2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

アナルも感じちゃうの

11190002.jpg

クリスマスの飾りつけをしました。
まだ早いかなって思ったんだけど街はもうクリスマスだらけ。
なんだかワクワクしてきて、奴隷部屋も飾ることにしました。
クリスマスツリーは去年御主人様に買ってもらったから、それを出します。
真っ白の光ファイバーのクリスマスツリーで色んな色がキラキラ光ります。
それからクリスマスリース。 50センチある大きなリースを思わず衝動買いしちゃいました。
これにもう少しキラキラの照明つけようかな。
今日、御主人様と買いにいったポインセチア。
クリスマスを彩る花として欠かせません。
これだけで奴隷部屋はクリスマスムード♪
あ~ん♪キレイだな♪



御主人様に言われました。
「お前はオレとオチンポ様の事だけ考えてればいいんだ」
奴隷は「はい」と返事をする。
何を言いたいのか奴隷にも分かります。
「何があってもオレについて来い」
「はい」
御主人様が寄り添っている奴隷をグイッと引き寄せ二人はぴったりと重なり合う。

11190011.jpg

今日はアナルを犯されました。
その前にオメコも犯されていましたが今日はアナルがメインのようです。
挿入される時はいつも裂けそうな痛みで身体が硬直してしまいます。
「痛い....待って....待って....動かさないで....」
アナルを突き刺されたまま奴隷は御主人様にお願いします。
御主人様はズンッとアナルの奥深く突っ込みました。
「あっひいいいっつ!」
奴隷は目を白黒させながら御主人様の動きに合わせます。
痛がっていた奴隷の声がケモノのような声に変わりました。
「うおおお....おおお....御主人様....お尻が気持ちいい....あうぉおおお」
アナルの力が抜けてズポズポ抜き差しされ、何ともいえない奇妙な快感が奴隷を狂わせていくのです。
バックや側位、正上位からズンズン突きまくられ奴隷はアヘアヘ言いながら悶えていました。
快感に支配されている奴隷の半開きの口からはヨダレが流れています。
髪をグイッと引っ掴まれ激しく突かれ、あまりの気持ちよさに奴隷は更に快感に溺れる。
今度は奴隷が上になって騎上位でのアナル交尾をしました。
大きな鏡には脚を開いて御主人様からズンズン責められている自分の姿が見えます。
アナルにオチンポ様が出たり入ったり、丸見えです。
いやらしい顔で悶えている自分がいました。
いつも入れられているはずのオメコではなく、お尻の穴で感じているのです。
御主人様がアナルを責めながら、奴隷のオメコも指で掻き回していきます。
「ああ~っ!いい~っ!いっちゃうううっ」
アナルとオメコをヒクヒクさせながらイッテしまった奴隷を更に責めて狂わせていきました。
「お前はオメコ奴隷だけじゃねえ。お前の穴すべてがオレのものだ」
「ああ~御主人様~」
身体をスパンキングされながら犯されていました。
奴隷のアナル汁で御主人様のものを汚してしまいました。
お風呂でキレイに洗ってから今度はまたオメコを犯されました。
そして今日は奴隷に顔射してくれた。
「あ~ん、嬉しい」
たっぷり顔についた御主人様のものを愛おしそうに舐めまわします。
そのまま精子パックにしてパリパリになるまで乾かしました。
御主人様の身体をお風呂で洗います。
いつも射精した後、御主人様はお小水をします。
今日のお小水はすごくたくさん出てました。
500ml以上出ていたと思います。
「わ~すごい量ですね~」 「おお、今日は出てるな~」
しばらく眺めていたんですが何だかもったいなく感じて、奴隷は思わず両手をくっつけて手の中に溜めてしまいました。
手の中がいっぱいになって溢れてしまいます。
....ああ、もったいないよ....
ようやく出し終わったようです。
奴隷はそのお小水がいっぱい入った手をザバーッツと顔にかけました。
まるでお水で洗顔でもしているかのように顔中にかけます。
奴隷の顔は御主人様の精子とお小水が混じり合っています。
それがすごく幸せで幸せで奴隷は汚れた顔でニッコリ笑います。
「フハハハ。イイコだ。イイコだぞ」
そういって奴隷にキスをしてくれました。
御主人様のものなら、どんなものでも私は幸せになれるのです。


2008/11/19 22:46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<初雪景色にアゲマン観音様も大喜び | ホーム | 涙で快楽の雨が降り注ぐ>>
コメント
もうすぐ誕生日なんだね、と言うことは34歳になるのかな(^^)
大人の男だね~このこの♪ダンディーお兄ちゃん♪

あ!大変!こうこんな時間だ。
シャワー浴びて来なきゃ。
今日もお仕事頑張ろうね(^^)
シゲオお兄ちゃんもアゲマン観音を拝んでからお出掛けしてね。
きっといい事あるよ♪
【2008/11/21 06:49】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
『シゲオさんはここで本当の自分を出しているから大丈夫だよね(^^) 』

ワシ・・・アホ丸出しってこと^^

ホントの俺は・・・シャイなんだよ♪そして・・・優しい紳士♪面倒見も・・・良い筈?
誰も信じないけどね。。。みなさん疑いの眼差しで・・・コレを言うと・・・見てくる><

人間は年を取ると欲が出てくるから・・・素直になれないんだと思うよ?

兄とカレンはいつも素直だな^^
まぁ~ここではバカになっても大丈夫だな^^

これからも・・・素直にこの路線で・・・押し通します!
素直な兄を・・・ガッシリ抱きしめてくれぇ~><!甘えさせてくれぇ~><!

んじゃ寝ますZzz
【2008/11/19 23:25】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
早いねぇ~^^
クリスマスか・・・その前に・・・兄はバースデイが刻一刻と・・・来ないでもいいのに・・・近づいてきております><!

『イヤァ~来ないで!アッチ行ってぇ~><!』泣こうが喚こうが・・・奴は近づいてくる!
どこに兄が隠れようが逃げようが・・・必ずやってくる><!
兄をまた1つ爺の階段を上らされる!強制的に・・・爺にワンステップ近づく!
アニメ『みゆき』の歌のように・・・
大人の階段は上りたいが・・・爺への階段・・・ご遠慮したいです(笑)

どれだけ体は朽ち果てようとも・・・脳細胞は相変わらずトロケテ弾けるドカ~ンとね♪

あぁ~もうじきじゃ。。。バースデイ・・・もう誰かに売りたいくらい(笑)
『誰か~誰かいりませんか?』マッチ売りの少女の気持ち・・・良く分かる(--)

いつまでも夢を見ていたい。。。
誰と?
そんなの決まってるじゃない。。。ね^^
みなまで・・・言わないよ♪心の中で・・・僕は・・・生きて・・・

さっ馬鹿はここまでにして^0^(またアホな事書いたな^^どう?)

オシッコで顔洗ったのか?最先端の美容か?
エジプトとか砂漠ではラクダのオシッコで顔を洗うこともあるらしいな^^

クリスマス・・・良いクリスマスになると良いね♪
最後の一行だけ・・・まともな兄でした(スンマヘン)

※今日は返事より先に書けたな♪
【2008/11/19 23:15】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/60-ab7affeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |