2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

可憐なカレンのはずなのに



今日は焼き肉食べに行きました。
奴隷はご飯大盛り、御主人様はさらに大きな特盛り。
食べた食べた、たくさん食べてお腹パンパンです。
でも今日は30人前に届かなかったな。 いつもより少なめです。
パクパク食べる奴隷に御主人様がご飯を分けてくれました。
隣の若いカップルの女性はご飯小にしてた。
普通のご飯茶碗に軽くしか入ってない。
え~!小ってあんなに少ないの~! 奴隷が驚いていると
「あれが普通だぞ」 御主人様が笑いながら奴隷に言う。
本当はご飯大盛りじゃなくて特盛りにしようかと悩んでたのに、ふう~危ない危ない、可憐なイメージで売ってる私のイメージが台無しになるとこだった。
でも結局足りなくて御主人様から分けてもらったんだけどね♪
見た目は可憐なカレンなんだけどな、ウフフフ。

たらふくお肉を食べて奴隷部屋で映画を観ることにした。
ベットで寄り添いながら映画鑑賞です。
御主人様はいつも奴隷に映画のDVDを持ってきてくれます。
でもね、奴隷はいつも最後まで観た事ないんです。
観始めてから10分も経たないうちにご奉仕してるんですもの。
「ほらイイトコだぞ。ちゃんと観んか」
そんな事言われたって無理ですよ~。しゃぶってて目だけテレビみてるなんてできません。
今日もそんなこんなで、あっと言う間に犯されてしまいました。
最近、御主人様はイマラチオ?だったかな、喉の奥まで突っ込んでウゲウゲ言わせながら胃液を吐かせるのが好きです。
奴隷の顔はヨダレやら胃液でどろどろです。
窒息しそうになりながら喉で御主人様を味わっている。
御主人様はそんな奴隷の顔を舐めまわし激しいキスをする。
「お前には俺が必要だ」
奴隷を犯しながら言います。
「俺にもお前が必要だ」
「嬉しいです....ああ....御主人様....」 
奴隷は御主人様に抱きつきながら幸せだと言った。
乳首を捻り潰され、呻きながらもっとして欲しいと乳首を差し出し、潰されながら腰を振る。
お尻を叩かれ、もっと叩いて欲しいとお尻を突き出し、身体中を叩かれ喜ぶ。
「お前は俺の満足のためにいるんだ。俺の奴隷で、俺の女だ!」
私はそれだけで充分、幸せです。


2008/12/04 21:39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ドライブでオナニー命令 | ホーム | 縛られ吊るされ泣きました>>
コメント
立川さんがチゲ鍋って書いてあったので、本当にチゲ鍋にしてしまいました(^^)
あ~ん美味しかったです♪
私も辛いの大好きなんです。
その前はカレー鍋にしてみました。
これもなかなか美味しかったでしたよ♪
でもやっぱりチゲ鍋が一番好きです。
【2008/12/08 22:23】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
返事遅くなっちゃった。ごめんなさい。
友達が泊まりに来る前の土曜日のお昼に書こうと思ったんだけど、サーバーが混んでたみたいで自分のブログにさえもなかなか入れませんでした(TOT)
今日は更新できたよ♪
【2008/12/08 22:19】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
最近は寒いですね。カレンさん
冬は鍋が温まりますよ。チゲ鍋いいよね。
鍋&日本酒(冷酒)のバランスがいいですよ。
是非、試してみて下さい。

「俺の奴隷で、俺の女だ!」
主の気持ちが伝わってきます。
言い切る言葉が絶対的って感じですね。

時には可憐なカレンで時には変態牝豚。
うぅぅぅ。いいね~。

これからも応援してますね!
【2008/12/06 14:36】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
『見た目は可憐なカレン』
ん?どこにいるんだ?
兄は盲目になったのであろうか。。。見えん^^

お茶目で可愛いカレンはすぐそこにいるのだが・・・可憐なカレンは・・・どこ(^^)?

今日はだいたい一緒の時間だな♪

焼肉にはご飯大盛りが大鉄則じゃの(笑)
あのタレが白飯に垂れたのを想像するだけで・・・ヨダレが。。。

食い終わったらご主人様のフランクフルトも食べたのね♪
大好物は・・・別腹って事(笑)♪

河豚は確かにカレンと行ったら作る側だけに専念しないと鍋の中身が空っぽになりそうだ(^0^)

でも・・・パクパク食べるカレンを見るだけでも・・・幸せに感じるんだろうな~♪

ヒレ酒もイイネェ~♪

でも兄は・・・無言で蟹を・・・食べたい><!
連れて行ってくれぇ~><!
蟹味噌はあげるから・・・頼む><!

※疲れても早寝はしないよ♪貴女に会うまでは^^なぁ~んてね♪
【2008/12/04 21:56】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/70-d0e65566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |