2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

シアリスって薬、知ってました?

09060005.jpg
今日は目の前にある遊園地に行ってきた。
観覧車に乗ってみる。
クーラーきいてて涼しいな。 余裕で窓の外を眺めていた。
でも、あれあれあれ?
うひゃ~!怖いよ~。高いよ~。チラッと下を見るだけでお尻がキュウ~ッとしぼむ。
そうなんです、奴隷は高所恐怖症なんです。
「ひい~御主人様、お尻がキュッキュッしてます~。怖くて動けません」
奴隷は椅子に座っているのも怖くて真ん中の窪んだところで座り込む。
「きゃー動かないでー」 少し揺れるだけで奴隷は怖くてびびってしまう。
こういう密室はイチャイチャする最大のチャンスなのだが奴隷には無理です。
動くと揺れるから、ひたすらジッとしているもの。
少し低くなったところでチュッ、キスだけはしてみた。 せっかくだからね。
これで目標達成にしておきましょ。
かき氷食べて一休み。
ジリジリ日差しが暑い。
「何に乗りたい?」 「ジェットコースター♪」 「あかん、それはダメだ。別のにしてくれ」
前乗った時、そんなに怖かったのかな。しょうがない別のにしますか。
「まだ乗った事ないのにしようぜ」 「は~い」
大きな輪がグルグル回りながら、だんだん垂直になっていく乗り物があった。
とりあえず他の人達の様子を見てみる。
うん、叫び声もしないな。大丈夫そうだな。入り口に立って待つ。
私達の前には小学生の女の子が一人で待っていた。
こんな小さな女の子が乗れるんだから全然平気さ。
いざ、出発! 余裕余裕♪ 動き出した。
「うひゃ~!いやや~!怖いよ~死ぬ~!いやあ~!」
メチャメチャ怖い。 奴隷は叫びながらあまりの怖さに涙を流す。
両手でガッチリ、棒をつかんで目を閉じた。
目を開けてるのが怖くてできない。 垂直になりながらビュンビュン回る。
「うぎゃ~死ぬ~とめて~ひいやあああ~!」
なんとも迷惑な客だ。 でもガマンできません。
やっと終わった時は顔面蒼白、フラフラです。
「お前はこういうの向かねえんだよ。大丈夫か」
ヨロヨロしながら抱えられて何とか歩き出す。
「すごかったな~いつまで続くんだと思ったぜ。俺も頭いてえ」
私はやっぱりメリーゴーランドが一番いいな。
b09060015.jpg
遊園地を抜けて木陰を歩く。
クイーンズスクエアで大道芸をしていた。ここはよくイベントをする場所なのです。
ん?なにやら面白そうだな。どれどれ。
御主人様と一緒に階段に座って見ていた。
この外人の芸人さん、オモロイ~♪ 御主人様もガハハハ笑ってる。
トークが面白くて引き込まれる。 上手いなこの人。
観客も巻き込み、一緒に楽しませる。
チップの催促も笑いを取りながら言う。
終わった後の帽子の中には、紙幣がどんどん入っていく。
家族連れが多かったので子供達にチップを持たせて帽子に入れさせる。
「オウ~!サンキュウ~デス。アリガトウ~♪」
ほとんどが千円札で、少なくとも40~50人は入れていたんじゃなかろうか。
ワンステージ約一時間で5万稼げる実力者だ。 う~ん素晴らしい。
この人には払ってもいいなと思わせるショーを見せてもらった。
ありがとう。楽しかったです。
奴隷も御主人様に言われてチップを渡しに行き、握手してきました。
09040002.jpg
ところで、この薬、なんだか分かりますか?
「シアリス」っていう薬です。
バイアグラの次に開発された薬かな。
飲んでもずっと大きくなっている訳ではなく、その時になると芯が一本通ったように固くなるらしい。
何のための薬か、もう分かりましたよね。
今回この薬の実験をしてみました。
普段、御主人様と奴隷は一切、薬や媚薬等は使っていません。
36時間効き目があるというこの薬。 いったいどうなるのか。
初日、午後の3時に飲んでみた。
30分待つと効き目が表れてくるという。
私達はベットで寄り添って待つ。
でも30分もジッしていられる訳もなく奴隷はゴニョゴニョ動き出す。
カプッと御主人様のものを咥え込み、レロレロ味わっている。
御主人様も奴隷の乳首を引っ張りながらパシパシお尻を叩きだした。
結局10分も経たないうちにベットで乱れていた。
一時間くらい交わりあった後、「どうだ?」 聞いてくる。
「う~ん、いつもと変わらないような気がします。いつもこんな感じだと思います」
もともと元気な人には効き目がないのか? そう思っていた。
だが、違った。
飲んで酔っ払った後でもすぐギンギンになる。 中に一本芯がある気がする。
途中で萎えることもなくパンパン!腰を使えた。
酔ってもこの固さを維持できるのはイイかも♪
ただ単に御主人様が強くなっただけかもしれない。
毎日のように奴隷を犯してるから鍛えられて強くなっているのも事実。
実際、私を奴隷にした二年前より、今の方が確実に強く固くなっているもの。
御主人様の年齢でこんなに毎日してる人ってそういないだろうな。
これって奴隷効果ってことかな。うふふ。
酔った時に薬の効果が分かったけど、後はよく分からない。
あ!でもその日は酔ってても二回目の体液を奴隷の中に放出してくれたんだっけ。
ていう事はやっぱり効いているのかな。
次の日もその次の日も奴隷は犯されていた。
いつも犯されて放出されているので、なかなか薬の効果なのかどうか判別しずらい。
でもね昨日はやけにギンギンになってました。
薬を飲んで5日目ですよ。
「薬がまだ効いてるんじゃねえか」 御主人様がニヤニヤしながら奴隷に触らせる。
「あう~ん、いい~♪」  奴隷は喜び、ベロベロ舐め回す。
そして突入! ああ~ん御主人様~いっくう~!

結果。
日頃、元気に立つ人は分かりずらいかもしれない。
でも一日の二回目、三回目の時や、酔った時でも、いつもより固くなっていると思う。
さすがに5日目まで効くとは思わないが、それでもそのネタで楽しんで交じわえる。
御主人様の周りの人達はよく使ってるから、効果がある事は分かる。
やぱり芯まで固くなると言っていたそうだ。
でも御主人様にはあんまり必要ないかも。
薬無くても十分すぎるほど元気なんだもんね。
という訳で検証終わり。
今回はバイブを一つだけ持っていったんだけど一回も使いませんでした。
薬は、あんまり癖になると困るから普段はしません。
旅行なんかのときにはいいかもしれませんね(^^)

さて、ようやく旅行日記を書き終えました。
また明日からは奴隷の毎日を書こうと思います。
2008/09/10 10:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<エッチに飽きたでしょ? | ホーム | 江ノ島行ってきました>>
コメント
コメントにカレンさんから返事を頂くと、とても嬉しいです。私は、週末以外ほぼ毎日が出張ですね(ToT)昨日の夜はHOTELでHビデオで、いつものように、、、私のカレンを早く見つけなくてはと心が叫んでます。
【2008/09/11 13:33】 URL | 東京の立川です。 #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます(^^)
このブログを立ち上げた時、素直に自分の想いを書いてみたんです。
いつもそう思って毎日を生きています♪
でも、気に入ってくれて嬉しいです。

まさか今日は出張ではないですよね(^^) うふふ。
それとも自分だけの奴隷さんを探す旅にでていましたか。
旅に疲れた時、またここに寄ってください。
待ってます。
お仕事頑張ってくださいね。
【2008/09/11 12:05】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
来てくれてありがとうございます(^^)
ホント、便利な薬ができました♪
でもその薬、男の人だけにしか効かないんですって。
飲み屋のお姉さんが飲んだけど女には効かなかったらしいと御主人様が教えてくれました。
男だけなんですね。チェッ!残念。

また遊びに来てくださいね。
私は時々、こっそり覗きに行って見てました(^^)
うふふ。
【2008/09/11 11:37】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
もうすぐ更新かな?
とりあえず朝の挨拶を^^
会社の取引先がもうすぐ来るんでね。。。
おぉ~恐っ!
何を言われるやら・・・耳栓しとこっと(笑)

そうそう!
また例の件・・・しといてくれる?
ではまた後で^^

更新あったらすぐ書きますわ^^
【2008/09/11 09:22】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、カレンさん

私がコメントを書くようになったのは、奴隷カレンのタイトルにある言葉から伝わる愛奴としての気持ちと強い意志を感じたからです。

私の奴隷カレンが何処かに居る筈なんです。
では人生を架けて見つけてきます。

【2008/09/11 08:58】 URL | 東京の立川です。 #QvWOfmwI[ 編集] | page top↑
カレンさん、はじめまして。
最近(?)私も何だか起ちが悪いので、薬にご厄介にならなければならないと思っています。
でも、関係ない時に起っても意味ないですからね~
便利な薬ができましたv-410
【2008/09/10 17:10】 URL | kazuhiro88 #-[ 編集] | page top↑
あれれ?朝、私がコメント書いてる時に、投稿してくれてたんだね。
コメント気が付かなかった。あはは。
私、間違えて今日の記事にコメント返事書いてたんだ。   
また時間帯がかぶっちゃいましたね(^^)
【2008/09/10 15:08】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
朝はバタバタします~。やっと少し落ち着きました(^^)
今日は暑いですね。 まだまだアイス食べれます♪

似顔絵は載せません。
だって書いてたとこ見てた人がいっぱいいるからバレちゃうでしょ。
なんかね、ランキングとか関係なくしたらすっごく気が楽になりました。
自由にのんびり書けます。
前のSMの時は写真無いからって、わざわざ調教のときの写真撮ってもらって載せてたけど、もう関係ないも~ん♪
調教中はそれに没頭してるから写真とるの大変なんです。 それどころじゃないって感じですよね(^^)
撮りたい時に撮る。これが一番。

今日もお仕事頑張っていこう~♪
うふふ。
【2008/09/10 10:51】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/8-38e0ed15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |