2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

縛られ吊るされ泣きました



「今日はたっぷり遊んでやるからな」
御主人様にそう言われ、奴隷は仕事を終わらせ急いで奴隷部屋に戻る。
「裸になって、クリでオナニーしながら待っとけ」
「はい。御主人様」
50分後、御主人様がやってきた。
奴隷はずっとクリトリスにローターを当ててオナニーをしていた。
クリトリスはビンビンに尖り、オメコは触っていないのにメス汁が垂れ流れている。
御主人様は覗き込み、奴隷の濡れ様を確認し、ヒクヒクするオメコを見てから着替えにいった。
「....ああ...御主人様.....もうこんなに....ヌルヌルです....」
麻縄を取り出し奴隷の身体を縛っていく。
手は後ろ出に縛られ、胸をギュッツと縄を食い込ませ、突出させる。
奴隷の胸が飛び出している。 奴隷は自分の胸を見て嬉しくなった。
こんなに飛び出している事なんて滅多にない。
縄でぎゅうぎゅうに絞めつけられ、無残に変形している乳房を愛おしく思った。
天井の柱に固定され、片足は引き上げられ宙に浮いている。
ユラユラ揺れて心もとない。
オメコはパックリ丸見えで、いかにも弄ってくださいと言わんばかりである。
御主人様がムチを取り出し、奴隷に振り下ろす。
「あうっつっつ!」
身体をグラグラさせながら奴隷はムチ打ちの刑に処せられる。
「はうっつ!あうっつ!つつつっ!」
身体中にムチが飛んできて奴隷の身体に赤黒い痕をつける。
オメコにも容赦なくムチが飛んでくる。
痛みに耐え切れず、奴隷は打たれながら顔を隠して涙を流す。
「あうっつ!ううっつ!ううううううっつ!」
されるがままの奴隷に向かって何度も何度もムチを振るい、笑っている。
鼻水が垂れてもどうすることもできず、一本の糸のように垂らしていた。
乳首もオメコもムチで千切れそうなくらい痛む。
ムチで打たれて泣いているくせに、なぜか止めて欲しくないと思った。
痺れる痛みに酔いしれていたのかもしれない。
なのに私は泣いてしまう。 心と身体がバラバラになってしまったようだ。

12010005.jpg

その格好のまま犯されたり、ご奉仕させられたりしている。
不自由な格好でするので、縄がどんどん肌に食い込んでいく。
痛みで顔が歪ませながら、御主人様に遊ばれていた。
腕に血の気がなくなり、うっ血して紫色になっていた。
「もっと俺を楽しませんか」 そう言いながら奴隷を下に降ろす。
後ろ手の拘束のままでベットに倒れこむ奴隷の髪を掴んで、そのままご奉仕させる。
顔を御主人様にのめり込ませながら、懸命にしゃぶっていた。
「もっと立たせんかっ」
奴隷の顔にビンタが飛ぶ。
奴隷はビンタされると悲しくていつも泣いてしまう。
小さい頃から「どんな事があっても女の子の顔は叩いてはいけないものなのよ」と教えられてきた奴隷は顔を叩かれるたびにショックを受ける。
何も抵抗できなくなって呆然としてしまう。
御主人様は顔を打たれるのが気持ちいいものだと言うのだが奴隷は分からない。
女を無抵抗にするためにするのだろうか。
奴隷も声も出さず涙をこぼし、御主人様に従うだけの人形になっていた。
オナニー人形のように御主人様のものを口に押し込まれ、奥まで突っ込まれている。
「オゲッツ!ウエッツ!オウエッツ!」
嗚咽を漏らしながら、激しく口内を犯されている。
奴隷はなすがままだった。 ただ御主人様の好きなように突っ込まれている。
「お前はこうされながら生きていくんだ。お前の御主人様は誰だ」
奴隷は何も答えなかった。
本当ならばすぐに御主人様の名前を言わなければならないのだろう。
でも声が出てこない。
御主人様に言え!と叩かれても、言葉が出てこない。
何度も叩かれ、ようやく小さな声で御主人様の名前を口にする。
やっと出た言葉だった。
でも御主人様は声が小さい!とムチで叩き、もう一度言わせる。
御主人様の名前を言うことで奴隷は自分を取り戻す。
今日はどんなに責められても潮が出てこない。
オメコが二倍に膨れ上がっていた。

そういえば喉がカラカラだ。
何も食べていない。
ずっと3時間ちかく御主人様のものをしゃぶっていた。
御主人様が奴隷に食べ物を与えてくれた。
奴隷は後ろ手に縛られたまま御主人様のものをしゃぶっている。
その時だけ、奴隷の顔を上に向け、食べ物を与える。
あとはひたすら、しゃぶり続けている。
口の中でモグモグ噛み潰して、ぐちゃぐちゃになったものを口移しで食べさせてくれる。
飲み物もそうやって与えてくれた。
まるで赤ちゃんのようだ。
でも赤ちゃんと違うのは一口食べさせる毎にオメコを掻き回して奴隷を無理矢理イカせる事だ。
口移しで一口食べてはオメコでイカされ、すぐ御主人様のものをしゃぶり、また食べてはイカされる。
流動食のような食べ物がものすごく美味しい。
御主人様が噛んでくれた食べ物を飲み込む時、何ともいえぬ幸せを感じた。
奴隷は感情のない人形ではなかった。
御主人様の求めるものになれるのか分からない。
けれど御主人様に尽くしたいとここにいる。
奴隷は自ら御主人様のものに咥えつき夢中でしゃぶっていた。
....ああ....やっぱりこれが私の幸せ....ずっとこうして、しゃぶっていたい....ここにいたい....
私はここにいたいのです。御主人様の側にいたいのです。


2008/12/01 22:22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<可憐なカレンのはずなのに | ホーム | 潮吹き名人の正体は??>>
コメント
今日も忙しかったでしょ。お仕事お疲れ様でした(^^)
なんかあっと言う間に12月だもんね、もう年末だよ。ビックリしちゃうね~。
疲れたら早く寝てくださいね。 私みたいに早寝が一番です♪

河豚いいな~。でも河豚食べにいっても大食い奴隷がいたら全部食べられちゃいそうで、みんなドキドキしちゃうね(^^)
ひれ酒で温まるのもいいよね♪
【2008/12/04 21:51】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
御主人様にも誉められました。
アゴが丈夫だなって(^^) うふふ。
でもね、本当にご奉仕は幸せな時間なんです。
ずっとずっと、そこにいたいくらいです♪
だって本当に幸せなんだもの。

【2008/12/04 21:43】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
カワイソウニ。。。
兄がそばにいれば・・・兄の胸の中で・・・気が済むまで泣かせてあげれたのにね。。。

裸で寒いだろうから背中を擦ってお尻を揉み揉み♪ツムジにチュッ♪のサービスも^^

ごめんよ役に立たない兄で。。。
あっ!
立たないって言っても・・・アッチはちゃ~んと立つからね♪
まぁ~無駄に元気な寂しん棒ですが><。。。

カレンの胸が・・・ニョイ~ンっと飛び出そうだな!
ご主人様特製の・・・豊胸強制ギブスか(^0^)

ビンタねぇ~ホント痛いよねぇ~><!
兄も父からはされた事無いわ^^

先生にはあるけどね♪
『ぶったな!親にも殴られた事無いのに!』
『二度もぶったな!』byアムロ・レイ

ガンダム世代には有名な台詞です♪
ちょいと間違えてるかも知れないけど・・・こんな感じの台詞^^カレンもご主人様に言ってみれば^0^

まぁ~カレンの場合は二度どころでは済んでないから・・・言うだけ無駄か(笑)

そうそう♪
兄は給水係で隣にいなければならないのか?
その場合・・・兄は仕事が出来ないのだが・・・自給って・・・いくらか出るの?
兄も・・・口移しでOKなの?
ちゃんと口に入れないといけないから・・・舌も入るけど・・・良い(笑)

河豚も美味しいが・・・妹の方が・・・兄には美味しそうに・・・思える(ニヤニヤ)

※今日は遅くなってスンマセン。。。仕事忙しかったのよ><!
【2008/12/02 21:56】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
す、凄い。

3時間も主のモノをしゃぶり続けるとは・・・主はふやけていませんか?溶けるかも。

私と奴隷の関係でも奉仕は大変重要で必要な事と位置付けしていますが、そこまでの経験は私にはありません。

チャレンジしてみます。

しかし、しゃぶって食って逝くの連続で幸せを感じるカレンさんはメス豚として、やっぱりいいですね。

「私はここにいたいのです。御主人様の側にいたいのです。」・・・・十分いてますよ。他の奴隷さん達でも、カレンさんほど主と同じ時間を共有している奴隷さんはまずいませんよ。

羨ましいぞ♪
【2008/12/02 21:40】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/68-5d5b6248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |