2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

御主人様と奴隷の相性診断しました



通販でこの白色ニットワンピースを買いました。
サイズはSのはずなのにブカブカ。
ここの会社の通販はどれもサイズが大きい。
一番小さなSサイズでこれだもんね。 SSサイズも作ってくださ~い。
今日はこの服でお出掛けです。
「やっぱり白はいいな。よく似合ってるぞ。ニットは掴み心地がいい」
御主人様が奴隷の胸やお尻をモミモミしながら誉めてくれた。
「はい♪たくさん触ってくださいね」 奴隷も御主人様の方に身体を差し出し、触りやすくする。
服の中に手を入れ、ギュウギュウに揉みしだく。
「ああん、御主人様~」 奴隷は甘い声で鳴いていました。

今日は御主人様の車に乗ってお昼を食べに行きました。
バイキングに連れて行ってくれた。
わ~い♪わ~い♪たくさん食べようっと。
もりもりパクパク食べる。 えへへ美味しい~。
今度はデザートだ。ケーキにアイスに果物、あんこの和菓子もある~♪食べちゃおう。
「よく食うな~」 御主人様、感心してる。
もっと大食いだったら全種類食べれるのにな。もうお腹いっぱい。残念。

11280014.jpg

御主人様が奴隷に聞きます。
「今日の朝、テレビで言ってたんだが、どこからが浮気かって調査してたな」
「浮気ですか」  「女は厳しいんだよ。メールや食事だけでも浮気になるらしい」
「そうですね~、メールにハートマークあったら嫌ですね」
「男は自分の女が他とヤっちまったら浮気というのが多いな」
「じゃあ、ヤル前のお触りはいいんですか?」 奴隷が聞く。
「お前はどう思う。俺が他の女といたら」
「御主人様はいつも飲み屋のお姉さんの胸揉んだりキスしたりしてるじゃないですか(笑)」
「俺は気持ちが入ってなければ浮気にはならん。ヤってもな」
「へ~そういうもんですか。でも自分の女がそうでも許せるんですか?ただの出来心なんです、気持ちは全然ないですって言っても」
「女はダメだ。ヤった時点で許さん。自分はいいが相手は許さん。俺が女と裸で抱きあってたらどうだ」
「その場を見たらダメだと思います。でも女の人だけが裸だったら、もしかしてびしょ濡れで脱いだのかな、熱いお湯でもこぼしてヤケドするから脱いだのかなって思うと思います」
「そんな訳あるか~?」
「女ってそんなものだと思いますよ。信じたいから。どんな無茶な理由でもいいんです。それに私、自分が付き合った人が浮気するって思わないですから(^^)疑ったことないですね」

「それより気持ちが離れてしまった方が悲しいです。心は別の人にあるんですから。それは浮気じゃなくて本気なんだと思います。人間なんて衝動的にヤッてしまう事もあるでしょうけど、心までは動きませんからね」
食後のコーヒーを飲みながらそんな話をしてました。
「お前も俺もモテてたから相手には不自由しねえからな。でもお前は大変だぞ。俺は自分には甘いけど自分の女には厳しいからな」
「え?大変なんて一度も思った事ないですよ。だって私、他の人に行く事なんてないですから(^^)」
「そうか~?」 奴隷は御主人様に言う。
「はい。御主人様、前に一緒に占いした時にも書いてあったでしょ。本気の男性が現れたら一途な女になりますって」
「おお~そんなのあったな。よく覚えてるな」
「今もずっと大切にとってありますよ(笑)」

部屋に帰ってからもう一度見てみた。
この占い、すごく詳しく書いてあり、一人一人のことまでよく当っていた。
この占いをしたのは奴隷部屋に来てすぐの頃だ。 もう二年くらい前になります。
宝物のように奴隷は大事に持っていた。 こんな事が書いてありました。
二人の相性は大吉です。ハートが5個♪
御主人様からみた奴隷の相性。
とてもよい相手です。この相手だけはどんなことがあっても離れないでおきましょう。付き合ってると自然と福運がおとずれます。それは目に見える形でもやってきます。社会的な信用も得られ申し分のない生活が送れるでしょう。ビジネス、恋愛等どんどん進めましょう。
そう書いてあった。ヤッホ~♪
嬉しくて嬉しくて捨てることなんてできない。 

無料でできるから興味ある人はいかがですか(^^)
四柱推命による相性診断(相性占い)[無料]
http://www.suimei.com/suimei.html

これは自分のことも相手のことも細かく書いてあるのでいいですよ♪

a11280003.jpg



2008/11/29 10:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<潮吹き名人の正体は?? | ホーム | これは誰の体液?>>
コメント
私は占いを信じません。
が、いい事であれば嬉しいです。

僕の前に道はない。
僕の後ろに道は出来る。
【2008/11/30 21:58】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
そうなんだ、今、すごく大事な時なんだね。
よ~し!たくさん頑張ってこ~い!
いっぱいいっぱい頑張って、ここでまたパワーを充電させてください(^^)
私はいつでもここで待ってますから。ケンさんが疲れたらたくさん笑わせて元気にしますからね。
カレンはケンさんを応援してます。ずっとずっとね♪



【2008/11/30 21:47】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
なるほど、シゲオお兄ちゃんはキスが浮気の境目なんだね。
男の方がバレやすいのか~。
シゲオお兄ちゃんもバレて怒られた事あるんのかな(^^)

そうそう私からみた御主人様との相性は....。
大変良い相性です。一緒にいると社会的に上昇します。周りからの信頼も得られる関係になり成功を収めます。恋人・配偶者としても良く幸福で円満な家庭になります。姑との折り合いもよく同居してもうまくいきます。勉強・研究熱心で頑固な一面もありますが、あなたを大事にしてくれます。
だって♪

今まで友達の占いに着いて行った時見てもらったことあるけど、悪く言われたこと無かった。
あんまり悩みなかったからかも(^^)
シゲオお兄ちゃんとの相性も絶対イイと思う。
だってこうして話してて分かるもん♪
【2008/11/30 21:37】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
その笑顔と純粋な心!
無茶苦茶オレをいやしてくれるっす♪
今ちょうど大変な時期だったんけどカレンさんのブログ毎日見て元気もらってました♪
その笑顔見るだけでオレは強くなれるっす!!
カレンさんの笑顔は特別ですから!
オレは浮気なんかしないですから!カレンさん一筋ですからね!!!
ずっと側で笑ってて欲しいっす♪♪
【2008/11/29 20:54】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
カレンの純粋な心と一緒の真っ白なニット^^
似合ってるわよハニ~♪抱きしめたいわ♪(グフフ)
俺も服は白が好きだ♪すぐ汚すけどね(笑)

Sでも大きいのか。。。
んじゃ子供用のお洋服だねお譲ちゃん^^

どこからか浮気か。。。う~ん。。。
どうだろうねぇ~。。。
やっぱり限界点はキスまでかな?
咥えちゃったら・・・やっぱNGでしょ?どう?
『お口が寂しかったの♪』って言われてもねぇ~?
『ウマイ棒でも食ってろ!』でしょ(^^)

まぁ~もし浮気をしたら最低バレないようにして欲しいものですな^0^
嘘を付くなら墓場まで♪

でも絶対に男の浮気はバレルだろうね♪
女の浮気は・・・肝っ玉が据わってるから案外バレナイ♪

占いの相性良かったんだね♪
カレンが相性良いって事は・・・俺とご主人様の相性も良いてことだよな?
なんせ・・・似た者同士ですからな(笑)

どうする?
俺の方がもしご主人様と相性良かったら^^

ご主人様から見た相性は書いてあったけど・・・逆は?
『貴女の胃袋を支えられる数少ない経済力を持つ男性です。決して離さない様に食える時は食っておきましょう♪』か(ニヤリ)

あっ!そうそう♪
バナナ好きなんだね^^だからいつもバナナ咥えてるんだね(^0^)
俺はバナナは卒業した♪(別に咥えていたわけじゃないぞ><!)
俺はリンゴが好きです!

よって・・・妹はまだサルで・・・兄はワンランク上の・・・ゴリラです(笑)
早く進化しなさい♪ウホホッ~♪

※今度トイレでご主人様のカレールーの量を確かめさせてもらえば?結構あるんじゃないの^^
【2008/11/29 12:57】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/66-5f8468ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |