2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

それが幸せ....なんですよね



やっとパソコンの前に来ました。
ふう~、忙しかったな。 
あっと言う間に一日が終わってしまうようでした。
更新遅くなってごめんなさい。
御主人様と奴隷も仕事や予定が立て込んでいてなかなかゆっくりする時間がありません。
それでも毎日ご奉仕できたし、オメコも犯してもらいました。
30分しか時間がないのに、ギリギリまでオメコを犯して、また仕事に向かう御主人様。
御主人様は放出すると一気に体力が消耗するようでフラフラになりながら飲み会に行ったりしてました。
疲れている御主人様をご奉仕で癒そうとしているのだけれど、なぜか最後はベットに引きずられていく。
「御主人様、大丈夫ですか」 髪を引っ張られながら奴隷は心配してしまいます。
「いいから、来い」
ベットに放り投げられ、「脚を開け」 と命じられいきなりオメコに突っ込みます。
「ああっ....ああん」
ズコズコ動かされると、どんどんオツユが垂れていくのが分かります。
またたく間にお尻のほうまでメス汁でビショビショです。
「ああ....御主人様....ああ....いっちゃう....御主人様....」
御主人様に抱きつきながら何度も絶頂を迎えていました。
肩や首に噛みつかれると、もうダメ。
どうしようもないくらい感じてしまい、オメコから全身に電流が流れてくる。
噛まれることは私の弱点なのです。より淫乱になってしまう。
そして御主人様は噛むのが大好き。 私は狂ってしまうのです。

070926_094700_ed_ed_ed_ed.jpg

久しぶりに他の人達のブログを見てみました。
ある人のブログに私は釘づけになりました。
最初は「わあ~すごい。御主人様見て見て~」
と好奇心で読んでいただけなのですが、そのうちに胸が痛くなってきた。
その奴隷さんが御主人様に施された印を見て、言葉が出てこなくなりました。
....この人これからどうするんだろう....その印をもって暮らしていけるのだろうか....
仕事だってあるのに、守るものだってあるのに、それを知っているのに何故そこに印をつけるの....

締め付けられるように胸が痛くなり、私はそのブログを見ながら泣いてしまいました。
御主人様が奴隷に言います。
「あほか。他人のブログで泣いてんじゃねえっ。まったくお前は泣き虫だな」
「....ごめんなさい....」
涙をぬぐう奴隷を足元に呼び寄せ、ご奉仕させました。
「お前にしてある、たった一つの印。尊いだろ?」
「はい」 奴隷はうなづいた。
奴隷のラビアに小さな金のピアスが光っている。
御主人様はこれを二人の結婚指輪だと言ってくれる。
それと一緒なんですよね。そうですよね。
その奴隷さんが守らなければならないものについても、ちゃんと考えてくれてるんですよね。
まだ幼いその目が、その印を見るのです....。
また涙がにじみ出る。
大丈夫ですよね....。

それがこの人の幸せなんですよね? でももし私だったら....?
多分できないでしょう。
純粋に奴隷だけで暮らせるのなら受け入れるでしょう。
でも奴隷だけではない、生きていかなければいけないのですから。

主従関係について考えさせられたブログでした。
その二人しか分からない幸せなんですものね。

幸せってなんだろう....。


2008/12/23 18:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<いいクリスマスでした | ホーム | 御主人様~早く来てくださ~い>>
コメント
ほんとうにそうですね。
私は私の道を歩いていくだけなんですよね。
御主人様ってなんだろう....?
奴隷ってなんだろう....?
そう考えさせられたブログでした。
その人は幸せそうでした。
良かったです。
私も御主人様の奴隷としての道を一生懸命歩いていきます。
ありがとうございました(^^)
【2008/12/26 12:27】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
メリークリスマス♪ってもう過ぎたじゃ~んゴメン(^0^)
ちゃんとケーキ食べましたか。
ケーキの上のサンタさん人形は私がもらいました♪
あれってかわいいよね(^^)

私が心配していたブログの人は幸せそうでした。
ずっと幸せでいて欲しいと思いました。
その人が守るべきひとも幸せでいて欲しいな。

シゲオお兄ちゃん、いつも私を守ってくれてありがとう。
いつもいつも私の心に響いています。
ほんとうにすぐ側にいてくれてるような気がします。
ありがとうシゲオおにいちゃん(^^)

【2008/12/26 12:23】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
はい、そうですよね。
色んな主従がありますよね。
その御主人様によって求める奴隷が違うんですもんね。
いらぬ心配をしてしまいました(^^)
ケンさん ありがとう。
【2008/12/26 12:12】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
はい、幸せの価値観って難しいですね。
私の小さなことですぐ幸せを感じてしまう単純さが御主人様の奴隷には向いているようです。
泣いてもすぐ笑顔になれるから(^^)
泣き虫で笑い虫なんです。
【2008/12/26 12:04】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
幸せの形は人それぞれ、

カレンさんはカレンさんでね。

【2008/12/25 12:54】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
知らないけれど・・・目立つ所に刻印されているのかな?その人は。。。

妹の心配する気持ちは良く分かる。。。
本当にそんな事をする必要があるのかどうか。。。
その人の人生を左右する事でもあり・・・
その人を死ぬまで守る覚悟があるのかどうか。。。

当事者じゃないから分からないけどね。。。
その人の事が気になるから妹はまた見てしまうだろうけど・・・
なるべく見ないようにする事を・・・似た者同士の兄はお勧めします^^

お互い感情移入しやすい清き心の持ち主だからね(^0^)

以前妹も『刺青』を書いていたことがあるよね?
隠しやすい場所にならしたいって。。。
兄はアホだから妹がその人の心配をしているように・・・心配していたのだ^^

そうそう!兄は忙しいよ~><!
今日も仕事><!
アリのように働き儲けは雀の涙・・・トホホ

『カレンも疲れたよ~。癒しておくれ~。』
あぁ~癒してあげるとも♪
マッサージでもデートでも何でもするさ^0^
兄のマッサージは上手いぞ♪

ただデートなら・・・ご主人様にお小遣い貰ってきてね♪
兄は恥ずかしながら・・・極貧です(泣)
何故儲からない?摩訶不思議だ><!
でも・・・答えは簡単♪仕事の割には単価が安い下請け金属加工だからです(笑)

長くなってスンマヘン。。。
最期に・・・メリークリスマス♪カレンに良い事ありますように♪
兄が欲しいクリスマスプレゼントは・・・妹の幸せそうな笑顔です(^0^)♪
おぉ~歯の浮くような白い柔肌が真っ赤になるような事を・・・書いてしまった(笑)
【2008/12/23 22:04】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさんはそのままでいいんだよ
それぞれの主と奴隷の形があるし、カレンさんの主はその人達のようにはしないはずだ。
主の価値観が違うだけなんだよ
カレンさんは今のまま、その純粋なまま生きていってほしいっす
それがオレの幸せなんだから♪♪
【2008/12/23 19:36】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
最近私も、色々考えちゃうんだよね。
幸せ、些細な幸せは、感じたり、するのだけれど、素直に、感じる幸せを、幸せなんだって、思うようにしてるかな。
難しいよね。
人それぞれの幸せ。。。。
【2008/12/23 19:19】 URL | 綺果 #jpFh7Cps[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/79-6771dc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |