2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

御主人様~早く来てくださ~い



ああ....御主人様が恋しい。
さっき、行ってらっしゃいませのキスをして見送ったばかりだというのにもう恋しくなっている。
朝起きた時から、早く御主人様に抱きつきたくて仕方なかった。
今日、御主人様は大きな仕事のため、すぐ出掛けなければならない。
奴隷は甘えたい気持ちを抑え、「頑張ってね」 チュッと軽いキスをする。
奴隷が入れたコーヒーを飲んで出掛けていった。
奴隷は玄関まで見送り、「行ってらっしゃい」 と笑顔で手を振る。
一人でお留守番です。
御主人様はあと4時間で戻ってきます。
こんなんで淋しがってたらダメでしょ。 そう自分に言い聞かせていました。
昨日だってちゃんと抱いてもらったでしょ。 淋しくなんかないでしょ。
うん、そうだよね。分かってるよ。ちゃんとね。

甘ったれの奴隷は三年経ってもまだ甘ったれのままだ。
いつになったら大人の女になれるんだろう。
身体はちゃんと大人なのにな。 
「うあ~ん、御主人様~御主人様~」
声に出して御主人様を呼んでみる。 誰もいない部屋に奴隷の声が響く。
なんだか泣きそうになってきちゃった。
ううん、ちょっと泣いてる。 バカだね。

070926_095412_ed_ed.jpg

淋しい時、奴隷はオケケを抜くことにしている。
「あ....さぼってたから少し伸びてる」
産毛のように細い毛を一本づつ毛抜きで抜いていく。
これをやると淋しさが消える。
一本一本抜いていき、オメコがキレイになっていく。
「うふ。キレイなオメコの出来上がり♪」
満足そうな笑みを浮かべてツルツルになったオメコを撫でていた。
「帰ってきたら御主人様に見てもらおう」
元気が出てきた。 相変わらず単純な性格である。
さっきまで淋しくて泣いてたのに、もう元気になってるんだもの。
我ながら自分の性格は気に入っている。 
私は「怒る」という事がほとんどないので、その分、淋しくなったり哀しくなったりする事が多いのかも知れない。
奴隷は待つ身だもの。 御主人様が来るのをただひたすら待っているのです。
飼い主の御主人様が来るとシッポふりふりしながら嬉しくて抱きつく。
御主人様といる時は本当にもう幸せで幸せで満面の笑みでいる。
オチンポ様を舐めまわしオメコを濡らしながら興奮してる。
「あう~んあう~んあうう~ん」
淫乱なメス豚がオチンポ様にまとわりついているのだ。
御主人様はタバコを吸いながらメス豚奴隷にご奉仕させている。

あんっ、なんだか発情してきちゃった。
オメコがウズウズしてる。
どうしよう、まだ御主人様は来ない。
帰ってくるといつも奴隷に聞く。
「一人で何してた」 
奴隷が一人でいけない事をしてるのを、ちゃんと分かっているのだ。
クリトリスやオメコがいやらしくなっている。
奴隷は甘えた声を出しながら御主人様のところに行き、お尻を突き出す。
お仕置きして欲しいといわんばかりに身体を差し出す。
パシッ!パシッ!パシッーン! 
叩かれて喜ぶ奴隷がそこにいた。
乳首を潰されるとさらに卑猥な声で鳴く。
奴隷とはそういう生き物なのです。


2008/12/19 11:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<それが幸せ....なんですよね | ホーム | ブ~!でもオナラじゃないの>>
コメント
遅くなってごめんです~(^^)
シゲオお兄ちゃん、元気~?忙しすぎて死んでないですか~。
クリスマスだというのに何故こんなにバタバタしてるんだろう。
シゲオお兄ちゃんも仕事で忙しいんだったよね。
カレンも疲れたよ~。癒しておくれ~。
【2008/12/23 19:02】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
いや~ん、なんで分かるんですか~♪
私のイスや車のシートはメス汁で白く汚れています。
メス汁って乾くと白くなるんですよ(^^)
あんまりにも汚しすぎて、「この変態め!」と蔑まれています。
だってすぐ発情しちゃうんだもん。
【2008/12/23 18:54】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
結局、お仕置きされてしまいました(^^)
クリトリスだけのオナニーは許可されてるので大丈夫なんです。
でもオメコには一切触れてはいけないのです。
帰ってきてオメコを確認されてしまいました。
私はいつも濡らし続けていなければいけないと言われています。
飢えたメス豚になって御主人様をお迎えしました(^^)
【2008/12/23 18:50】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
留守番も出来ないんじゃご主人様お仕事手に付かないだろ?

しっかりしろ~><

寂しさを紛らわす毛づくろいか^^
せいが出ますなぁ~^0^

もうすぐ今年も終わりですな。。。
妹は残りの日数で・・・何回イクんだろうな(笑)

ピンポンダッシュは流行んないよ?
だって兄が・・・独占するんだモン(^^)

でも問題が。。。
兄が擦り過ぎて潮吹いたら・・・感電しないかな???

感電しそうなら・・・上の2つの押しボタンも・・・押してみよう(^^)

ボリュームが大きくなりそうだったら・・・口で塞いじゃうからね(笑)

【2008/12/19 21:56】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさん寂しすぎてオ○コから涙?よだれ?変態メス汁が溢れて座っている処にシミになっているかもですよ。公園のベンチ・ホテルのソファー・車の運転席or助手席・オフィスの椅子。

これが、カレンのマーキングだな。

普段は淑女を装っても濡れ濡れオ○コの変態メス汁で発見されちゃいますよ。

私が第一発見者になると・・フフフッ!
お仕置きですよ。

「この変態メス豚がぁぁぁぁぁ~」って感じでね。期待して下さい。

さぁ、カレン探しに旅にでまーす。
【2008/12/19 20:14】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
ご主人様が、帰るまで、に、オメコちゃんの疼きは、抑えられそうかな?


【2008/12/19 16:51】 URL | 綺果 #ZPxUmIoo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/80-baedfa7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |