2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

ドライブでオナニー命令

11250001.jpg

四日ぶりの日記になってしまいました。
週末はお友達が泊まりに来ていたので日記かけませんでした。
日曜日は御主人様と一緒に飲みに行きました。
外で飲んだ後、奴隷部屋で飲みなおし、ベットでお尻ペンペンされながら犯されておりました。
そして今日、月曜日。
奴隷は朝から御主人様と一緒にお出掛けです。
「お前とは朝から晩までほんとずっと一緒にいるな~。飽きねえのか?」
「ううん、全然飽きません。だって一緒にいたいんだもん」
「そうか。しようがねえな、お前はオメコ奴隷だからな。いつでも使えんといかんからな」
「はい。いつでも使って欲しいです」
「ガハハハ。死ぬまで使ってやるぞ」

a11250005.jpg

「俺が戻るまでオナニーしとけ」
そう言って御主人様は車を出た。
奴隷は助手席でクリトリスだけを弄りながらオナニーしていた。
「ああん....あん....クリちゃんが....もうコリコリ....ダメ....またイッちゃう....ああっ」
ストッキングの中に手を入れ、オマメをグニグニ刺激する。
もう片方の手はクリちゃんの皮を剥いて、敏感なオマメを露わにして自分で自分のクリちゃんを責めていた。
プルプル脚を震わせて何度か絶頂を迎えていた。
シートを倒してオナニーに没頭していたので御主人様が帰ってきたのも気付かなかった。
「変態め何回イッた。オメコに触ってねえだろうな」
「ああ...はい。クリだけです....ああんん」
「クリだけしか触んじゃねえぞ。お前のオメコには俺のチンポか指だけしか入れてはいかん」
そのままオナニーしながらドライブを続けた。
御主人様の隣で私だけがアハンアハンと喘いでいる。
信号で止まって脇を人が通ったり、トラックの運転手から丸見えでもオナニーを止めてはいけない。
顔を背けながらオナニーでイッテる姿をお見せしていた。
長時間、クリトリスだけを刺激していたので快感のほかに痛みも出てきた。
ストッキングをめくってクリトリスを見てみた。
オマメがビンビンに立っていて先が尖がっている。
少しの刺激でも身体がビクッと反応してしまう。
でも御主人様は止めるのを許してくれなかった。

081208_1456~01

信号待ちのときにオメコに指を突っ込んで奴隷をイカせて遊ぶ。
そしてまた走り出し、止まるとオメコを指で掻き回す。
「....ご、御主人様....ううううっ....あううっつ」
助手席で奴隷は悶え苦しんでいた。 
早くひとおもいにオチンポ様で突いて欲しかった。
ようやく奴隷部屋に戻り、私はすぐさま全裸になり御主人様にご奉仕する。
ずっとご奉仕したくてたまらなかった。
発情したメス豚は夢中でオチンポ様に舌を這わせ、喉奥に入れてしゃぶっていた。
どんなに時間がなくても御主人様は奴隷を犯しにやってくる。
私の穴を使ってくれる。
そして私の中に御主人様の匂いを残していってくれる。
私はいつでも、お尻を振りながらメス汁を垂らし続け、両手で穴を広げて御主人様に犯されるのを待っているのだ。
犯されるために私はここにいる。
犯されている時、私は本当の私になれるのだ。
淫乱で変態なメス豚の顔をしている。
その顔は御主人様だけしか知らない。
 

2008/12/08 22:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<奴隷のオナニー姿です | ホーム | 可憐なカレンのはずなのに>>
コメント
半そでのタートルに白のジャケット着てたんだけど、一人でイタズラしてたら汗かいてきちゃったの。
一人自家発電みたいだね(^^) 冬なのに汗かいてます♪
でもね、その後、外に出るとすごく寒いの。
汗が冷えてしまい、寒さで身体を丸めて小さくなってます。ブルブル。
汗かいた後はちゃんと拭かなきゃね。風邪ひいちゃうよ~ハックション!
なんてね。うふふ。
【2008/12/10 21:23】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
心配かけてごめんね。
大丈夫です。ありがとう(^^)
調教道具は隠しておいたので何とか大丈夫でした。
でも部屋自体が改造されてあるので普通とは少し違うかも。
でも普段でも大丈夫なように御主人様がしておいてくれたので違和感なかったです♪
爽やかキレイな奴隷部屋でした。
【2008/12/10 21:16】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
車内でオナニーデチュか(笑)

可愛い子デチュネ~(^^)

お利口に言い付け守ってたんデチュネ♪

寝る前に携帯から見たら更新してたんで・・・ちょいと眠いオメメを擦りながら書いてますm(__)m

変換間違いあるかも知れないけど・・・多目に見てね♪ハニー♪

あっ!
擦りながらって・・・アレじゃないよ?
ちゃんと文章読んでね♪ハニー♪

服半袖だね~(^^)若さのアピール?
今日はネックレスも大きめで雰囲気が違って・・・綺麗だよ♪ハニー♪

かなり寝ぼけながら書いた・・・お茶目な兄でした(-.-)Zzz

※友達との週末は楽しかったか(^^)
【2008/12/09 01:00】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
更新してなかったからまた風邪でも引いてるんじゃないかと心配してました
良かったっす(^O^)
友達が泊まりに来てたんならしょうがないよね
でも調教部屋見つからなかった?
友達びっくりするよ♪♪
オレ、ここにくると元気でるんす♪
カレンさんが幸せだとオレも幸せになれるんすよ♪♪
ずっとそのままでいてくださいね
ずっと応援してますから!!!
【2008/12/08 23:08】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/71-92c864dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |