2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

いいクリスマスでした



朝、起きたら白くなっていました。
雪が降ったんですね。
クリスマスは御主人様と過ごせました。
奴隷になってからこの三年間、いつもクリスマスは一緒に過ごしてくれます。
幸せ。
本当は期待していなかったの。
毎日逢ってるけど、クリスマスについては聞かなかった。
御主人様は忙しいので、私は何も言いませんでした。
「クリスマスだな」 車に乗っている時に御主人様が言いました。
「そうですね」 
「ケーキ買って行くからな」
「え?いいんですか?」
「当たり前だ。毎年クリスマスはそうだろうが」
「あ....はい。 はい♪御主人様」
「今年は奴隷部屋でやるか。外行くとケーキ食えねえしな。部屋のほうがゆっくりできる」
「わ~い、嬉しい。じゃあ、軽く何か作っておきますね」
「ケーキはバターチョコだぞ。俺の好きなの買って行く」
御主人様はバターケーキが好きなのです。
年代的にそうなのかもしれない。
「これのほうが美味いんだ」 そう言います。

12240012.jpg

奴隷は少し早目に帰ってお料理を始めました。
買い物する時間なかったので、あるものでパパパッと作ります。
奴隷特製ポテトサラダ、御主人様の好きなビーフシチュー、ローストビーフ、いろんな果物盛り合わせ。
パンが切れていたのでご飯を炊きました。
タラコがあったのでそれをご飯に混ぜて、色んな形のおにぎりにしてお皿に並べました。
まんまるにして海苔でボールみたいにしたり、四角にして顔つくったり、三角に握ったり、かわいいおにぎりです。
御主人様がケーキと鳥モモ二つ、それと若鳥の半身のから揚げを買ってきてくれました。
奴隷が買い物できなかったのでお肉も買ってきてくれたのです。
半身のから揚げがすごく大きいの。
奴隷の顔くらいの大きさでした。
ケーキはバターが売り切れていたので生クリームいちごケーキでした。
テーブルに並べると立派なご馳走の出来上がり。
冷蔵庫からシャンパンを取り出して、乾杯です。
お部屋でクリスマスするのも楽しいな。
奴隷は楽しくてずっと幸せそうに微笑んでいました。
本当に嬉しかった。
こうやって御主人様と過ごせる時間がすごく嬉しいの。

12240010.jpg

食べ終わった御主人様が奴隷のオメコを弄って遊びます。
「もう濡れてるぞ」
「ああん」
「俺の言う事を聞いてちゃんと濡らしてるんだな。よしよし」
「あは~ん」
ベットルームに連れていき、奴隷を犯します。
奴隷のオメコはもうヌルヌルでバカみたいにすぐイッテしまいます。
御主人様にオメコを突かれて、あまりの気持ちよさに入ったまま潮を吹いてしまいました。
「また潮吹きやがったな。フハハハ」
「ああ~御主人様~御主人様~いっちゃう~御主人様~あああ~」
奴隷は何度も何度も御主人様を呼びながら絶頂を迎えていました。

今日の朝、鏡を見たら首のところにアザがついていました。
「あれ?こんなところにキスマーク?でもそんな事されたっけ?」
犯されている時は正気じゃないのであまり覚えていない。
「御主人様がキスマークなんかつけるかな~噛まれた痕かな」
御主人様のことだから、俺は知らんって言うに決まってる。
でもなんだか鏡を見るたびにウキウキしちゃう。
うふふ。
キスマークってことにしちゃおう。
わ~いわ~い嬉しいな。



2008/12/26 11:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<私ってブス?いや~ん | ホーム | それが幸せ....なんですよね>>
コメント
たのしかったんだ。
いいな。
私は、一人寂しく過ごしてました。
日常と、変わらない感じ。
来年こそは、彼氏と、一緒に過ごすぞぅ。
【2008/12/27 20:43】 URL | 綺果 #jpFh7Cps[ 編集] | page top↑
サンタ人形は食べられるよ♪
でも固いけどね(^^)
まだサンタは食べてません。
どうしようかな~食べちゃおうかな~残しておこうかな~フフフ。
もう少し眺めておきたいからとっておきます♪

シゲオお兄ちゃん、さすがに夏蒲団はもうダメですよ(^^)
風邪引いちゃうよ。
あったかくして寝て、お仕事バンバン頑張らなきゃね♪
【2008/12/27 14:40】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
いつも誉めてくれてありがとう(^^)♪
誉められるとやっぱり嬉しいな♪
ブタもおだてりゃ木に登る~なんてね。うふふ。
【2008/12/27 14:34】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
おぉ~^^さすがマイハニー♪

寒すぎてなかなかパソコンに手がいかなかった。。。
夏蒲団をかぶってテレビ見てたらウトウトしてたよ^^

もう今頃は夢の中でモグモグ何か食ってるんだろうな(^^)
遅くなってスンマヘンm(_ _)m

相変わらず美味しそうな料理を作るのぉ~^^
食べてみたいわ♪
あんまりタラコは食べたこと無いから好きじゃないけど・・・
妹の手で握ったオニギリなら・・・
お兄ちゃん・・・食べちゃう><♪

『ケーキの上のサンタさん人形は私がもらいました♪ 』
って・・・オコチャマだな(笑)
アレって安いケーキだと昔は飾りで食べれないのがあったけど・・・今はどうなの?
食べれるのばかりなのかな???

兄もケーキ食べたよ♪昨日は・・・オハギも食べた^^

食事の後はやっぱり食べられたのね♪

朝起きたら首の所にアザがあったのか。。。
もしかすると・・・お兄ちゃんのキスマークかも♪
夢の中で・・・付けたのかもね♪
兄の心は・・・いつもそばに・・・いるよ♪

お風呂入って温まって寝ます♪ホントは貴女に・・・温めて欲しい(^0^)♪


【2008/12/26 23:51】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
こういうのがやっぱカレンさんらしくていいっす♪♪
可愛いのに決して出しゃばらず少し控えめで遠慮しちゃうとこがまた可愛い♪♪♪
本気で守りたくなっちゃうんだよね(*^o^*)
いつ見てもカレンさんはいいっす♪LOVEっす♪
【2008/12/26 19:29】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
また同じタイミングだったんだね(^^)
お昼いっぱい食べて今日もお仕事頑張ってくださいね♪
寒いけどお互い頑張ろう~♪
【2008/12/26 12:47】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
今忙しいのでまた帰宅してから書かせてもらうね^^
とりあえず同じタイミングで・・・足跡を(笑)

※昼飯はコンビニの『かに飯』と『おそば』にしました
【2008/12/26 12:15】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/81-3ee803d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |