2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

調教の予行練習ってあり??



今日はこんな格好でお仕事してました。
朝から御主人様がお尻を触ってくる。
「ああん、御主人様もっと~」
おねだりするように奴隷はお尻を突き出し御主人様に触ってもらう。
ナデナデからペチペチと奴隷のお尻を叩く音へと変化していく。
奴隷はひざまづき、その場で朝のご奉仕を始めた。
ジュポジュポいやらしい音を立てながら口にほおばる。
今日も御主人様にご奉仕できた。 嬉しいな。
奴隷の鼻水もだいぶ良くなってきた。
薬を飲んでいれば明日には大丈夫だろう。
明日は朝から調教だもの。

a11060008.jpg

お昼を食べてたら御主人様が奴隷に携帯を見せる。
「おい、見てみろこれ。同性愛オッケーだぞ」
前からやりたがってた奴隷のレズ相手を探していたところ、ヒットしたのだ。
御主人様が理想が高いので今まで何人もの女の人を断ってきた。
今回の女性のプロフィールは顔は☆☆☆☆☆ スタイル☆☆☆☆☆ 自分でも自分のこと綺麗だという。
「わお~♪すごいですね~きっとすごくキレイなお姉さんなんですね~」
「どうだかな、これが本当だったらいいんだがな」
「自分で☆5個つけれる人はそういないですよ♪絶対キレイなんですってば」
「そうかな~。じゃあ顔見てみるか」
「わ~い見たい見たい♪キレイなお姉さんだったらいいな」
「それだったらレズやってみてもいいだろ」
「そうですね」 
と言う訳で、その人と待ち合わせする事になりました。
途中で後ろ姿の写真を送ってもらって二人で見てみた。
「ほら、太ってないですよ。いい感じじゃないですか♪」
「でも下着がヒョウ柄だろ。俺は清楚な感じがいいんだ」
先に待ち合わせ場所に着いた。
相手の服装は白の上着に黒のミニスカートだと連絡がきた。
「白に黒のミニなんて御主人様の好きなパターンじゃないですか♪早く来ないかな~」
待ち合わせ場所が見える店に入り、コーヒーを飲みながらしばらく待っていた。
「結構、待ち合わせの人多いですね~。あ!あれかな白の服に黒のミニ」
「どれどれ」
窓越しから二人でその人の顔をみようとする。
「よく見えません。髪の毛しか分からない。タバコを吸ってるのは見えるけど」
「見えねえな。よし、お前近くを通って来い」
「え~!!」
「お前も待ち合わせのふりして近くに行くんだ。そこに俺がやってくる。どうだ」
「いいんですか?大丈夫かな、私そういうの苦手なので挙動不審になっちゃうかも」
「大丈夫だ!お前に興味示してる間にじっくり顔見てやる」
行動開始。
奴隷はさりげなく近づき待ち合わせのフリして立ってる。
そこに御主人様登場。 奴隷に手を振り、迎えにきてくれた。
そして二人はその場を離れていく。
「見えたか?」  「よく顔みれませんでした(TT)だって間近なのにジロジロ見れないです」
「まったくお前はダメだな」  「ふぁい....すいません」
やっぱり奴隷にはそういう演技は難しい。
「ところで御主人様は顔見れましたか?」
「おお、見たぞ。でもあれが星5つか~?どこがじゃ~!」
御主人様あきれてる。
「こ~んな顔してたぞ(笑)ヤンキーあがりの女じゃねえか。あんなんが星5つならお前は星10はあるぞ」
奴隷の頭をガシガシ撫でながら言う。
「さ、帰るぞ」
御主人様は車に乗り込みさっさと帰る支度をする」
「え?今の人に連絡してあげないとずっと待ってますよ」
「いいんだ、あんなん。世間の厳しさを知ってもらおう」
「ええ~!!」
ダメでしょそういうのは。かわいそうだよ。
せめて行けなくなったとか断りのメールをしてあげればいいのに。
奴隷が何度そう言っても御主人様は関係ねえと気にしない。
大丈夫かなあの女の人。 ごめんなさいです。
タバコ1箱くらい吸ってたかも。 ガンにならないでね。

11060005.jpg

奴隷部屋に帰ると明日の予行練習だといって奴隷を縛る。
その前に一時間くらい犯して満足してから、縛り始めた。
ラップとテープで巻いてから麻縄で足を掲げさせる。
そして電マで奴隷を責めてどういう動きをするのか見てるのだ。
ビイイイイイン!!
クリトリスを電マで刺激されて奴隷が苦しくて暴れる。
「動くんじゃねえ!」  身体を叩かれるがどうしても身体が逃げようと勝手に動いてしまう。
その度に色んな方法で拘束し、また電マで責める。
ただの予行練習のはずなのだが奴隷は狂ったようにイカされていた。
「ひいいい~ひいいい~いくううう~!いくううっ!」
麻縄を手足に食い込ませながら悶え苦しんでいた。
身体をビクンビクン跳ねさせたり、プルプル痙攣しながら強制的に絶頂を迎えさせられている。
強烈な快感責めに叫び声を上げ、目を虚ろにさせる。
「あひいいいい.....ああああ....いぐうう....いぐううう....助けて....うあああ」
叫び声をあげる奴隷の口に自分のものを突っ込み口をふさぐ。
そしてまた電マを当てる。
視点が定まらず口をヨダレまみれにしている奴隷に自分の唾液を流し込みキスをする。
「キレイだぞ。お前のそういう顔は俺を興奮させる」
そういって縛られたままの奴隷を犯していった。

これは予行練習。
「明日は絶対ぴくりとも動けないようにしてやるからな」
「....死んじゃうかも....」
「大丈夫だ、快感で死ぬ奴は今までいねえ。狂う奴はいるけどな。グハハハ」
お風呂に入る時、オメコとクリトリスが腫れてヒリヒリ痛む。
手足も縄の痕がくっきりついていた。
暴れてたから肌をこすり真っ赤に腫れている。
手の甲には、うっ血のためか散らばったように内出血の痕が残っている。
明日、私死んじゃうかな。 狂い死にさせられてしまうだろう。
今、腫れたオメコとクリトリスに薬塗ってます。
明日の責めに耐えれますように。



2008/11/06 21:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「ハンサム☆スーツ」面白い~♪ | ホーム | 奴隷あやうく窒息死?>>
コメント
そうなんです~運動靴以外はハイヒールしか持っていません。
少しでも背が高くみえるようにと涙ぐましい努力してるのです(^^)
それでも御主人様の歩幅に間に合わず、早足でパタパタ追いかけています。

調教は延期になっちゃいました(^^)
やっぱり7~8時間ないとね。
今度こそ朝から頑張るぞ~♪
【2008/11/08 10:10】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
凄く高いハイヒールだな(笑)

ほとんどツマサキ歩行じゃの^0^

無理に背伸びしているみたいに見えるヨン♪
観葉植物vs妹だな^^若干負け気味?

やっぱり背が低いの気にしてるのか?
そのままの君が・・・素敵だよ(^0^)

予行演習で本番同様感じてしまったのか。。。
風邪の影響か・・・それとも・・・本能???

相変わらず厳しいご主人様じゃのぉ~><!
ヤンキー娘はいつまで待ってたんじゃろね?

明日の調教の為に早く寝て体力温存しておきなさい♪

写真使い回しじゃなかったの?ウソ~ン。。。良く似てたぞ?
まぁ~可愛い妹を見れれば・・・なんでも良いんだ^^

髪の毛・・・黒が良い♪
【2008/11/06 22:09】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/48-ff682bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |