2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

囚われの奴隷

12110002.jpg

御主人様と一緒にお風呂タイムです。
このお風呂は部屋専用露天風呂になっています。
外の空気が心地よいです。 ビールを持ってお風呂に入りました。
ざっぶう~ん! いい湯です♪
御主人様も早く、早くぅ~来て。 でもちょっと熱めだから気をつけてね。
「乾~杯♪」
ビールを飲みながらお風呂タイムです。
「はふ~。気持ちいいね。冷たいビールも最高♪」
ゴクゴク喉を鳴らしながら飲み干し、御主人様のグラスにも注いだ。
ふと御主人様を見てみる。
大股広げてお風呂に浸かっている。
その股の間から、のびた餅のようにお湯の中で揺れているタマタマを見て、可愛くて思わずクスッと笑った。
あう~ん食べた~い。
奴隷は御主人様の身体の下に脚を潜り込ませ御主人様を浮かせた。
オチンポ様とタマタマが顔を出している。
奴隷はパクッと咥え込みチュパチュパしゃぶる。
いわゆる潜望鏡というものである。
でもしばらくすると身体が寒い。
ん?私が寒いんだから御主人様も寒いよね。
「御主人様、寒いですか」
「腹が冷える」 「うふ。そうですね」
また二人でお風呂で温まった。

12110006.jpg

今日は調教の予定でした。
大きな旅行バックにどっさり調教道具が入っています。
でも今日も道具はあまり使いませんでした。
ムチで叩かれアナルをバイブでイカされ続けたり、身体中を噛まれたりしていました。
たくさん穴を使っていただきました。
オメコもアナルも口内も御主人様に犯され、幸せを感じていました。
「ウオォォッ!アウウウッツ!ヒッツヒイイッ」
アナルを犯されるといつもケモノのような声をあげてしまいます。
アナルの快感はなんともいえぬ不思議な感覚です。
オメコとは明らかに違う快感。
アナルでもイキますが、私はオメコのほうが気持ちよくて御主人様の上で腰を振ってしまうのです。
やはり私はオメコ奴隷なんですね。
アナルを使われるとヒリヒリしてしまい、いつも薬を塗って治しています。
御主人様はアナルの方が締まりがいいので、そっちの方が気持ちいいのかな。

12110007.jpg

「俺はオメコも好きだぞ」 御主人様が奴隷に言ってくれました。
「はい、知ってます。だって毎日オメコを犯してるもん。嫌いだったらしませんよね」
御主人様は自称淡白だと言っているので奴隷を毎日犯してくれます。
好きな時に奴隷のオメコを弄り、その場でしゃぶらせます。
「俺に使われるためにお前がいるんだ」 よくそう言います。
この三年間本当に毎日のように犯されていました。
御主人様の年齢で毎日?って思うくらい、すごい事です。
でもそれが奴隷には嬉しいんです。
毎日犯されながら飼育されてきた奴隷は一日離れているだけで淋しくなってしまいます。
心は淋しくてションボリしてるのに身体はウズウズしてしまうの。
こんな淫乱な身体になってしまいました。
自我をなくして乱れ狂い、快感を求め激しく腰を振り続けます。
でも御主人様はそれがいいんだと言います。
「それにお前の恥らう仕草がなんとも可愛いぞ。オバチャンになってもそのままでいろよ」
だって本当に恥ずかしいんです。 
ヨダレ垂らしながらメス汁だらけの穴を犯されている自分の姿は直視する事はできません。
できればこんな姿は御主人様にも見られたくないくらいです。
でも御主人様はもっともっと奴隷を狂わせていきます。
身動きひとつできないままグチャグチャになった顔でケモノのような声を発して、イキ続ける奴隷を見てるのが楽しいのだそうです。
御主人様のオモチャです。 御主人様を楽しませるためにいるのです。
それが何ともいえぬ幸福感を感じます。
この人の前なら狂ってもいいんだという安心感と、何をされても自分ではどうにもならない絶望感が私を壊していきます。
私は御主人様から離れることができません。
目に見える鎖はなくとも、もう囚われの奴隷なのです。


2008/12/12 11:38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<変態じゃなきゃ一緒にいれないよ~ | ホーム | 奴隷のオナニー姿です>>
コメント
おお~!ケンさんモテるね。いや~んいいな~♪
私は単純だからすぐ幸せになっちゃうだけなんですよ(^^)
でもその方が幸せに生きれるのかもしれないね。
無理に自分を飾ることもないから、ありのままの自分でいれるの。
幸せを感じる事って本当はすごく簡単なことなのに、それができない人が多いのかな。
ケンさんはちゃんと幸せを感じることができる人だもんね(^^)
だから私もいつもケンさんから元気や幸せをもらっているんですよ。
ケンさん、いつも幸せにしてくれてありがとう(^^)
【2008/12/13 16:10】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ほんとだね、コメント書く時間一緒だったね♪
タイミング合ったの久しぶりだね(^^) なんか嬉しいな。

オメコ筋力つけるにはバナナでも切る練習でもしてみようかな。
でも勿体無くてそのまま食べちゃうような気がする(^^) パクパク。

筋トレしてオメコだけマッチョマンなんて面白いよね~♪
御主人様のもバナナ切りしちゃうかも(^o^)
みんなに自慢したくなるよね。
「私、こう見えても結構イイ筋肉ついてるんです。ふふふっ」 って言いたくなるね♪
【2008/12/13 16:01】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ここはオレのオアシスっす♪やすらぎの場所です
やっぱカレンさんはいいっす♪♪
何て言うかカレンさんには幸せオーラみたいなもんがあるんですよね
オレみたいな男でも寄ってきてくれる女は少しいるんです
でもなんつーか不幸オーラ持ってるのか自分でそうしてんのかわかんねえけど、オレまでマイナスになりそうなんす
自分に酔ってる女はダメなんだよね
その点、カレンさんはホント素直で可愛くて、主じゃなくてもオレだって毎日抱きたいくらいっす!!
世の中、ホントにカレンさんみたいな人っていないんですよ!
オレの理想の女です♪マジっすからね♪
今は主がいるから親衛隊隊長でいるけど、いつかカレンさんをオレのものにしたいっす!
オレの女神っすから♪♪♪
【2008/12/12 21:07】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
兄のコメントの方が早かったな^^
『年とっても変態は治らないものだと御主人様を見て分かりました。
私も一生変態なんだね(^^)
もちろんシゲオお兄ちゃんもね♪』

エッ?兄も・・・変態なの?アンビリーバボー!
んじゃ誰が現実の世界に・・・戻してくれるのだ?
まぁ~いいか♪
兄も後を付いていくよ^^
2人の後ろ3歩下がりながら・・・可憐に(笑)
【2008/12/12 12:54】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
なんか久し振りだから・・・新鮮?

部屋専用の露天風呂かいいねぇ~^^
誰にも邪魔されず・・・パクパク潜望鏡出来るな(^^)
その潜望鏡ではどのくらいまで見渡せるんだ(笑)
外的を発見しても咥えたままだから
『モゴモゴモゴ~><!』
って言葉にならないだろうな^0^

そうか妹のアソコは・・・アナルの締付に負けてるのか・・・
負けないようにマンリキ鍛えないとな!

アソコの敵は・・・アナル?
案外身近に敵がいたもんですなぁ~♪

※鎖が無い訳じゃないと思うよ兄は。。。
心の見えない鎖がガッチリ絡まっているんだと・・・思う(^0^)♪
【2008/12/12 12:35】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/73-a7bfac90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |