2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

男のトイレに全裸奴隷が....



「....あの....御主人様....お手洗いに行きたいです....」
ドライブ中に御主人様にお願いする。
さっきからガマンしていたがそろそろ限界だ。
なぜ奴隷はガマンしていたかと言うと....
だって全裸なんです。
もぞもぞしている奴隷に御主人様が言う。
「おお、そうか分かった。しょんべんか。ガハハハ」
「あの....またお外でしょうか?」
奴隷は半分諦めたような声で聞く。
「外がいいか?」
「いいえ!トイレがいいです!トイレに行かせてください」
奴隷はお願いする。
車を走らせトイレのあるところに連れて行ってもらう。
....ああ....良かった....今日はトイレでできる....奴隷は少しホッとした。
服を着ようとする奴隷に御主人様が待ったをかける。
「そのままだ。裸のまましろ」
わ~ん、やっぱり。何も無いわけないですよね~(TT)
さいわい人通りが少ない場所なのでタイミングを計れば見られることはないようだ。
車の中から周りをキョロキョロ見渡し、人がいなくなる時を待つ。
よし!今だ。  奴隷は車から飛び出しダッシュでトイレまで走った。
御主人様に言われているようにスペースの広いトイレを選ぶ。
ささっと奴隷は身を隠し、御主人様の到着を待つ。
のんびり歩きながら御主人様が奴隷のところまでやって来た。
....御主人様、早く早く....早く来て下さい....
奴隷のいるトイレに来ると大きくドアを開けて奴隷に言う。
「ほらやれ。見ててやる」
「え~ん、そんなに開けたら誰かに見られちゃいます」
「早くせんと誰かが来るかもな。はよせんか」
何を言っても無駄である。 
御主人様の言うとおりにしなければ奴隷はずっとここにいる事になる。
それにもう奴隷の尿意も限界がきてる。
奴隷は意を決した。 やるしかないのだ。
「....御主人様、もう出ちゃいます....もうガマンできません...出してもいいですか....ああ....もう....」
奴隷の悲痛な訴えを聞き、御主人様が奴隷の前でしゃがみ、間近で見ようとする。
「....ああ....恥ずかしい....でももうダメ....出ちゃう....出ちゃうよ....ああっ....出るううっ」
ジョボジョボという音が広いトイレに響き渡る。
御主人様がニヤニヤしながら奴隷の痴態を眺めている。
....なんて恥ずかしいの...見ないでください....いや....いや....見ないで....
それなのに勢いよくほとばしる自分の排泄欲をとめることができない。
奴隷は下をむいたままでいるしかなかった。
顔を上げる事ができない。
ようやく出し終えると、チラッと御主人様の方を見て、恥ずかしそうにティッシュで拭いた。

10280045.jpg

「よし、そのままこっちに来い」
御主人様にピタリとくっつき、隠れるようにして後を着いて行く。
「あ!」
そこは男のトイレだった。
「ここでも写真撮ってやろう。ほれ、ポーズをとれ」
「あううう....だってここ男の場所です....はい....やります....」
御主人様に言われるがまま奴隷は男のトイレでポーズをとる。
誰か来たらどうしよう、不安が頭を駆け巡り、急いで便器にまたがる。
初めて入った男のトイレである。
いくつもお小水用の便器が並んでいる。
その一つの便器にお尻を向けて恥ずかしいポーズを取っていた。
....うう....まだですか....もういいですか....誰か来ちゃいます....お願い....

「よし」 ようやく撮り終えると奴隷はすぐさま御主人様の後ろに隠れて辺りをうかがう。
ああ、良かった。誰もいない。
ドキドキしすぎて身体が火照っている。
御主人様が奴隷の身体をまさぐってきた。
トイレの前でオメコを掻き回している。
「ああっいい~」
奴隷も卑猥な声をあげて感じていた。
私がこんなことできるのは御主人様の前だけです。
誰も私がこんなハレンチな事をするとは思っていません。
御主人様の前だから見せれるこの姿。
なんて恥ずかしい女なんでしょうね。
でも濡れて感じてしまいました。
御主人様のオモチャとして遊ばれたり、支配されている時が一番幸せです。
オモチャなのに感情があるなんて不思議ですね。
泣いたり笑ったり逢いたいと淋しがったり甘えたいのにガマンしたり。
私は御主人様のオモチャ。 御主人様を楽しませるために存在する。
いつも使ってほしい。いつも側にいたいです。


2008/11/10 10:52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<奴隷としての幸せ | ホーム | 歌を聴けばその人を思い出す>>
コメント
ありがとうございます(^^)
100万人に一人は恐れ多くて、もったいないお言葉でございます。
でもやっぱり嬉しいな♪
御主人様を想う気持ちはどの奴隷さんも同じだから、みんなが最高のメス豚さんだと思います。
私もその一人です。
一生懸命、御主人様についていくだけです。
これからも御主人様のためだけに生きていきます(^^)
見ていてくださいね。
【2008/11/12 07:00】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
そうだよね~カレー同士だったら私も食べれなくなっちゃうね。
ナイーブなとこもやっぱり似てる(笑)

そういえば不思議なんだけど男トイレに女性が入っても怒られないのはどうして?
女のトイレに男が来たら間違いなくチカン!とか言われちゃうのにね(^^)
女はチカンにはならないのかな。
女のチカンで捕まりましたって事件聞いた事ないよね~。
男の人も恥ずかしいと思うのにな。
【2008/11/12 06:47】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
<敬称省略させて頂きコメントします。m(_ _)m>

「主もカレンの気持ちが理解出来るからこそ、いつもどこでも連れて行かれるのでしょう。
そして主は精神的・肉体的な満足を得る為にカレンを性処理奴隷として使う。

奴隷カレンは主の満足の為の道具として羞恥行為、暴力的行為、拘束、屈辱的行為or苦痛を伴う強制的性行為など主の望む全て受入れ、楽しませ満足させる為にあるのです。

主の気の向くままに奴隷は使われる
それがサディストとマゾヒィストの主従関係なのです。」

*カレンさん貴女は、100万人に1人の最上級のメス豚奴隷と私が認定いたします。
【2008/11/10 19:45】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
昼ごはん食べてから・・・書きました。
ちなみに・・・カレーです^^
ホラッ・・・だってトイレの話題だから・・・
カレンのカレーと重なるとね・・・
買ってきたカレーとダブって・・・食欲が・・・ね。。。

たまにテレビでアフリカの裸の人達の映像とか爬虫類とかホラー系とか病院とかあるだろ?
アレ見ながら・・・御飯食べれないナイーブなお兄さんなのでね^^
ドリンクも飲めません。。。

だから・・・カレーVSカレーだったら昼飯無理だったんで先に済ませましたわ(笑)

しかし・・・最近お出かけして全裸が多いですなぁ~♪ご主人様のマイブームって奴?

男子トイレに入るのは恥ずかしい事じゃないぞ♪
妹も年を取れば・・・オバちゃんになれば・・・用を足している人がいても平気で出入りして用を足していくであろう(^^)

花見とか混雑してたらオバちゃんは・・・必ずやってくる!特に・・・関西系はね♪

女性は尿を我慢すると駄目なんだぞ!
空のペットボトルでも持参してお出かけしなさい♪マイトイレとして^^

「氷雨」を練習中か良い曲だよな頑張れ♪

俺の悲しいときの歌は・・・教えません。。。
心の中に・・・そっと閉まって封印します。。。

だって今は・・・妹に会えて・・・悲しくないも~ん(^0^)

相変わらず日々アホになっていく兄でした(笑)

【2008/11/10 12:49】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/52-9dc031e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |