2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

涙で快楽の雨が降り注ぐ

b11120007.jpg

ああ....裸って気持ちいいな。
生まれたままの姿の私が一番自分らしい。
ヒンヤリした空気も太陽の日差しも全身で感じられる。
外で冷えた身体に御主人様の温かい手が触れる。
「....あったかい....」
「そうだろ、手が温かい人は心も温かいって言うだろ」
「うふっ。そうでしたっけ」
その手は自然と奴隷のワレメに伸びていく。
「ここはあったかいじゃねえか。フハハハ」
「だって...ここはいつでも濡らしてるんでしょ」
「そうだ。俺のオメコはいつでも濡らしてなきゃいかん」
御主人様の指がもっと奥まで押し込まれた。
抜き差しされる度にズチュズチュ卑猥な音がする。
こんなに冷えた身体でも中はとろとろに溶けるように熱い。
女の身体は、いつでも燃えるようになっている。
私は御主人様によって、とろとろのマグマをもった身体にされた。
決して冷えて固まることがない。 いつもドロドロと熱いマグマを沸かせている。
マグマを掻き回されて私は喘ぎ声を上げながら、いつしか身体全部を熱く火照らせていた。

a11120021.jpg

御主人様の足元にひざまづきご奉仕をする。
目の前にある肉棒を美味しそうにしゃぶる。
「上手くなったじゃねえか。気持ちいいぞ」
「ああ~ん。すごく美味しいです」
奥まで咥え込み根元まで入れようとする。
「うげっ!」 嗚咽を漏らしてもそれを続ける。
時々、御主人様の顔をねっとりした顔で見ながら、また奥に咥える。
御主人様の口元がニヤリと笑っているのが見えた。
その口元を見ただけで奴隷の感度が上がってくる。
私は御主人様の笑っている顔が好きです。
ガハハハと笑う大きな口や、いやらしそうにニヤリと笑う口。
狂気に満ちた顔で笑う口がこのうえなく好きだ。
食い殺されると思うときにそういう顔をする。
逃げたいのに逃げれない。怖いのに自ら身体を開いて食い殺されるのを待っている。
私は御主人様の獲物なのだから。
御主人様が奴隷の身体に覆いかぶさって牙をむいて噛み付く。
この人に食い殺されてもいい、この人がしたい事を全て受け入れたいと身体を開いて涙を流す。
「....ぁぁ....ぁぁぁ....ぁぁぁぁぁ....」
天を見上げてツツーッと涙を流す。
涙で視界がぼやけている。
「あああああっつ~」
何ともいえない程、ぐんと感度が増して、歓喜の声を上げるのだ。
ひとつの壁を越える。
涙を流した後の私は狂ったように悶えてしまうのです。
この人にどんな事をされてもいい、どんな事でも全部包んであげたいと思う時、私に快楽が降り注ぐ。
この快感は女特有のものなのだろうか。
男にもそんな感情があるのでしょうか。
その人を受け入れるときに生まれる快感。
もしこれが女だけの感情ならば、私は女に生まれて良かったと心から思います。
御主人様に捧げる身体があるのですから。それを幸せだと思う心も。

私はいつも思います。
何故あなたは目の前にいる人に尽くさないのでしょう。
今の自分がイヤならば、離したくないならば、その人のために何故自分を変えようとしないのだろう。
私には分かりません。
女は愛する人のために生きるものではないでしょうか......
いつも胸が痛みます。 けれど私には何もできません。

11120009.jpg


2008/11/18 17:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<アナルも感じちゃうの | ホーム | これをされると生理中でも簡単にイッテしまうの>>
コメント
今日は寒かったね。
おやつに肉マン食べました♪
ホカホカで美味しかったよ。

なんだか寒くなってくると物思いにふけちゃうのかな。
人間関係に悩んでるわけでは無いのだけど、人を見ていて、なんでそんな事するのかなって思っていたの。
人間は本来は素直な生き物だと思うんだけど、大人になるにつれて素直になれなくなるのかなって。
好きな人にすら素直になれないなんて哀しいと思ってしまいました。
シゲオさんはここで本当の自分を出しているから大丈夫だよね(^^)
私もです♪
【2008/11/19 23:16】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
素直でいるという事は難しいことなんですね。
最初はもっと素直だったはずなのに忘れてしまったのでしょうか。
思い出してほしいです。
なにが一番幸せなのか。
そうすれば自分だけじゃなく、その人の周りにいる人も笑ってくれると思います。
大切な人が笑ってくれるのは本当に幸せを感じます。
【2008/11/19 23:05】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ありがとう(^^)
ケンさんは本当によく私のことが分かるんだね。
いつも温かい言葉をかけてくれて嬉しいです。
私は怒りをあまり感じません。
その人を見てると哀しくて辛くなってしまうみたいです。
ケンさんこそ優しいひとですね(^^)ありがとう。
【2008/11/19 22:52】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
たまに甘い言葉も良い物だろ♪
ワビサビ効いて・・・このギャップがね^^

可愛い妹のアソコは・・・マグマなのか!
そんなに・・・熱いのか!
ならば・・・是非・・・兄の大好きな『熱燗』を作ってはくれぬか^0^

酒の甘い匂いとカレンのアソコの匂いで・・・酔いが回るのも早いだろうな(笑)

そんなに熱いと・・・中でウマイ棒が溶けて無くならないのか?
チョコレート味ならまた固めて元通り?
チーズ味なら・・・トロケルチーズで懐かしのハイジのアニメのパンが出来上がりだな♪
チーズフォンデュだな♪

兄が風邪を引かないようにギュッと抱きしめて心地良い深い眠りに・・・つかせておくれ♪

そうしている間もカレンはご主人様にガンガン突かれて・・・って・・・そんな状態で・・・寝れるかぁ~><!

ガンガン突かれて揺れる位なら寝れるかも知れんが・・・カレンの獣ボイスを聞きながら・・・寝れるかぁ~><!

兄の肩でも噛んで声を・・・殺してね(キャッ)

あぁ~相変わらずアホやね・・・ワタクシ。。。

恋愛とは・・・盲目になる時もあり・・・全てを捧げたいこの人の為にしてあげたい見守りたいなどの感情が・・・異常に高ぶる。。。

男女の温度差や個人個人違うだろうが・・・ドップリ浸かれば誰にでも貴女が問いかける気持ちを持つと思うよ(^0^)

何やら人間関係にお悩みなのかな?
恋愛相談・・・持ちかけられたの?
秋は・・・物思いにふけるからねぇ~。。。

今日は冷えるわ><!誰か・・・アタタメテェ~><!ついでに・・・財布の中身も(笑)
【2008/11/18 22:09】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
少し違うかもしれないが、男と女でも、このような人もいます。負けたくない気持ち、もっと自分は出来るんだと主張しライバル視をする。

好きなんだけど、従いたくない。
好きなんだけど、素直になれない。
好きなんだけど、自分に正直になれない。

それは男女間でも仕事でも同じです。

(仕事例)アイツは俺より営業成績はいいがクレームが多いんだよ。だからダメなんだ

結果が伴わない人程、最もらしい理由を付け自己正当化するものです。

カレンさんは真っ直ぐな気持ちがあるから大丈夫だね。
【2008/11/18 21:50】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
カレンさんの最後のメッセージ、誰か一人に送ったんでしよ
カレンさんは書きながら泣いてたんじゃないかな
ずっとカレンさんだけを見てきたんだからわかるよ
カレンさんは怒りが哀しみになるんだよね
たぶん今も泣いてるんじゃないかな
大丈夫だよ。主もオレもカレンさんのそばにいるから
オレはカレンさんをずっと見てるよ
【2008/11/18 20:47】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/56-9f10db20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |