2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷としての幸せ

白奴隷

今日も御主人様に遊ばれる。
お出掛けの車の中ではつねにクリトリスを弄り回されている。
奴隷になってからショーツを穿かなくなった。
いつでも御主人様が弄れるように何も穿かない。
唯一、仕事ではストッキングを身につけることを許されている。
ガーターストッキングを穿くときもあるが、普通のストッキングの時が多い。
私はいつもオメコを濡らしておくように言われているのでガーターだとメス汁であちこち汚してしまう。
普通のストッキングでもヌルヌルが溢れてスカートやイスを汚す事も多い。
「シートをまた汚しやがったな」
この薄いストッキング一枚がなんともいえない快感を生み出してくれる。
ストッキング越しにクリトリスを弄られ、オマメが大きくなっていく。
オメコからはいやらしいメス汁がもう溢れてストッキングを冷たく濡らす。
ヌルヌルが乾いて白くなり、余計メス汁を際立たせる。
濡れたストッキングのまま仕事したり、食事したり、人に逢ったりする。
イスに座る瞬間、歩いている時、オメコと濡れたストッキングが触れて....ああ、こんなに濡れてる....ヌルヌルしたメス汁の感触が私をまた発情させる。
時にはクリトリスの部分だけ小さな穴を開けて、オマメだけを弄られ続けることもある。
服を着てるのにそこだけが空気に晒され乱暴にこねくり回され、いやがおうにも敏感に反応しオメコを濡らす。
御主人様が犯したくなるとクリトリスの穴をビリビリに破かれ、その姿のまま奴隷は上に乗せられ腰を振る。
服を着てるのに裸で抱かれているような奇妙な感覚に襲われる。
それがなんとも気持ちよくて私は腰を振り続けてしまう。
「いい~御主人様いいの~なんだかすごく感じるう~ああっオメコが感じる~」
いつでもどこでも奴隷は犯されている。
御主人様が犯したいときに私は犯されるのだ。

白の奴隷

「あとでたくさん、しゃぶらせてやるぞ」
そう言われるだけで身体が反応し、発情したメス豚になってしまう。
すでに散々弄り回させているオメコもヒクヒクと御主人様を欲しがっていた。
「ああん、御主人様....もう欲しくてたまりません....早くご奉仕したいです....」
トロンとした目をして御主人様に甘える。
犯されたくて身体をくねらせる奴隷をわざとイク寸前で止めて焦らし、ケモノのように発情している奴隷を見て楽しんでいる。
食事を終えるとすぐホテルに連れて行かれた。
奴隷は嬉しくてたまらない。
全裸になりすぐさまご奉仕にかかる。
....ああ幸せ...御主人様....すごく幸せ....欲しい....御主人様が欲しい....
お尻をクネクネさせ、しゃぶりながらイッテしまう。
フェラチオで喉の奥まで突っ込まれ、奴隷は何度も嗚咽をもらして苦しんだ。
「オゲッツ!ウゲッツ!ウエエッ!」
窒息寸前まで奥まで入れられ苦しくて足をバタバタさせながら胃液を吐く。
それを何度も何度も繰り返された。
奴隷は目を虚ろにさせ、顔中自分の胃液まみれでドロドロになっている。
御主人様はそれを奴隷の顔に塗りたくり、胃液まみれの奴隷の顔を舐めていく。
「美味いぞ。お前の胃液が美味い」
そういって顔中を舐めまわし唾液を絡ませながらキスをする。
なんともいえぬ幸せ。 この人に支配されているという実感。
私はこの人のものなんだ。 私は極上の幸福を味わっていた。
もっともっと犯されたい、もっともっと狂いたい、この人のためだけに生きていたいという感情が私を包み込んだ。
奴隷の幸せを感じる。

オメコもアナルも犯され、御主人様が放出する。
奴隷はそれを全て飲み込みたくて、いつまでも口から離そうとしない。
久しぶりに口で味わった。 いつもはオメコにだしてくれる。
ゴックンと飲み込んだその味は苦かった。
苦めのときは元気でいる証拠。
疲れている時は甘めになる。
お風呂でオシッコを飲みながらフェラチオしていた。
オシッコ飲むのも御主人様のアナルを舐めるのも全然イヤじゃない。
全身舌を這わせ御主人様を味わう。
「俺の匂いを全部覚えておけ」
どんな匂いもどんな味も、私のこの身体に染みつけていたい。
私の匂いなどなくていい、私の全てを御主人様に染めたい。
私は、そうなりたいのです。



2008/11/12 00:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ホテルで一日中遊ばれた | ホーム | 男のトイレに全裸奴隷が....>>
コメント
こうやって素直な自分でいれるのも御主人様と一緒だからです。
そしてケンさんも見守ってくれているから。
ありがとう(^^) ケンさん。
ケンさんのいつも強くて温かい言葉や気持ちが、すごく嬉しいです。
私の心にいつも届いています(^^)
【2008/11/14 09:43】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
そうか~「同化」ですね。 うんうん、まったくその通り。
良い言葉を教えていただいてありがとうございました(^^)
全てを同化させるのではなく、個々の花を咲かせながらも茎はしっかりくっついている。
御主人様が上へ伸びれば、奴隷も伸びてその側で花を咲かせる。
たくさんの花を御主人様のもとで咲かせたいです。
ありがとうございます♪
【2008/11/14 09:38】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
わははは(^0^) おかし~♪
おっさん二人が手をつないでるとこ想像したら笑っちゃった~♪
たしかにそうだ、気持ち悪いね。
顔まで似てきたらどうしよう。
二人で抱き合ってたら、まさしく変態ですね(^^)
あ~楽しい。爆笑です♪

奴隷カレンの字、やっぱり変だよね。
私が挑戦してみたんだけど、ほんとに看板みたいだね(^^)
みんな画像編集上手だから私もやってみようと思ったんだけど。
う~ん上手くいかないもんだ。キレイにするつもりがかえって変になっちゃった。
次こそ頑張るぞ~♪

【2008/11/14 09:30】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
『奴隷カレン』って書いてるんの・・・看板か?
棟梁のご主人様のお手製か?

春の甲子園に『奴隷カレン』のプラカード持って・・・入場行進するための・・・プラカード?

そして・・・昨日は朝早くに書いたんだね?
何?寒くて目が覚めてトイレに行ったついでに・・・パソコンいじったのか?

冬は布団から出てトイレに行くのが・・・勇気がいるよね?
出てトイレに行ったらちゃんと布団空気が入らんようにしておかないと・・・
『ヒョェ~><!』
ってなるくらい布団が冷たくなって中々眠りにつけないからな。。。

後もう1つ・・・
もし妹に会えたとしたら・・・
妹の匂い嗅いだら・・・ご主人様の匂いするのか?
嬉しくて目を閉じて匂い嗅いだら・・・
ご主人様とデートしているみたいな感じになるんかな?
ん?カレンと会ってるはずなのに・・・おっさん?

会えた喜びが・・・吹っ飛びそうだな(笑)
会いたくてしょうがなかった相手が・・・
オッサンの香りって・・・凄くね^^
オッサン2人が仲良く手を握り合ってるの想像してみ?
地獄絵図かも><!
【2008/11/13 08:58】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
カレンさんは顔だけじゃないんだよね
その心がすげえキレイでオレは離れられないんだよ
オレの胸にぐっときて、切なくなるときがあるっす
オレが主だったらといつも思う‥‥
どうしてこんなにイイコなんだろ?どうやって育てればこんな心のキレイなこになるんだろ?
オレのまわりにはいない
主より早く見つけたかった
【2008/11/12 20:37】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
私はカレンさんの感情がメス豚として、性処理奴隷としての感性の高さを感じます。

<文中より>
「この人のためだけに生きていたいという感情が私を包み込んだ。」

「私の匂いなどなくていい、私の全てを御主人様に染めたい。」

この気持ちは自分の存在は主の為にあり、自分自身の意思など関係なく主の必要な一部として在りたいと願っているのでしょう。
これは、愛するではなく究極の愛の形としての同化を意しているように感じます。

そうです。主と従の別個体の同化、
草花が茎より枝分かれ、それぞれ花を咲かすようなものです。

イメージとしては主の茎は太く大きく大輪の花を咲かせ、従の細い茎は主に寄り添うように、伸びて主の花の下で隠れるように小さな花を咲かす。

私もカレンさんのような可憐な花をもちたいですね。間違いなく主にとって
100万人に1人以上の存在ですよ。太鼓判♪
【2008/11/12 19:45】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
って・・・今日の日記を見ていると・・・
『どこがナイーブじゃい!』
って突っ込みたくなるのは・・・何故?
神戸ボーイだから???

まぁ~それはさておき
ストッキングだけだとスカートや椅子・・・カレン汁の匂いがこびり付いてるな^^

警察犬に匂いを覚えさせたら・・・
カレンがどこで発情したのか・・・調べられるな♪
『ん?この場所では異常無しか。。。』『ん?ここから汁が垂れてきてるぞ』『ここには汁の塊が!ハハァ~ン♪ここで・・・犯されたな^^』
って警察犬の調べで我が変態妹の発情っぷりを世間に発表できますな(笑)

『カレン発情マップ』作りましょうか^0^

そうそう!トイレの件なのだが・・・

①用を足しているので振り向けない
②振り向くと息子さんが皆様にご披露されオロナミンCのような物が振り向く動作に会わせて虹のような放物線を描く(別名ゴールデンブリッジ^^)
③女性の方が肝っ玉♪
④女性の尿袋は男性より小さいからショウガナイ
⑤突発的な出来事に男性が対応できない
⑥そういう見られるプレイが・・・好き♪
⑦お兄さんのように・・・ジェントルマンだから♪

っとまぁ~色んな理由が重なるんじゃないかな?

何にせよああいう類は女性は守られてるよね?
痴漢・露出魔・・・男性はすぐ逮捕だが。。。
女性は・・・そんなに聞かないよね?

※昨日深夜のケーブルテレビで『ヤマト』見逃した><!
【2008/11/12 12:52】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/50-d9ae0373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |