2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

潮吹き名人の正体は??

10280034.jpg

葉っぱで大事なとこを隠してみました。
なんか食い込んでるみたいですね。 変かな(^^)
アダムとイブみたいかなって思ったんですけど。 うふふ。

御主人様の親指がすごいんです。
何がすごいって?
あのね、御主人様の親指一本で奴隷はヘロヘロになってしまうの。
奴隷が親指一本、いや、小指一本だけでイク事は前にも書きましたが、この親指君が潮吹かせの名人なんです。
なんていうか、もうすごいの~♪ 半端じゃないくらい潮吹きになってしまいます。
御主人様にいつものようにオメコで遊ばれていました。
奴隷は喘ぎ声や悲鳴を上げながら悶えていた。
御主人様が親指をオメコに突っ込み、掻き回す。
するとビシャビシャ噴水のように潮が噴出してくるんです。
いったいどれくらい出ていたんだろう。
掻き回すだけで面白いくらい潮が噴出します。
ベットはもうビショ濡れで水溜りができてるくらい、奴隷も自分の潮が飛び散って顔まで濡れてしまいました。
「グハハハ、見ろ。すげえな」
軽く500mlはあったでしょう。もっと出たかも。こんなに出るとは思いませんでした。
御主人様が限界まで奴隷に潮を吹かせます。
「あううううっ!あひいいいいっつ!もうダメ~」
あまりの潮吹かせに奴隷は水分がなくなっていく。
急に潮が出なくなった。
ゼエゼエ言いながら奴隷は思った。
....あ....潮にも限界があるんだ....
これは前にも経験した事ある。
あまりにも大量の潮をいっぺんに吹かせられると一旦止まってしまう。
でも少しするとまた潮が出てくる。 また製造されるんですね。
自分の身体の不思議さを知りました。
でも御主人様は次の潮ができるまで待ってはくれません。
「フハハハ。枯れたか」 そう言いながらも止めてはくれません。
容赦なく親指をオメコに突っ込まれて奴隷はオメコの辺りの神経が張り詰めていくのが分かります。
「ああっつ!いやっつ~!」
顔を隠しながら奴隷はまたビシャビシャと吹き出します。
オメコが痺れてきました。
何がなんだか分からない。
でもビショビショに辺りを濡らしていきます。
御主人様がアナルにも指を一本突き刺します。
オメコの親指とアナルの人差し指で粘膜の壁をこすりながら奴隷を狂わせていきました。
「あおおおおっ! そこは....変になっちゃう~!あひいいいい!オメコとアナルがぁぁぁぁ!」
奴隷は悶えまくり身体をプルプル震わせます。
片足をピンと伸ばし痙攣するように絶頂を迎えていました。
オメコもアナルも御主人様の好きなように遊ばれ、奴隷はまた犯されていました。

奴隷の中に放出し終え、二人でお風呂に入ります。
「いっぱい出ましたね」 奴隷が御主人様の身体を洗いながら言います。
「オシッコも出てたぞ」 御主人様が言いました。
「え~いや~ん。最初は潮だったんだけど、後は何だか分かんなくなっちゃったの。オシッコだったのね」
「オメコの神経が麻痺するからな。尿道から出てるのがよく見えたぞ」
「わ~ん、見ないで~」 「ガハハハ」
お風呂から上がって御主人様がベットルームのタバコを取りに行った時に奴隷にまた教えてくれました。
「やっぱりションベンだな。黄色くなっとる。ハハハ」
奴隷は恥ずかしくなって大急ぎでシーツとダブルサイズのおねしょシートを剥がしました。
御主人様にお出掛けの行ってらっしゃいませのキスをして、ベランダでお見送りです。
御主人様が車に乗り込む時、必ず上を向いて、最上階の奴隷を見ます。
奴隷は御主人様が部屋のドアを閉めてからずっと御主人様の姿が見えるのをバスタオル姿で待ちます。
御主人様の姿が見えるまではバスタオル姿なので恥ずかしくて周りから見られないように少し隠れるようにして待ちます。
歩いてる姿が見えると御主人様がこっちを向くまでワクワクしながら見てます。
目が合うとバイバイと手を振り、御主人様も片手を上げて車に乗り込みます。
御主人様が見えなくなるまで奴隷は見送り、そして部屋に入ります。

その後はゆったりソファーに座って御主人様との余韻にひたってるかというと、なかなかそれが難しい。
汚れたシーツを持ってゴシゴシ洗っているのです。
....あん....こんなに汚れてる....ああん....
一人でいつもこんな風にして御主人様との交わりを思い出してニヤけています。
今日もたくさん汚れちゃった。キレイに洗ってまた汚してもらおう。
うふふ。お洗濯大好き♪ 
御主人様、毎日汚してくださいね。


2008/11/30 21:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<縛られ吊るされ泣きました | ホーム | 御主人様と奴隷の相性診断しました>>
コメント
来てくれてありがとうございます♪
私もそちらに遊びに行きました(^^)
悩みがあったら今度相談してみようかな。
うふふ。
また来てくださいね。待ってます♪
【2008/12/02 07:00】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
見つめられるだけで潮吹きしてたら、それはただの失禁みたい~(^^)
ゆるいだけだったりして~♪

いつも喉がカラカラになっちゃうからシゲオお兄ちゃんにはホントに側で水分補給してほしいくらいです。
だってずっと悲鳴上げたり、喘ぎ続けてるからカラカラです。
昨日も来てほしかったな♪

ところで河豚食べたの~?いいな~♪いいな~♪私も食べたいよ~。
ア~ンして口あけて待ってるから、ご馳走入れてくださいな(^^)
【2008/12/02 06:59】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ワクワク、ドキドキ、ウキウキ、ハラハラ、御主人様といると、どんな事でも楽しいんです。
毎日があっという間に過ぎてしまいます。
あまりにも早く一日が終わるので、どんな一日でも無駄にできないと感じてしまいます。
だから笑っていたい。 そう過ごしたいと思って生きています。
御主人様もそうだったらいいな。二人で色んなことに挑戦して、泣いたり笑ったりしながら一緒に生きていたいって思います。
相手を想うからラブラブに見えるのでしょうね。
多分私は一生ラブラブでいると思います。御主人様は分かんないけど私だけはラブラブだと思います(^^)
【2008/12/02 06:53】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
応援、ポチ、ポチ。頑張って下さい!!!また来ますね!!!遊びに来てください!!!
【2008/12/01 09:22】 URL | 元塾講師による悩みスッキリ塾!の中里 #-[ 編集] | page top↑
葉っぱ隊かね?
毛が生えたみたいで・・・いいんでねぇ~べか^^

親指だけで昇天か(^^)
しかも・・・オシッコまで(笑)
カレンちゃん?オイクツデチュカ(笑)

さすが相性診断抜群のご主人様じゃの(^^)
お主・・・しまいめに縛られて動けなくされて・・・ご主人様に見つめられるだけでも『ピュピュウゥ~』って潮吹いちゃうかもね♪

冗談抜きで・・・有り得そうだと・・・思わんか(笑)

そんな愛する妹に兄はルームサービスでドリンクを持っていこう♪
そして・・・口移しで飲ませてあげる大サービスを・・・しようじゃないか!
ご主人様にね(笑)

『いつも妹がクタクタになるまで可愛がってもらいアリガトウ御座います♪お礼に・・・』ってね♪

バスローブ姿で見送る妹を想像したら・・・羨ましくなったよ。。。

その後のカレンの汚れたシーツの洗濯&お掃除を想像すると・・・ちょいと笑える(^0^)

今日は忘年会で河豚食いましたわ♪
たまには贅沢&リフレッシュ~!

そしてまた明日から仕事に悲鳴を上げる。。。

嬉しい事書いてくれてたねぇ~(^^)
『シゲオお兄ちゃんとの相性も絶対イイと思う。
だってこうして話してて分かるもん♪』
こんな事書かれたら・・・兄は・・・ギュゥ~ッて抱きしめたくなるじゃない><!

また明日からの仕事・・・互いに頑張りましょう♪
そしてここで・・・会いましょう・・・マイハニ~(^0^)♪
【2008/11/30 23:56】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
今でも、カレンさんは主に対してワクワク感を持っているんですね。

とても素敵な事です。

そして、見えなくなるまでお見送りとはラブラブの恋人のようですね。

いい奴隷だな。

私の奴隷とも相性診断しょうかな。
面白そうだね。レッツ、トライ♪



【2008/11/30 22:07】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/67-d32c091c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |