2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

「ハンサム☆スーツ」面白い~♪



予定変更。
今日は調教の日でしたが御主人様が寝坊したため調教はやめました。
4時間くらいしか時間ないので御主人様が満足するほど十分な遊びが出来ないからです。
朝、奴隷は御主人様のお迎えを待っておりました。
....あれ?おかしいな、来ないな~。仕事入ったのかな~....
とりあえずメールしてみる。
一時間しても返事がない。
....仕事かな。もう一回メールしよ。
2時間たっても返事がない。
....おかしいな~もしかして、まさか....いや、まさかね....
奴隷の頭をふっとよぎる遅刻の原因。
ようやく御主人様から電話がかかってきた。
「お~!すまん。今起きた~」
「あ~やっぱり!そうじゃないかと思ってたんです~」
「わははは、すまんすまん。今から奴隷部屋に行く」
「は~い♪気をつけて来て下さいね」
御主人様は体調を崩していた。
原因は分かっている。
奴隷の風邪が移ったわけではない。
その原因とは....「大食い」だ。
昨日私たちはまた大食いにチャレンジした。
その前には焼肉をお腹いっぱい食べたというのにまた今日も大食いする。
雑誌に載ってた「どデカ盛りカツ丼」 を食べにいったのだ。
同じように挑戦していた若い男性も食べ切れず苦戦している。
御主人様も老体にムチ打って、若いモンにまけないようにと頑張っていた。
奴隷は少しだけ?大盛りのカツ丼にしたので全然平気でペロリとたいらげる。
これでも十分でかいんだけどね(笑)
食べ終わった御主人様は「もう燃え尽きた....」などど明日のジョーのようなセリフを吐いて、くたばっている。
最近何かのテレビで見たけどジョーってかっこいいね♪今度ビデオでも借りて見てみよう。
この真っ白に燃え尽きた場面しか知らないんだけどね(^^)
「奴隷部屋で少し寝るか」
そういって部屋に戻ってきたのに、いつのまにか奴隷は犯されていた。
「結局、寝れなかったじゃねえか」
「うふふ。ほんとですね。眠気も吹っ飛んじゃいましたね」
だから寝て元気になったのなら良かった。
遅刻なんて全然へっちゃらです。

ハンサムスーツ

「映画でも観に行くか」 「は~い♪」
御主人様の車に乗り込みお出掛けです。
映画館に到着。
「レッドクリフ」 を観る予定だったがすでにもう始まっていたのでやめました。
今から観れるのは....「ハンサム☆スーツ」 
ペアシートに座ると御主人様が奴隷の手を握り締める。
....わ~い♪手つないでる....奴隷も御主人様に寄り添いながらスクリーンを見つめた。
映画が始まった。
正直この映画はそんなに期待していたわけではない。 ただすぐ観れる映画だっただけである。
ところが.....
「ガハハハ♪」 「うきゃきゃきゃ♪」 
始めから終わりまで大笑い(^^) 
御主人様なんか笑いすぎて涙がでると握った奴隷の手で目を拭いている。
「こら、私の手はハンカチかっ♪」 そんな私も笑い涙を流していた。
途中で奴隷は心に響いてきた涙も加わったので、もう訳わからない。
近くにすわっていたオバちゃんは感動してるのかズルズル泣いている。
途中、御主人様がトイレに行くと奴隷の耳にささやく。
そしてチュッと奴隷にキスをして席をたった。
戻ってくると奴隷は御主人様の脚の間に自分の両脚を入れてぴったりくっついて観ていた。
いや~面白かった♪ 笑えた♪
肩のこらない楽しい映画でした。 笑ってばかりいました。
たまには楽しい映画もいいね。
映画を観て食事して今日は普通のデートを楽しみました。
調教はまた今度。
全ては御主人様の思いのままに♪

11070001.jpg


2008/11/08 09:57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<歌を聴けばその人を思い出す | ホーム | 調教の予行練習ってあり??>>
コメント
へえ~、明日のジョーの映画もあるんだね。
あと、おすすめが銀魂ね(^^) 探してみます。

調教は時間かかります。
御主人様のやりたい事いろいろするので途中でお風呂入ってからまた別の責めをしたり、意外とハードなんですよ(^^)
でもあっと言う間に時間きちゃうの。すごいよね~。
【2008/11/09 14:45】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
貴様の胃袋の挑戦が招いたのか?
病み上がり・・・関係ナッシングゥ~v-218

恐るべし・・・変態妹だな(^^)

でも最近よく風邪引くよね?兄が温めようか^^笑いで♪(ただそばにいたいだけ♪)

『調教は延期になっちゃいました(^^)
やっぱり7~8時間ないとね。
今度こそ朝から頑張るぞ~♪』
そんなに時間・・・いるの?休憩は?腹減るだろ?
調教の後はまた・・・大食いか。。。

映画か・・・イイネェ~^^
お兄ちゃんも御手手繋いで妹と・・・見たいわ^^
そうしてると・・・清潔で可憐なお嬢さんに見えるのにね(笑)


部屋に帰れば・・・獣のように吠える妹♪
観察したいわ♪ドリンクサービスしますよ^^

ジョーを見るなら映画版の2がカッコいいぞ♪
たまにケーブルテレビでテレビ版の明日のジョー見てる♪時代を感じるね。。。

今お兄ちゃんがハマッテイルアニメは・・・『銀魂』です^^レンタルして初めから見なさい^^
お兄ちゃんのように・・・頭柔らかくなるぞ♪既に妹も良い感じで・・・トロケテルけどね^^

※やはりどこかであの写真見た気がするんだが・・・どこだろう?探しても無い。。。夢の中で見たのかな。。。妹を思いすぎるあまり・・・兄は夢の中で妹を探し彷徨っているのか。。。
【2008/11/08 11:19】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/49-a25a261d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |