってウトウトしてた(^^)
『この毛布が妹なら・・・』って思いながらね♪

サンタさんまだ食べてないんだ。。。
眺めてるのは良いけど・・・下の口で食べたら駄目だよ(^0^)

※大掃除・・・手伝ってくれぇ~><!

【2008/12/27 23:54】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
お薬もらえてよかったね。
今年も、わずか、いい日になるといいね。
【2008/12/27 20:36】 URL | 綺果 #jpFh7Cps[ 編集] | page top↑
蕁麻疹ではブスにはならないぞ。
カレンさんブス下取りいたしますよ(^з^)Chu!、、、9連休いいですね。出張族の私は実質4連休かな。今日も休日出勤でしたが、顧客より連絡があり、なにやら新年に仕事上GOODな情報になりそうな予感。何と無く(^^)vかな?

カレンさん今年残りまだありますが、一拝読者として楽しませて頂きました。ありがとうございます。
これからも可愛い奴隷として活躍を願っています。
【2008/12/27 18:27】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/76-56104c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |