2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

主従とSMと奴隷



「こっち来い」
奴隷は呼ばれて御主人様の前に立つ。
ヒョイッと奴隷の腰を掴んで上に持ち上げる。
「きゃっ。いやん」
宙に浮かばせたままギュウッツと奴隷を抱きしめた。
奴隷も御主人様に抱きつく。
苦しいほど抱きしめられ、足をジタバタさせながら御主人様に絡みつく。
キスを交わした後、奴隷のお尻をモミモミしながら遊んでいる。
奴隷も右手で御主人様のズボンの上をナデナデしていた。
「ご挨拶してもいいですか」 奴隷が御主人様に聞く。
「いいぞ」
御主人様の足元にひざまずきズボンのファスナーを下ろし、中から御主人様のものを取り出した。
オチンポ様にも朝のご挨拶だ。
「ああん。お変わりないですか」
「ないぞ。よくしゃぶってお前の匂いを付けとけ」
「あふううん。はい、ジュパジュパ。美味しい」
私の大好きな時間だ。オチンポ様に頬ずりしながらウットリしている。
こんなに毎日逢っているというのに、離れているとすぐ胸がキュンと切なくなる。
恋してる乙女みたいだなって御主人様に笑われた。
私だけじゃない、どの奴隷さんだって自分の御主人様を想って恋しくなっている。
「奴隷はみんな心の可愛い女のコなんですよ」
「そうだな。ブログ見てても、純な心を持ったコが多いよな」
「御主人様命ですから。もちろん私もですよ」 ニッコリ笑う。
「よしよし、イイコだ」

070223_160119.jpg

私は飼われているので常に御主人様と一緒にいるが、いつもベタベタしている訳ではない。
御主人様が仕事をしていたり忙しそうな時は少し離れたところで大人しく待っている。
一時間待ったり、時には朝から夕方までじっと待っている時もある。
そして、御主人様が「来い」と手を広げた時にようやく抱きつく事ができる。
この身体を使って、少しでも仕事の疲れをとっていただけるように身体を差し出し、乳首を抓られたり、お尻を叩かれたり、オメコに突っ込まれたりしながら御主人様に楽しんで使っていただく。
そしてまた声が掛かるまでイイコで待っているのです。
日常の疲れやストレスをとるのも奴隷の仕事です。
主従関係は肉体だけではない。 SM行為が主従関係なのではない。
心を捧げていなければただの行為にすぎない。
この人でなければならない、それが御主人様という絶対的存在なのだ。
不思議だ。何故この人なのか。 御主人様も同じだろう、何故このオンナなのか。
世の中、星の数ほどいる男と女の中でこうして出逢った。
相性というのは必ずあると思う。
お互いの性格や姿形、惹かれる要素、身体が合うというのもその一つだろう。
もちろんこの世界では性癖が合う合わないは重要な事である。
私もまだ未知の部分が多い。 
この三年で御主人様に毎日夜中まで色んな調教をされ飼育されてきたがまだ全てが開発されたわけではない。
御主人様も奴隷にしたいことがまだまだたくさんあると言う。
それを全て叶えたいと思っている。 
一生の奴隷として私を飼ってくれている。
これから先、どのくらい本当に二人で一緒にいれるのか分からない。
今はまだお互い元気だけれども、いつも私は先を考えてしまいます。
人生には限りがあるのだから。 いつか終わりがくる事を私は知りました。
御主人様に逢うまで人生に終わりがあるなどと考えた事もなかった。
だから毎日が大切な日なのです。 
少しでも長く、一秒でも多く、御主人様と一緒にいたい。
ただ側で座っているだけでもいいんです。御主人様の姿が見える場所で私も息をしていたい。
そうやって生きていくのが私の幸せなんです。
側に、あなたの側にいさせてください。
一秒でも多く、あなたの存在を感じていたいのです。


2008/12/15 20:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ブ~!でもオナラじゃないの | ホーム | 変態じゃなきゃ一緒にいれないよ~>>
コメント
はい。そうなんです。時間って待ってくれませんからね。
どんなに大切な人との時間でも。
これからも頑張って奴隷人生生きていきたいと思っています(^^)
また来てくださいね♪私も行きま~す。
【2008/12/17 16:56】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
大家さん、イイ人~♪
そんな大家さんのところに住みたいです。
そしたらシゲオお兄ちゃんともご近所になれるね。
もしかしたらお隣さんかも~♪
もしそこに住んでも喘ぎ声がうるさすぎて壁ドンドンしちゃダメですよ(^^)
「寝れねえぞ~!」とか言ってね。
【2008/12/17 16:46】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
そうですね、立川さんがいてくれますからね~ってそんな事言ったら怒られちゃいます(^^)

立川さんの奴隷さんは生理休暇中でしたか。
でも大丈夫ですよ。
もうひとつ穴がありますから♪ うふっ。

首輪ほめていただいて嬉しいです(^^)
これは御主人様がデザインしてくれたものなんです。
「うちにメス豚が一匹いるんで...」そう言ってオーダーしてくれました♪
淋しいとき、いつも身につけています(^^)
【2008/12/17 16:36】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
私は、昔から、思っていたことがある。
永遠に、一緒にいれたらって、死んじゃうのがとても怖い。
自分だけは、死なないって思ってるから。
今を大事にしていくことが、大切なんだよね。
【2008/12/16 19:00】 URL | 綺果 #ZPxUmIoo[ 編集] | page top↑
楽しい時間があればある程・・・考えなくてもいいはずの・・・別れを考えるよね?

何故だろうな。。。
まだまだ先のこと何だろうけど・・・考えるよな。。。

来て欲しくないことだけど必ずやって来る。。。

色んな偶然が必然となって重なって今日がある。
ここネットでこうして貴女に会えたのも・・・偶然であり必然なのであろう

このやりとりも・・・いつかは終わりが来るんだろうな。。。
そういう考えたくも無いことも・・・似た者同士・・・たまに考える^^

貴女がご主人様といつまでも一緒にいたいと思う気持ちと同じように・・・
兄もいつまでも・・・ここで・・・貴女に会いたい。。。
もっと会いたい。。。どんな形であっても。。。
普段会えないから・・・ここだけでも。。。
嘘偽りの無い・・・事実です^^

う~んなんかシンミリして・・・いつものキャラじゃないな(笑)

そうそう!俺も蟹が好き(^^)ついでに妹も♪
すき焼きはいつでも食べれるけど・・・蟹は違うもんね^^
野菜一杯食べれるしね♪
蟹を食べている間は・・・言葉は要らない。。。静寂な食卓♪
最後の蟹雑炊が・・・なんとも言えん><!

会社が借家なんだけどそこの大家さんが毎年くれるのじゃ♪
家賃半年滞納しているのに・・・恐縮です><!
いつかはきっと・・・未払い金・・・払いますです(笑)

んじゃまたね♪食いしん坊の寂しん坊のカレンちゃんへ(^0^)

※まだ・・・蟹残ってるんだ(^^)ウチ・・・来る^0^♪
【2008/12/15 22:26】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさんご無沙汰?しています。
余程の事、主の寿命の短さを感じてしまうのは「私だけ~」

平均寿命的に男は女性より短命ですからね
また、カレンさんと主の年齢差から、そのように感じるようになったのでしょう。

安心して下さい。

万一の場合には「東京の立川です」がいますから(^o^)/

しかし、本当にカレンさんは変態な純情で、とても可愛いイヤラシイ♀豚奴隷ちゃんですね。

そんなカレンさんが私も好きですね。

私の奴隷は生理休暇中の為、カレンさんの在りのまま思いのままに綴る言葉で♂心と下心とS心にビンビン感じます。

チンポが汁垂らし入ることが出来ず、ズボンの中で暴れん坊状態です。

ツートンの首輪と鎖がお似合いですね。
では、股来ます。
【2008/12/15 21:30】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/75-094b0362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |