2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷のオナニー姿です



まだ明るい昼間です。
「オナニーして待っとけ。今日は時間ねえから軽く抱くぞ。明日はたっぷり楽しませてもらうかな。フハハハ」
奴隷はベットの上で全裸になりクリトリスにローターを当ててオナニーしていました。
ビデオは 「このメス豚が~!!」を流しています。
アン....アン....アアアアン...
奴隷はすぐにヌルヌルになってしまいました。
でもなかなか御主人様はやってきません。
いやらしいお汁が割れ目を伝わってお尻まで濡らしています。
この写真はその時のものです。
「御主人様~早くぅ~あうう~ん」
一時間して御主人様がやってきました。
「ヌルヌルになってるか」
「もうこんなになってますぅ~お尻までヌルヌルです」
「そうかそうか。ガハハハ、お前は本当にスケベで変態なメス豚だな」
奴隷の胸をグッと鷲掴み、乳首を引っ張り上げます。
裸で立つ御主人様のオチンポをすぐさまカプッと咥え込みます。
「あふ~ん、ジュポジュポ。美味しいです~あは~ん」
御主人様はのんきに立ったままミカン食べてる。
スーツ脱ぎに行ったとき、リビングから持ってきたんだね。
御主人様はミカンを食べ、奴隷はオチンポ様を食べてる。
ふふっ。なんか変なの。 奴隷はこれが一番好き。
あむあむ、美味し~い。

12100014.jpg

奴隷はローターでオナニーしながら御主人様ものをしゃぶっていた。
ミカンを食べ終えた御主人様が調教道具を出して奴隷の手をにチェーンを繋いでいく。
「オナニーは続けろ」 奴隷は言われたとおりクリトリスにローターを当て続けました。
手枷を付け終えると、ラップを取り出し、奴隷の身体と脚をくっつけるようにグルグル巻いていきました。
膝と胸がくっついています。 オメコとお尻だけは丸出しです。
ダルマのように丸まった奴隷の足に縄をかけ、天井の柱にぶらさげましyた。
両手は広げられてベットの枠に括り付けます。
クリップで乳首やビラビラなど身体中を挟まれ、御主人様がムチを振るいます。
バシッツ!バシッツ!バシッツン!!
丸見えのオメコは叩き放題です。 ダルマにされている奴隷は逃げる事もできません。
「あうっつ!ああっつ!うおおっつ!」
御主人様が好き放題、ムチで叩きまくり、奴隷の身体を赤く染めていきました。
そして電マを奴隷のクリトリスに当てて、悶え狂わせていったのです。
「うああああっつ....ダメ....イクッツ....イクウウウッツ....おおおおおっつ!」
どうしようもないくらい感じてしまいます。
でも身体を動かすことができず、どんなに感じてもオメコをヒクヒクするしかできません。
逃れられない快感責めに狂ったような声で喘いでいました。
そんな奴隷のアナルに小さなディルドを突っ込みズコズコ抽送していきます。
アヘアヘ悶える奴隷の口を自分のものでふさぎ、口内を犯していきました。
「御主人様~!お尻がっ....お尻がいくうううっつ!」
でも奴隷の口は御主人様のものが突っ込まれているので、フガフガしか聞こえませんでした。
アナルで散々遊んで奴隷を何度もイカせた後、アナルにディルドを突っ込ませたまま御主人様がオメコを犯していきました。
「あうおおおおおっつ!あひいいいいっつ!」

a12100010.jpg

不自由な格好のまま御主人様に犯されていても気持ちよすぎてすぐ絶頂を迎えてしまいます。
何度も何度もイッテしまう奴隷に御主人様が言いました。
「お前は何でこんなに犯されるのか分かるか」
奴隷は犯されながらなんて答えていいのか分かりませんでした。
頭の中にはすぐ、御主人様を愛してるからという言葉が出てきたのですが、なぜか口には出せませんでした。
自分の中ではそれが答えだと思っていたのですが、御主人様のいう答えではないような気がしたからでした。
御主人様が何も答えない奴隷の顔をピシャリと叩く。 二回叩かれたようです。
奴隷は動けなくなってしまいました。
....また顔を叩かれてしまった....また何も言えなくなってしまった...少し胸が切ない....。
無気力になって人形のようにただ犯され続けている奴隷の顔をまた叩いた。
顔を叩かれても気持ちよくはない、無抵抗になり、ただ哀しくなるだけだ。悲痛に満ちた気持ちになっていました。
なんて言えば正解なのか分からない、顔を叩かれてからは言葉を発することもできない。
オメコを犯されながら宙を見つめる奴隷に御主人様が言う。
「わからねえのか。お前が犯されるのは、俺のオメコを持って生まれてきたからだ」
また激しくオメコを突かれる。
「....御主人様の....オ...メ...コ....」  ようやく言葉が出てきた。
「そうだ。お前は俺のオメコをもっているから俺に犯されるんだ。犯されて嬉しいか」
「....ああ...あああ....は...い....嬉しい....です....」
虚ろな顔で喘ぎながら奴隷は答えた。

2時間後、御主人様と奴隷はお互いの身体を離れる。
御主人様が奴隷の子宮に放出してくれました。
御主人様が出し終えても奴隷の感度は全く変わりません。
フニャフニャのオチンポ様でもイケてしまいます。
「こら!いいかげんにしろ。もう終わっただろ」 そう言いながらもオチンポ様でこすってくれる。
「ああ~ん、だって気持ちいいの~。ただ入ってるだけでオメコが感じてきちゃうんです」
「まったく貪欲なメス豚だな。フニャちんでもイキやがるからな。グハハハ」
「だって、御主人様のオメコなんですから仕方ないです。うふふ」
「俺のオメコはそうじゃなきゃいかん。ほらもう終わりだ。風呂行くぞ」
泣く泣くオチンポ様から離れていきました。
御主人様のオチンポならどんな状態でもイケてしまいます。
もともと小指一本でもイッテしまうんですから簡単なことです。
奴隷はふと考えました。
....もし御主人様がもっともっと年をとっても関係ないもんね。御主人様を感じることができればそれだけでイケるんだもん。年とるのも楽しみになってきちゃった。ムフフ....。
御主人様も奴隷がそう思っているのが分かったようです。
「こら!アホめ」
奴隷は怒られてしまいました。
御主人様と一緒にお風呂に入りながら奴隷は将来を考えて一人ニヤけていました。
あ~ん御主人様の老後を見ながら、奴隷が犯しちゃおう。あは~ん♪
今も未来も楽しくてしかたありません。


2008/12/10 21:10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<囚われの奴隷 | ホーム | ドライブでオナニー命令>>
コメント
そうですね~なるほど。
奴隷がこの御主人様の身体で一人エッチするってことはそういう事なのね。
奴隷は御主人様を想って一人エッチしてるけど、それだと御主人様が御主人様を想っていやらしい事してるのと一緒なんですね。
きゃー!御主人様が自分の事考えながらオナニーしてるの想像したら怖くなってきちゃった(^^)
【2008/12/12 12:46】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
遊びに来てくれてありがとうございます♪
うふふ。 自分のブログはオススメできないなんて面白いですね(^^)
という訳で早速見にいってみました。
またこっそり見に行きますからね♪
【2008/12/12 12:41】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
そうだよね、女は何度でもイケるけど男の人はね....。
やっぱり次に生まれ変わってもまた女になろうっと♪
一回だけなんてイヤです~!
たくさんたくさんイキたいもんね(^^)

年とっても変態は治らないものだと御主人様を見て分かりました。
私も一生変態なんだね(^^)
もちろんシゲオお兄ちゃんもね♪
【2008/12/12 12:38】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
それは仕方が無い
主のオ○○コを持って生まれたのであれば、
犯されるのは当然!

???ひょっとして、それって主はオナニーしているのと同じって事。

ある意味虚しい?・・・いや、楽し過ぎるぞ!

まぁ、いいか!

それにしてもヤリ過ぎに注意して下さいね。
主を腹上死させないように。アハ♪
【2008/12/11 23:45】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
【2008/12/11 02:32】 URL | 新川すぐる #-[ 編集] | page top↑
う~んでも確かにどう答えていいか・・・難しいよね?
ああ言えばこう言う。。。こう言えばああ言うって押し問答かもね^^
しかし・・・ビンタは・・・ねぇ~。。。
『アタシ・・・女優よ!女優の顔は商品なのよ!顔じゃなく・・・アソコにしてぇ~><!』
って頼めば^^また獣のように・・・悶え狂えるヨン♪

いいねぇ~妹は何度でも昇天できて(^^)
ますます美肌になりますなぁ~(笑)
どこまで綺麗になってくの♪
そんなに綺麗に可愛くなられたら・・・お兄さん・・・鼻血が!

老後か・・・どうなんだろうか。。。
年を取っても妹はこうして日記を書いてくれているのだろうか。。。
兄はこうして・・・今と変わらずメールのようなコメントを返せているんだろうか。。。

う~ん。。。
返しているだろうね♪
だって・・・可愛い妹ですもん(^0^)キャッ♪

※寒くなったらオナニーして自家製湯たんぽになってご主人様を温めてあげなさい(笑)
【2008/12/10 21:53】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/72-4c4eb022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |