2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

これは誰の体液?



ただいま~。
奴隷は部屋に帰って服を脱ぐ。
さっきからストッキングがベタベタしてて気持ち悪い。
さっきまで御主人様に犯されていたからだ。
奴隷が仕事していると御主人様が言う。
「いつまでやっとるか。早くこっちに来てご奉仕しろ」
「はい」
奴隷は大急ぎで片付け、御主人様の元に駆けつけた。
足元にひざまづき、しゃぶって一日の汚れをとる。
さっきもトイレの後処理でキレイに舐めあげたばかりなので、そんなに汚れてはいない。
「汚れを取るのはお前の役目だろ。ちゃんとキレイにするんだ」
奴隷は舌と口を使ってまんべんなく汚れを舐めていく。
「しっかりオメコで感じんか」
奴隷はお尻をくねらせながら喉の奥まで咥え込み、御主人様を味わう。
「あぁぁん....んふううう....ジュパジュパ....うううううん....あふうう」
お尻をくねらせながらしゃぶると、どんどん感度が上がってくる。
いつのまにか奴隷のお尻のクネクネと口のジュポジュッポが連動してきて奴隷のオメコを濡らしていく。
ご奉仕だけで三回イッタ後、御主人様が後ろから突っ込んできた。
「あはははああん....いい....御主人様....ああん....」
後ろからズコズコ突きまくられ奴隷はゆさゆさ揺れる。
途中でプルプル身体を震わせて絶頂を迎えていた。
御主人様はやめずに奴隷のオメコを突いていく。
「んああああっ....いいいい....いくうううう....」
奴隷のオメコはメス汁でビショビショになっていた。
ほんの30分だけしか入れてもらえなかった。
奴隷は人と待ち合わせしていたのでもう時間がない。
それでも御主人様はギリギリまで奴隷を使って犯していく。
もう遅刻してしまうだろう。
ようやく御主人様が奴隷を開放した。
奴隷の口はしゃぶってヨダレまみれ、オメコはメス汁で汚れている。
「気をつけて行くんだぞ」
そういって、汚れたままの奴隷のキスをして見送ってくれた。
奴隷は走って待ち合わせ場所に向かった。

11270014.jpg

歩くたびに股のところがネチョネチョいってる。
...うう...なんか変な感触....あんっ、いや~ん垂れてきてる~....
何食わぬ顔で動いているが、心の中では垂れ流れているメス汁が見つからないかドキドキしていた。
奴隷は部屋に帰るとすぐストッキングを脱いだ。
ふ~さっぱりした。
こんなにストッキング濡れてる。なんか生々しいな。
奴隷はトイレに行って、ウォシュレットでキレイにする。
さてと、飲もうっと♪
冷蔵庫から氷結のアップルヌーボを取り出し、グラスに注ぐ。
これ大好きなの。 美味しい~♪
ゴクゴク飲み干した。
陽気に飲んでいると、奴隷の中からタラ~リと垂れ落ち、ももを伝わっていく。
あれ?メス汁はさっきキレイにしたのにな。
奴隷はそこを触ってみた。
「あんっ♪これは....」
奴隷の手に白い液体がべっとり着いていた。
御主人様と奴隷の体液だ。
いや~ん、今頃出てきたのね。もう三時間経ってるのに、すごい~♪
奴隷はじっと、見つめる。
なんか嬉しくなってきた。
奴隷はペロリと舐めてお酒を飲んだ。
幸せになるオツマミでした(^^)

11270015.jpg


2008/11/28 10:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<御主人様と奴隷の相性診断しました | ホーム | 離れているとダメなの>>
コメント
あはは(笑)ストッキングがアレに見えたんだね。
いくらなんでも大きすぎます~(^^)
シゲオお兄ちゃんのじゃないんだから♪おほほほ。

パフェ最近食べてないな~。
バナナパフェが大好き♪
クレープもバナナ生クリームだし、バナナ好きゆえにこうなったのかな(^^)
それか先祖がオサルさんなのかもね。
あ!オサルが先祖なのはみんながそうだったね。
だからお尻叩かれて真っ赤になるんだ~♪
ウキキウキキ。

【2008/11/29 10:20】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
貴女・・・ご主人様以外に・・・他に誰か・・・いますの^^?
そのオツマミは何味でした?
ちょいと塩味効いてましたか?
もしかして・・・糖分のお味かな^0^

三時間も買い物の間も貴女の秘境の壁にクッツイテいたと言う事は・・・かなりの粘り気の
液体だったのね(笑)

思わず手に付いたのを写真に撮ったのか・・・美味しそうだわ♪
久し振りにワタクシも。。。ゴックンしたいわ^^懐かしい味を♪

切手・・・つくんだろうか?
今度試してみる?勿体無いから・・・しないか^^
切手に付けたら『カレンの思いとご主人様の匂い付き♪』だな♪プレミア付くかも!

いやぁ~しかしアレだな。。。
1枚目の写真・・・ストッキングが一瞬アレに見えて
『アレほど言ったのにぃ~><!する時は予告してって><!』って勘違いしてしまったよ(^^)

思わず先に食事を済ませましたわ(笑)

2枚目の写真は何かエロイし(笑)
下伸ばしてパフェのグラスの一番底のチョコレートを必死で食べる姿と似てるけどね♪

何故パフェはあんな意地悪なグラスに入れるのであろう。。。
絶対底のチョコレート・・・残るよね?
グラスを上に向けて落ちてくるのを下で受け留める姿・・・見ちゃ・・・イヤン(^^)♪

可愛いブラはご主人様には・・・ただの布か?邪魔なだけか?
目の保養にもならんのか。。。目的は・・・カレンのみなのだな♪

兄が見てやるから・・・こっちにおいで^^寄せてあげても・・・喜んで手伝うわ♪キャァ~><♪

※普通のプレイって・・・どこからどこまでなんだろうね?興味津々♪アンケート誰かしてぇ~><!





【2008/11/28 12:55】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/65-6b2ac521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |