2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

初雪景色にアゲマン観音様も大喜び



ここはどこ~!?
今日、奴隷は御主人様と一緒に遠くに出掛けました。
なんですか~この雪~!! 山が白いぞ~。
高速から撮った景色です。
今年初めての雪景色です。
奴隷はワクワク♪ 御主人様はドキドキ。
山が雪化粧ですごくキレイです。
奴隷の住んでるところはまだ紅葉なのでビックリです。
「見て~♪この山が全部クリスマスツリーみたいにキレイですよ~♪」
奴隷は子供のように、はしゃぎます。
どの車も慎重に走っているように感じます。
タイヤはもちろんノーマル。
大丈夫なのかな、無事に着けるのかな、奴隷も少しハラハラしながら助手席に座っていました。

11200008.jpg

わお~ほんとにすごい雪。
思わずケイタイでパシャッ! いいの撮れちゃった。
奴隷は夏が一番好きだけど冬も大好き。
真っ白な雪が世界をキレイに塗り替えてくれるような気がする。
今日のお出掛けは遠出なので御主人様とたくさんお話しました。
「お前がいてくれて助かったよ。一人じゃ眠くなってたな。ありがとよ」
奴隷の手を握ってそう言ってくれました。
「ううん。だってこんなに一緒にいれてすごく嬉しかったもん。二人だけのドライブだね♪」
「そうだな」 お互いニッコリ笑います。

御主人様はあまり隠し事をしません。
良い事も悪い事も、たいがい話してくれます。
お金の事もそうです。
「たかがカネ、されどカネと言うが、オレはされどカネ、たかがカネと思っている」
奴隷はよく意味が分からなかった。
「お金は大切なものだ。生きていく上で必ず必要になる。だが所詮、カネなんだ」
なんとなく分かります。
奴隷もそう感じています。
お金は本当に大切なものです。それがなければ生活していけないのですから。
そのために皆が働いているんです。 もちろん私もです。
御主人様だってそうです。 お金は生きていく上で必要不可欠なものなのです。
でもお金で得たものはお金で消える事も知っています。
御主人様は色んなことを経験してきたんだなと、改めて思いました。

奴隷のアゲマン観音様にお願いしました。
よし♪これで御主人様の運気がもっと上がるぞ。
みなさんも、奴隷のアゲマン観音様にお供えしてみてください。
きっとご利益があると思います。
ほら、あなたの運気がどんどん上がってきたでしょ♪
拝めば観音様がパッカリ顔を出してくれるかも知れませんよ(^^) うふふ。


2008/11/21 06:33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<御主人様と奴隷の戦い!舐めてやる~ | ホーム | アナルも感じちゃうの>>
コメント
リンクのお誘いありがとうございます。
とてもとても嬉しいです。
今、私は誰ともリンクをしておりません。
私も何度か名前も変わりながらもずっとブログを続けてまいりました。
今しばらくは、ここでは、どなたともリンクせずに、のんびり自由に書いていきたいと思っています。
どうかまた遊びに来てください。
私もそちらに遊びに行かせて頂きます。
本当に嬉しかったです。 ありがとうございました(^^)
【2008/11/22 09:41】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
立川さんと奴隷さんにイイ事ありますように♪
もうこれで大丈夫ですよ(^^)
今まで以上に二人の絆が深まることでしょう。
アゲマン観音がそう申しておりました。
ご利益あったら、またお参りにきてくださいね(^^)

【2008/11/22 09:28】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
あれ?私、ずっと34才になるんだと思ってた(^^) ごめんちゃい。
ということは37くらいかな。
いや、まさか....御主人様と同じくらいだったりして....いや~ん余命わずかですう )^0^(
なんちゃって♪

今日もお仕事頑張ってるのかな。
私はお休みなので美容院に行ってきます。
キレイになったら頭ナデナデしてね♪
【2008/11/22 09:23】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
明日はワタクシゴトデスガ・・・
バースディでござる♪
30代のプールを折り返しバサロ泳法に入る^^
これでだいたい年齢分かるかね?

できればマリリンモンロー風に『ハッピバースディ』を歌ってくれぬか^^

JFケネディーに歌ったように最後のハッピーバースディを可愛く『ハッピバ~スディ~』って語尾を上げて歌っておくれ♪

取り急ぎご連絡を(笑)
PSお昼に更新したほうのコメント書きます♪
【2008/11/22 09:18】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
コリーダという奴隷犬です。
ご主人様のお許しをいただき、このたびブログを開設しました。
よろしければ相互リンクをお願いしたいと思いメールさせていただきました。
当方には勝手ながらリンクを張らせていただきます。
よろしくお願いいたします。
http://hanaham2323.blog57.fc2.com/
【2008/11/21 21:44】 URL | コリーダ #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。

パンパン合掌m(_ _)m
運気がもっともっと上がりますように。
よろしく。
【2008/11/21 17:59】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
可愛い妹よ・・・その・・・贅沢は言わんから・・・その札束の・・・1つでいい・・・兄の・・・バースデープレゼントに・・・全裸でコートを纏ってコートの裏と大事な部分を隠して『お兄ちゃん誕生日オメデトウ~^^』って来てくれんか?

兄はどっちを選ぼうかな?札束?カレン?
どっちを選んだ方が・・・良い^^

雪景色綺麗だな(^^)

でも・・・君の心の清らかさには・・・叶わないよ♪
澄んだ瞳・・・幸せを呼ぶ笑顔・・・癒しをくれるその声・・・温かい心。。。
雪景色に・・・負けてないよ♪

さぁ~ここまで褒めたら・・・何かプレゼント・・・来ないかな(笑)

ちなみに兄は・・・34歳になる歳では御座いませんわ^^

もう・・・通り過ぎていますのよ♪オホホ~♪
って・・・なんで34だと思ったのだ?だいたいその付近ですけどね^^もうちょい上?

雪景色・・・見てたらトイレに行きたくなった><!(凄いね~パブロフの犬みたい^^)
着いて来て・・・お♪ね♪が♪い♪ウフフ♪

んじゃね♪真面目に仕事します!(多分。。。)

ダンディーお兄ちゃん♪ より・・・アゲマン妹へ^0^
【2008/11/21 10:20】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/61-9328e029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |