2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

これをされると生理中でも簡単にイッテしまうの



今日は月曜日。
週明けなので御主人様は忙しそうだ。
私も仕事をしていた。 二人とも忙しい。
それでも時間をやりくりして私達は逢う。
月曜日は特別なのだ。
月曜日になると無性にお互いを求め合う。
毎日ように犯されているのに月曜日は特に相手を欲しがる。
「週明けは無性にやりたくなっちまうな」 「はい。私もです」
むさぼるようにキスをし、ベットに転がるように倒れ、抱き合う。
今日、奴隷は女の子の日だった。
でも二人にはそんな事どうでもいいことなのだ。
ズコズコ突かれるたびに垂れ流れる女の生き血。
いつも、生理中でも奴隷は犯されている。
もし生理中はお休みにしていたら一週間も交わり合うことができない。
もしそうなったら私はどうなってしまうのだろう。
この三年間、ほとんど毎日犯されている。
長いときで3日逢わない時があった。 私が実家に帰省していた時だ。
なか3日。 まるでプロ野球のピッチャーのエースのように奴隷は活躍している。
普段はほとんど毎日活躍しているので最多出場でギネス入りされる日も近いだろう。
もしギネスにでも載ったら顔を公表したいと思います(^^) なんちゃって。

10280027.jpg

左の耳たぶが、また切れた。
この前の調教の時に噛まれて耳たぶに亀裂が走る。
多分、歯で噛み千切ろうとした時に切れてしまったのだろう。
スーッと赤い線がついていた。 切り傷のようだ。 触るとヒリヒリ痛む。
ようやくカサブタになり治ろうとしていたところでした。
また今日も耳を噛まれ、治りかけのカサブタがとれてしまいました。
乳首もカサブタだらけです。 乳房も噛まれた歯型や爪痕でアザだらけです。
御主人様は噛むのが好きです。
そして私も噛まれるとイッテしまう体質なのです。
首や肩を思い切り噛まれるとゴリゴリと骨まで歯が当ります。
骨に歯が当ってどうしようもないくらいの痛みが走ると、私はケモノのような声をあげてイッテしまう。
骨を砕かれるような痛みで私は感じてしまうのです。
首や肩を強く強く噛まれると、オメコなど使わなくてもイッテしまいます。
試しに、肩の骨をガブッツと噛んでもらってゴリゴリ骨を砕くように歯を立ててもらって下さい。
肩の骨が壊れるくらい強く強く噛まれるほど感度が増していきます。
その時、身体の芯からビビビビッと電流のように快感が流れ、イッテしまいます。
オメコに何も入っていなくても、それだけで感じてしまいます。
よく御主人様が言います。
「チンポなんていらねえじゃねえか。ガハハハ」
「ああっいや!欲しいの。オチンポ様が欲しいの。抜いちゃダメ」
御主人様はわざと挿入しないで噛み付きだけで奴隷をイカせ、奴隷がすごく感じながらイッテいる顔を見ている。
何度もそうやってイカせてから、ようやくオチンポ様を挿入するのだ。
骨を噛み千切るように歯をゴリゴリさせて奴隷がどうしようもないほど感じているところにズンッツ!と一回突く。
「あひいいいっつ!いっくううううっつ!」
奴隷は面白いようにイッテしまう。

昔からそうだった。
奴隷は首筋や肩をマッサージされるだけで感じて困っていた。
くすぐったくて逃げてしまう。
オヒゲを肩や首にこすられると気持ちいい事は知っていた。
でも噛まれるのがこんなに気持ちいいとは思わなかった。
御主人様に噛みつかれで初めて分かった事である。
私は骨が感じるらしい。
お尻でもそうだ。
骨にまで響くくらい強く叩かれると、それだけでイッテしまう。
お尻の骨からオメコにビンビン響いてオメコがぐちゅぐちゅになってしまう。
生理中はよく御主人様にお尻を叩いてもらって奴隷はイカせてもらっている。
「あ~ん御主人様。もっと叩いて。もっとポンポンして~。ああ~んいい~」
私達の間ではそれをポンポンと呼んでいる。
生理中にナプキンをつけたままお尻を突き出すような格好でオメコやお尻を強くポンポン叩いてもらう。
一分もかからないうちにオメコはビショビショに濡れ、簡単にイケてしまう。
骨から響く振動にものすごく感じてしまうのだ。
生理中だからといって諦めないでください。
是非一度、試してみてください。
肩や首の骨をゴリゴリ噛んでもらってください。 オメコをポンポン強く叩いてもらってみて。
もっともっと二人が楽しめるようになると思います。


2008/11/17 22:08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<涙で快楽の雨が降り注ぐ | ホーム | 奴隷の過去>>
コメント
ブヒブヒ(00)
やっぱり似てるね(^^)
私も学生の頃、バイト先で先輩4人に告白されて逃げ回っていました。
ただ仕事だからスマイルしてただけなのに~。
お互い罪な奴よの~。オホホホ♪

たまに甘い言葉をかけられると胸がキュンてなっちゃうじゃない。
もう~アホ~♪

【2008/11/18 19:54】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
アザだらけで肩は見せられません。
噛まれた夜は毛細血管が切れたのか、そこが熱をもって腫れます。
それでも御主人様の痕が欲しくて身体を差し出してしまうのです。

立川さんのブログに遊びに行きました。
1位にしてくれて嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)
ずっとそう思っていただけるような奴隷になりたいです。
【2008/11/18 19:43】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
告白しないタイプだったな。。。

いつもちょっかい出して相手がその気になったら・・・
そこから飛び立つ・・・立ちの悪い紳士でしたわ(笑)

あっ!立ちが悪いと言っても・・・貴女の大好きなアレではないよ^^

アレは・・・今でも朝は直立不動でトイレに苦労する無駄に元気な?ブラザーですヨン♪
なかなか言う事を聞かなくてねぇ~。。。元気ハツラツですわ毎日。。。

話を戻して・・・
ちょっかい出しては逃げてたので・・・
やはり昨日の友が今日は敵?みたいな危険な日々もゴザイマシタの♪

別に特別に何かした訳でも無いんだけどね。。。
話をしてるだけなのに・・・何故か心に入り込んでいたんだろう。。。

今・・・貴女が僕の心に・・・スッと入って来ているようにね(^0^)
何故貴女は僕の心に入り込んだんだい?
僕をこんなにも・・・虜にして。。。こんなにも会いたいと思うなんて。。。

なぁ~んて甘っちょろい言葉も・・・たまには入れておくよ(笑)

いつも遊んでくれているお礼にね♪(書いててニヤニヤしております^^アホで良かった♪)

怖いわ・・・美しすぎるのも・・・たいがいにしないとね♪

カレンは鉄腕稲尾みたいに活躍してるんだな^^

神様仏様稲尾様♪
知らないなら・・・愛するご主人様に聞いてみな^0^

噛まれるだけで逝ってしまう貴女の敏感な性感帯・・・お兄さんも触れてみたいわ(^^)

握手だけで・・・少しは感じるのだろうか。。。
思い切って・・・鼻の穴に指突っ込んでみようかな。。。『ブヒッ』って鳴くのだろうか。。。

骨でも感じるのだね♪
んじゃ~カルシウム・・・たくさん摂取しないとね♪

圧力鍋で魚を煮込んで骨まで食べよう♪エコのためにも♪エロのためにも(笑)



【2008/11/17 23:19】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
フムフム参考になります。
しかし、カレンさんボロボロになりそうですね。

一応、年の為に身体が資本ですからね。

そうそう!私のブログで犯したい奴隷ランキングしました。
【2008/11/17 23:16】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/57-3039d8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |