2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

奴隷あやうく窒息死?

11050011.jpg

昨日は早く寝ました。
なんとか熱もさがり今日はお仕事しました。
御主人様から電話がきてお昼を一緒に食べることにしました。
「何がいい?」 「う~んとね、焼肉♪」 「へ?マジでか?」 「はい♪」
奴隷の要望に応えてくれて焼肉食べに行きました。
奴隷はお肉が大好き♪
大盛りご飯と一緒にパクパク。
二人で30人前食べたかな。
御主人様食べ過ぎて「頭いて~!腹くるし~!」とベルトをゆるめてる。
奴隷ももう食べれません。 お腹いっぱいです。
ごちそうさまでした♪
そうそう、前にこの焼肉屋さんでカップルの修羅場に遭遇した事ありました。
女性は40過ぎのお水のお姉さんだそうです(御主人様がどこかの店で顔みたことあるって言ってた)
男性は普通の人っぽかった。
女性は泣いていました。
御主人様と奴隷は焼肉を食べてましたが一つ隣に座るその人達が気になって仕方ない。
御主人様が勝手な想像で別れ話のストーリーを作って奴隷に解説してくれていた。
「あれはこうだな....こんな話だな」  奴隷はフムフムそれを聞いている。
泣いてるんだからイイ話ではないだろうけど、何も焼肉屋で....って思った。
あとラーメン屋さんでもそんな場面に出くわしました。
私達がラーメン、チャーハン、餃子のセットを食べてた二つ隣のテーブルでまた女の人が泣いている。
この二人は学生みたいだった。
御主人様がまた勝手なストーリーを考えて解説してくれる。
店員さんも気をきかせて、その二人の近くにお客を通さないようにしているようだ。
私達が一番近かった。
なにもラーメン屋でそんな話を....ってその時も思いました。
女性はラーメン屋に置いてあるティッシュで何度も涙を拭いていました。
ようやく二人は席を立ち、店を出る。
信号待ちをしている二人の視線は別々の方を向いていた。
男の人は顔を反対側にそむけ、女の人は下を向いている。
別々の道を選んだんでしょうね。
男の人って別れ話するとき、食べ物屋さんを選ぶのかな?
そんなことから私達も過去の事を思い出して話をする。
私は正直に「ごめんなさい好きな人ができました」と言いますと御主人様に教えた。
御主人様は「自然消滅だな。仕事が忙しいとか理由をつけて逢わないようにして相手に気付かせる。そして別れる。その時は好きな女ができたなんて口が裂けても言わん。女は怖いからな」
へえ~そういうもんなんだ。
また男と女の違いを発見する。
「でもそれじゃあ相手の女の人はまだ続いてると思うんじゃないですか?」
「だから半年くらいすると女の方から連絡きてたのか。もう彼女いるからって普通に断ってたぞ」
「ひえ~ヒドイ~」 「半年も逢わないんだぜ、向こうもうすうす分かってるのさ」
鬼や~あんたは鬼や~。
若い時の御主人様は本当に鬼のような人でした。
ファンクラブもあったくらいなので女性には不自由しなかった。
身の毛もよだつほど残酷な話もたくさんあります。
その頃、出会っていたら私は表の世界にはいないのかも知れない、たぶん行方知れずだと思います。
当時の女の制裁の話を聞いてると身体が震えてきます。残酷で怖くて鳥肌が立った。
車の助手席でそれを聞いていた私は御主人様に言いました。
「御主人様、怖くて胸がドキドキしてます。なのにオメコがヒクヒクしてきちゃうの」
「女はそういうもんだ」  御主人様が奴隷のスカートを捲くり上げワレメをまさぐる。
「グハハハ、なんだこりゃヌルヌルじゃねえか。お前は立派な変態だ、それでこそ俺の奴隷だ。ガハハハ」
「お前は運のいい女だ。運のいいオメコをもっている。今までそういう男に逢わなくて良かったな。お前なんかはイイ女だから離さないでずっと飼い殺されてるぞ。使えなくなったら....」
その後の話は恐ろしくてここでは書けません。

11050004.jpg

奴隷部屋に戻りました。
帰りの車の中ではずっと御主人様のものをしゃぶっていました。
そしてすぐにベットに連れていかれる。
まだ風邪が治りかけなので鼻が詰まっている。
ご奉仕してると口が塞がれて息ができない。
喉の奥まで突っ込まれ嗚咽をもらしながらしゃぶり続けていた。
「オエッツ!ウエッツ!」
口からはヨダレが垂れ流れている。それでも奥まで突っ込まれ胃液まで出てくる。
鼻からも口からも息ができないので苦しくて何度も足をばたつかせてしまう。
窒息する....そう思った。
一瞬の隙をついて一息吸い込みまたしゃぶる。
顔中どろどろになっていた。
御主人様はそんな奴隷の顔が好きだと言う。
目がイッテしまった奴隷の顔がキレイだと褒める。
そして奴隷は犯され何度も何度も絶頂を迎えていった。
犯されている間、お尻をスパンキングしていたので真っ赤に腫れ上がっている。
その赤くなったお尻に御主人様がガブリと噛み付き、いくつも歯型を残した。
髪を掴まれ激しく突きまくられ御主人様と一緒に果てた。

二人でお風呂に入っている時奴隷が言う。
「御主人様~息ができなくて死んじゃうかと思いました」
「ガハハハ、そうか苦しかったか」
御主人様は楽しそうに笑いながら奴隷の乳首を引っ張っている。
まったくもう~しょうがない御主人様ですね。
本当は今日は調教の日だったんですが奴隷の身体を考えて金曜日にすることにしました。
最低でも6時間以上の調教になるので、鼻が詰まったままでのご奉仕は確実に窒息しちゃいます。
調教中の御主人様は誰にも止められないですからね。
変態メス豚、調教中に鼻水で窒息死なんて新聞にでたらイヤですもん。
まずは早く治さなきゃ。
さてそろそろ寝ます。 おやすみなさい皆様。



2008/11/05 22:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<調教の予行練習ってあり?? | ホーム | 風邪には御主人様のお注射が一番>>
コメント
わ~すごいです♪
なんかいい事ありそうな気がしませんか(^^)
きっと立川さんも奴隷さんとイイ事ありますよ~♪
5000ヒットに来てくれてありがとうございます。
嬉しいな(^^)
【2008/11/06 22:05】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
写真ちゃんと昨日撮ったんだよ~!
ブ~ブ~ブ~イング(00)
でもいつも部屋で撮るから変わり映えしないもんね(^^)
という訳で今日は服着てる姿にしてみました♪

焼肉美味しかった♪
でも食べ過ぎてお腹パンパンになっちゃった。
病み上がりに焼肉って私だけ?
ムフフフ(^^)

そうそう前のコメントに書き忘れていました。
私の髪の色。
外で撮った時、夕方だったから光の加減ですごく茶髪に見えるよね(^^)
自分でもビックリ。 もっと茶髪になってたのもありました。
色んな自分に変身♪だね

【2008/11/06 22:02】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
カレンさん。
具合はいかがですか?

な・なんとアクセス5,000ヒットが私でした。

以外と嬉しいですね。

【2008/11/06 21:12】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
先にコメントの返事書いて・・・
逆にすれば良かったのに。。。(しかもかなり時間かかってるし)

窒息死か・・・それはいかんな。。。風邪治せ^^(クシャミで噛み千切るかもだぞ!痛いぞ><)

っとその前に・・・昼から焼肉?病人だったんでしょ?

恐るべし食い意地(笑)
まず肉じゃ!肉!肉食わな・・・元気出ん・・・か?

写真・・・使い回しじゃな^^手抜き発見♪

でも料理の手抜きは致しませんのよね^0^

シンドイ時は寝てなさい♪可愛い妹よ^^
【2008/11/05 23:18】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/47-962dc7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |