2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

変態じゃなきゃ一緒にいれないよ~



「クソで汚しやがったな」
御主人様にアナルを犯されていました。
カエルのような格好でズコズコ突かれていた。
ズニュとアナルから抜けたときに奴隷のもので汚れていたので御主人様に叱られました。
「あうう....ごめんなさい....」
お尻をバシバシ叩かれる。
でもようやく御主人様のオチンポ様を飲み込めるようになったんだ。
まだ指でほぐしてもらってからでないと入らないけど、こうやって御主人様に楽しんでもらえるようになった。
それが嬉しくて叩かれているのに幸せを感じた。

12110004.jpg

実は私は変態メス豚奴隷なのか自分でも自信なかった。
オメコの感度には自信があったけどアナルには全く自信がない。
他の奴隷さん達のようにアナルで御主人様を楽しませる事ができてなかったから。
最初の頃は怖くて怖くて身体が硬直してしまいケツ圧で御主人様のオチンポ様をへし折ったこともあるくらいだもの。
立ったままのオチンポが無残に内出血して折れ曲がっていた。
二人とも顔面真っ青になりました。

今もやっぱり緊張してしまいます。
でも一生懸命、両手でアナルを押し広げて御主人様が入りやすいようにしてアナルを犯されるのを待っています。
オチンポ様で串刺しにされた時は一瞬、息が止まってしまいます。
穴をふさがれた圧迫感と動かされる度に湧き上がる変な快感。
アナルを弄られていてもオメコのほうがヒクヒクして御主人様を欲しがってしまう。
オメコに入れて欲しくてたまらなくなるのだ。
御主人様は外人モノのビデオをよく観てるが、やっぱりアナルを犯されている。
しかもあんな大きなモノを入れて平気な顔してる。
オメコよりアナルのほうが気持ちよくなきゃいけないんだ。
そう思っても私の身体はオメコに入れて欲しくてヒクつく。
オメコとアナル、どっちが気持ちいいと聞かれたら、絶対オメコになってしまう。
オメコだと動かさずただ入ってるだけでも身体の芯から痺れるような快感がビビッツと脳天まで流れてくる。
アナルにはそれがない。
電流が流れて脳天まで響くような快感がないのだ。
アナルを犯されてイク事はもちろんある。 でもオメコの絶頂のほうがはるか高く登りつめる。
体質なのだろうか。
不感症とは違うのだろうけど、アナルには自信がない。
みんな違って当たり前なのにアナル奴隷でないと奴隷として欠陥品のような気がする時がある。
私は変態なのかな?ただのマゾなんじゃないかな。

12110003.jpg

御主人様がお仕事をしてる。 忙しそうだ。
奴隷は邪魔にならないように一メートル離れたところで座ってイイコにしていた。
ちょうど御主人様と奴隷の間には仕切りがあって御主人様からは奴隷は見えない。
でも少し顔を伸ばすと奴隷の姿は見える位置に座っていた。
奴隷は待ってる間に発情してしまった。
御主人様が仕事してるのに、発情してしまいどうしていいか分からなかった。
でもウズウズしてきてもうガマンできない。
すぐそこに御主人様が仕事してるのに一人でイケナイ事をしていた。
声を押し殺しながら一人で悶えている。
気持ちよくて口が半開きになってしまう。 声を出すと気付かれてしまうので吐息を漏らすだけだ。
自然と脚が開き、クリトリスを弄る手が速くなる。
「....っっっっ! んんんんっ!はあああ~ん」
深いため息のような息使いで奴隷はイッテしまった。
グッタリ心地よい疲労感を感じる。
御主人様の声がした。
「おい。コーヒー頼む」
あまりのタイミングのよさに奴隷はビクッとしながらも「はい!」と返事をする。
御主人様、気付いてないよね。どうなんだろ。
奴隷はコーヒーを御主人様のところに持っていって御主人様の前でクルリと回った。
「御主人様、私さっきと何か変わってませんか?違うところはないですか?」
「ん??何だ?分からんな」  御主人様、首をひねっている。
「あのね、さっき御主人様が仕事してるときに、ここでクリちゃん弄ってたんです。イッタ後と前って雰囲気違うのかなって思って♪いやらしいオーラとか出てるのかな。うふふ」
「なに~っ!このやろう!俺が仕事してるのにお前はオナニーしてたのか。このメス豚がっ」
「あう~ん。だってだって忙しそうだから声掛けませんでした。ううっ...ガマンできなかったの」
「お前はどうしようもねえ変態メス豚だな。すぐ発情しちまう変態め。しょうがねえ奴だ」
「えへへ。このけだるい感じが分かるかなって思って」
奴隷はセクシーポーズをとってみせる。
「アホが!わははは」 「うふふふ」

そうか、やっぱり私はれっきとした変態なんですね。
良かった。自信取り戻りました。
変態で良かった~♪
御主人様だけ変態だったらどうしようかと心配してたんです。
変態じゃなきゃ御主人様と一緒にいれなくなっちゃうもん。
変態って言われて喜ぶ私はやっぱり変態なんだね♪



2008/12/13 15:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<主従とSMと奴隷 | ホーム | 囚われの奴隷>>
コメント
また来てくれて嬉しいです(^^)
ブログ開設おめでとうございます♪
もちろんこれからも遊びに行きます。
綺果さんのブログでリンクしていただけるのもすごく嬉しいです♪
でも一つ、お願いがあります。
今、私はどこともリンクしていません。リンクはしないでやってみようかと思っています。
でも綺果さんのブログには遊びに行かせて頂きたいのです。
それでもいいでしょうか。 お許ししていただけたら嬉しいです。
【2008/12/15 21:06】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
え~!ずるいよ~私もカニすき大好物なのに~(TOT)
シゲオお兄ちゃんのアホ~!
ああああ......カニすきの後の雑炊が目に浮かぶわ....ああああ....ヨダレが....。
今、目の前にカニがあったらパン食い競争みたいに飛びついてパクッてしてるよ。
みんなの分、全部食べちゃうから一等賞間違いなしだね(^^)
シゲオお兄ちゃんの分も今度は食べちゃうからね♪
【2008/12/15 20:59】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ブログ立ち上げました。

リンク貼らせていただいて、よろしいでしょうか?


これからも、よろしくです。



http://ayakasm.blog6.fc2.com/
【2008/12/15 16:57】 URL | 綺果 #ZPxUmIoo[ 編集] | page top↑
相変わらず・・・お茶目やね^^

旦那はんが仕事してはるすぐ横で・・・お前はん・・・オナニーて。。。
一人だけ気持ち良うなりはって・・・いややわ♪

アナルでも頑張りはったんどすな♪
ウチ感動してますよって・・・これからも痛とうおすまやろけど・・・頑張りや(^^)

今日もホンマやったら同じ時間やったんやけど・・・今晩『蟹すき』やったんよ♪

誘いたかったんやけど・・・妹はんどこにいるかワカランかったから・・・お兄ちゃん頑張って妹の分も食べてもうたわ(笑)

蟹はやっぱりエエノウ~♪
後の雑炊が・・・タマラン><!

※どんな奴隷がいいかなんて関係ないと思うよ?妹は妹の・・・良さがある♪胸を張って変態道を・・・突き進みなさい!兄はずっと・・・見守っている^0^



【2008/12/13 22:51】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/74-5a48d101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |