2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- | スポンサー広告 | page top↑

風邪には御主人様のお注射が一番



風邪を引いてしまいました。
鼻はグスグスし、身体中が痛い。
連休明けなのに。
休み前に頼まれていた仕事をする。
やばい。 
下を向くと鼻水が垂れてくる。
あ!落ちちゃうよ。
慌ててティッシュで鼻をかむ。
寒気がした。
うわ~本格的に風邪引いてる。
とりあえず風邪薬飲んでおこう。
昼前に仕事を終わらせた。
飲んで一時間すると少し楽になった。
御主人様は「ゆっくり休んどけ」と言う。
奴隷は根っからの貧乏性なのか、身体が軽くなるとすぐ動いてしまう。
洗濯したり、夕食のおかずの下ごしらえをしてしまう。
奴隷特製の具沢山マカロニポテトサラダ。
蒸したジャガイモを潰して塩コショウ、マヨネーズで軽く味付け、キャベツを軽く塩もみし絞って水気を切り、茹でたニンジンを入れ、きゅうり、ハム、マカロニ、玉ねぎはみじん切りにして水につけて辛味を取りギュッと水気を飛ばす。
マヨネーズをたっぷり入れて混ぜ合わせ、隠し味に砂糖を少々加える。
茹でた卵の白身もいれて、器に盛り、最後に黄身をザルの裏でこすりサラダの表面を黄色く飾る。
ちょっぴり味見をする。
うんうん、美味しい♪
ついでにサツマイモの甘辛キンピラも作りました。
とりあえず、下準備はこんなもんかな。
後は夕方もう少しメインのおかずを作ろう。
あ!お洗濯終わってる。干さなきゃ。
終わってソファーに座ると急に眠気が襲ってきた。
あらら、クラクラしちゃう。
また寒気がしてきた。
あん、薬切れちゃったのかな。
やっぱり寝なきゃダメだな。
奴隷はベットに潜り込んだ。
でもまだ寒い。
御主人様のTシャツを下着代わりにして着る。
御主人様とおそろいの冬用のパジャマを取り出して上に着た。
お尻も温めようと水色のTバックのショーツを穿く。
久しぶりだな下着穿くの。 なんか変な感じ。
まだ寒い。
その上にバスローブを羽織り、フワフワのベットにくるまっていた。
少し熱が上がってきたようだ。
2時間ほど眠っただろうか、御主人様からメールがきた。
「具合はどうだ。ゆったり休めよ」
「まだ熱あがりそうです。もう少し眠ります。風邪が移るといけないから来ちゃダメですよ。早く治しますからね(^^)」
「わかった」
そうメールを返した。
その30分後くらいに「ガチャ」とドアが開く。
奴隷はウトウトしながら目を開けた。
....あ、御主人様だ....。
「薬飲んだか?」
「だって時間空けないといけないんでしょう」
「もう6時間経ったから飲まなきゃダメだろう」
風邪薬と栄養ドリンク、マスクを買ってきてくれた。
「ありがとうございます。でもこっちに来ると移っちゃう」
「いいから飲め」  奴隷はゴクンと薬とドリンクを飲んだ。
そしてまたベットでウトウトしていた。
少しして御主人様がやってきた。
全裸で奴隷の寝ているベットに入ってくる。
御主人様が全身で温めてくれる。
「注射をしてやるぞ。これがなきゃ治らんだろう」
「ああん、御主人様」
寝ている奴隷のワレメをまさぐっている。
そしてパジャマのズボンと下着だけを剥ぎ取り、すぐさま挿入していった。
「ああ~ん、いい~」
御主人様の注射で奴隷の身体がどんどん熱くなっていく。
ネチョネチョといやらしいお汁がワレメから溢れてくるのが分かる。
「ヌルヌルじゃねえか」
「だって気持ちいいの....御主人様のお注射が気持ちいいの」
「いいか、どんなにお前が苦しくても俺がこうやって犯してやる。俺の注射でお前を治してやるからな」
「ああ....はい....御主人様....嬉しいです....ああ....いい....」
いつの間にか奴隷は汗びっしょりになっていた。
御主人様の肌と奴隷の肌が重なり合う。
奴隷も上に乗って腰を振り続けている。
そして奴隷の中に放出した。
全て出し終えると御主人様が奴隷のショーツを急いで穿かせる。
「俺の精子が出んようにしとかんとな。お前の中で温めとけ」
「うふふ。はい」
奴隷にショーツとパジャマを着せて布団をかけてくれました。
ぽかぽかになった身体で奴隷はまた一眠りです。
御主人様はまた仕事に出掛けました。
奴隷にお注射をしに来てくれた御主人様。
いつも奴隷が風邪を引くとお注射に来てくれます。
ありがとうございます。
今日はイイコで早く眠ります。
御主人様も奴隷の風邪が移らないように早く休んでくださいね。
それでは、おやすみなさいませ。



2008/11/04 21:04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<奴隷あやうく窒息死? | ホーム | 奴隷の願いはたった一つ>>
コメント
想像するだけで、・・・ゴクゴク(^^;)

何にか寒気がするぞ。
【2008/11/05 22:49】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
おやおや、立川さんも風邪ですか?
ゴホゴホいってますね。大丈夫?
牛乳瓶に溜めた栄養たっぷりのドリンクは立川さんが飲んでもいいですよ。
立川さんに譲りますね♪ゴクゴク飲んでください。
これで早く治りますよ(^^) うふふ。
【2008/11/05 21:01】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ケンさんもいい注射もってるんだ(^^)
これでどんな風邪ひいても大丈夫だね。
安心して裸で過ごせます♪
でもケンさんの注射痛いかな。痛いの怖いよ~(^^)
【2008/11/05 20:57】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
ふう~なんとか治しました。
でもまだ鼻が詰まってます。 フガフガ。
鼻かみすぎて赤鼻のトナカイみたいです(^^)

料理の時はマスクしてたから大丈夫♪
たくさん食べてすぐ寝ました。
今日も早目に休みます。
シゲオさんも風邪ひかないようにね♪


【2008/11/05 20:53】 URL | カレン #-[ 編集] | page top↑
いつも元気なカレンさん疲れなのか、全裸での撮影でなのかは不明ですが、早く良くなりますように!

お注射は身体の心(中心をピストン運動)から暖めるのでいいのですが、 精子は動物性の高タンパク質ですから、お口でゴックンの方が身体にはいいですよ。(^^;)

もし・・・必要なら・・・牛乳瓶一本分頑張って貯めますので、片手を腰に当てて一気飲みで元気ハツラツ(オロナミンC)&ファィト一発(リポD)以上の栄養ドリンクの価値ありかも??

ゆっくり休んでいつもの元気な姿を見せてくださいね。ゴホゴホ?
【2008/11/04 22:57】 URL | 東京の立川です。 #NLUE0dWE[ 編集] | page top↑
その注射は気持ちよくて風邪まで治すんだ、すごいな~♪
どんな薬より元気になるんだね(*^*^*)/
早く寝て治すんだぞ♪
オレもいい注射あるからいつでもいってくれ!!
【2008/11/04 21:47】 URL | ケン #-[ 編集] | page top↑
お外で・・・全裸撮影してるから風邪引くんじゃぞ^^

子供は風の子元気な子♪
の年は・・・もう既に・・・越えちゃってるでしょ(笑)

ポテトの隠し味は・・・砂糖だけか?
今宵は鼻水も・・・入ったんじゃないの^^(塩加減プラス粘り気?)

サツマイモの甘辛キンピラ・・・う~ん美味しそうだ♪
いつも妹の料理は美味しそうじゃ。。。食いたい。。。

寒いからご主人様のTシャツやお揃いのパジャマを着たのは分かるが・・・

水色のTバック・・・気休め程度だな(^^)

ご主人様心配で来てくれたのか・・・良かったな♪
しっかりお注射もされたのね(イヤラシイワ)

上は鼻水・・・下は精子・・・
どちらも白い液体で・・・お後が宜しいようで(笑)

また元気になったら遊んでくれ^^
ユックリ寝て頂戴♪待っとるでぇ~(^0^)♪

※髪の毛・・・赤く見える時と黒い時があるのは・・・光の加減かね?




【2008/11/04 21:33】 URL | シゲオ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://karendoreinikki.blog.2nt.com/tb.php/46-9b47e326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |